忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええーっと、ちょいと話が前後しますがー。

黒のレベルが70になったものの、
カンパニエ中心にレベル上げをしていたために魔法スキルが真っ白なエロメス。
限界5のマート爺に挑むためにも、魔法スキルは真っ青にしておきたいと思い
ボヤーダ樹の鉄カニ先生に教えを請いに行ってきました。

メインキャラ→赤/忍
セカンドキャラ→黒/白


で、スリプガIIクエストの中央島でキャンプです。
…ん? そういやスリプガII、まだ持ってなかったな。
てゆーか以前LSメンに手伝ってもらおうとして、新月だったから諦めて、そのまま放置してた。

ということで、せっかくなので1人で挑戦してみることにしました。('∀')
1人っていっても2キャラだがナー。

PR

こんな人【見つけました!】

Iot20080509_02.jpg

俺と似たような(?)名前の、俺のセカンドと同じフェイスの、お嬢様。
きっと遠い親戚に違いない。
遺産相続の話が出た際にはヨロシクね。金塊ひとつだけでもいいよ。

Iot20080509_03.jpg

とりあえず彼女を見習って爺やを探してみることに。
うちのセカンドが今現在目にかけているジジィと言えば彼しか居ません。
ル・ルデの庭の、その名はMaat!

得体の知れないジジィの正体が知りたかったら、
偉大な黒魔道士の証を持ってきてワシと戦え。


みたいなことを言ってきます。
その証は、いつ取ったかは覚えてないけど何故か手元にあったので、即トレード。
そうです、かの有名な、限界5。
星の輝きを手にに再び挑む時がやって参りました。

Iot20080509_04.jpg

何度行ってんねん、って感じですね(´_ゝ`)
今回はLSメンのお手伝いって感じでしょうか。未クリア者が4人のようなので。
しかし前回同様、手伝いがメイン盾を張るというのはどうなのだろう…(;'Д')

ちなみに【初挑戦時の記事はコレ】【二度目はコレ】。別窓。
以前のこれらの記事に比べて、だいぶナイトの装備が変わったなーと思います。

Phe080324_05.jpg

ほいではネタバレ有につき折りたたみ〜。

踊り子AFに必要な素材がだいぶ値下がりしたので、やってきました。
実装当日に合成して捌いた値段の10分の1だぜゲヘゲヘ。

クエストのストーリーについてネタバレを含みますのでご注意ください。

連投ごめんなさい。
過去のクエストをやってみた、その2。ウィンダス編です。

ひとつひとつのクエが長くて、なかなか骨が折れますな。

SSが溜まりすぎてて、何から手をつけたら良いやら。
とりあえず最近のことからー。

もうすぐVUですね! 詳しい日程は知らんけど!
エモでダンスが踊れたり、マクロをサーバ側に保存できたり、後衛でも戦闘BGMが聞けたり、
踊り子AFを着れるたりするのが今からとても楽しみです! 他なんかあったっけ!

んで、ひょっとしたらアルタナ関係のクエストとかミッションが追加されるかもしれないので、
今のうちにとある程度進めてきた訳ですよ。2キャラ分。
な ん て 面 倒 く さ い ん だ … ! !

とりあえずサンドリア[S]へ。(´_ゝ`)

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]