忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル上限が80になる!
とのことで、マート前で落ちまして、VU当日。

リトライ祭りのことは置いといてですね

限界を超えるには、獣神印章5つとメリットポイント3を用意して来い

とのこと。
にゃろうwwメリポ振ったばっかやっちゅーねんww
カンパニエで稼ごうにも、人が多すぎてすぐ終わる! 稼げない!
仕方がないので希望出し!

ナ/踊
メリポ@2ください
旧エリアok
忍白吟竜出せます


そしたらなんとナイトでお誘いが!

(゜Д゜)!!!!!
(⊃д⊂) ゴシゴシ
(゜Д゜)!!!!!!!!!!!!

旧エリアokのサチコメが効いたようです!喜び
獲物はミザレオの鳥となりました。
そのリージョンで鳥って言ったら、ルフェーゼの大鳥じゃないの? と思ってたら、
マジでミザレオにとてとての小鳥が生まれてるではありませんか。
いつの間に配置されたんだ!? 不自然すぎる!w



ともあれ、どこも混み混みなので、鳥の奪い合いですw
構成は、ナ/戦 モ/忍 侍/忍 白/学 赤/白 吟/忍
ああ・・・なんかすごく懐かしい構成だ・・・w
墓でのレベル上げを思い出すなぁ(*´д`*)<遠い目

しかし構成こそ懐かしいですが、PCの強化レベルは現在のもの。
ちくしょう、アタッカーさんたちの火力ハンパねぇwww
オートリフレ+パレゴル+リフレシュ+時々バラバラをもらいつつ
デヴォーションもたまにもらって、
シパルリーを10分毎に使って、やっとのMP消費量でしたw

戦い方は――
基本は固定盾ですが、アタッカーさんの火力が凄まじいので無理はせず、
蝉で回せる分は回してもらって、あとはかばうで何とかする感じでした。
頑張って固定しようとするとMPが一瞬で尽きる・・・。
それと、次々に敵がくるので挑発フラッシュをそっちに回さないと
後衛さんにタゲがいく&次の敵に移れないw
盾としての役割というよりは、ターゲッター的な役割ですかね。
まぁ要するにいつもの裏LSでやってることと変わらないわけですg
アタッカーさんたちにしてみれば、

「このナイト、タゲ固定できてねぇよwwwww」

なのかもしれませんg
すみません俺タゲ固定よりタゲ回し派なので・・・(/ω\)



それにしても、何時になってもレベル上げ希望者でいっぱいですねw
FF11、まだまだ終わらんよ!
VUから12時間経過した時点ですでにLv.80が数人存在したらしい・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

LSでレベル上げ&アビセア行きましょうよ♪(*´ω`*)

みる 2010/06/23(Wednesday)15:32:49 Edit
>みるさん

はい、お願いします。(*´д`*)

ふぇむ(管理人) 2010/06/23(Wednesday)18:16:42 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]