忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤装備を捨てました。

年単位でかなり前から、後衛赤をやるのが苦痛で苦痛で仕方なかったのですが、
ここ1年ぐらいは出番が少なかったし、あっても赤盾だったし
なんだかんだ言って、持ちジョブの中で一番役に立ったジョブだったので

「やっぱ赤は残しとくべきかな・・・」という気持ちと
「たまには赤もいいよね!」という前向きな気持ち交錯しておりましたw

が、最近仕事のストレスで体調を崩しまくってるせいもあり、
ヴァナで赤をやるとますます体調が悪く・・・(;´ρ`)<どんだけイヤなの俺

なので思い切って赤装備を ・⌒ヾ(*´_`) しました。

20100127_01.jpg

赤盾用のデュエル胴とワーロック頭、それと白でも使う装備は残してますがw
弱体スキル+装備と精霊魔法用装備は捨てるなりあげるなりしてしまったので
弱体のレジ率はかなり上がったはず。
よく考えたらこれで赤ソロも出来なくなったじゃんね!
けど裏ぐらいなら参加できそうだな、これでも。



裏といえば、1年ちょっと参加してない間に固定でナイト参加する人が増えてしまって、
ナイトで遊ぶ場所がなくなったのが悲しいですw
たまにしか参加できないから仕方ないんですけどねー。
固定で出来る人がいるならそれに越したことはない。

が、本気でナイトの出番がなくなってしまったので、
これからどう身を振ろうか考え中。
どこかナイトで遊べるところないかしら(;´Д`)
別に盾じゃなくて、アタッカーナイトでもいいんだけd

そんなこんなでモヤモヤしてはいますが、
最近は暗黒騎士を頑張って上げております。
暗黒って、アタッカー役のナイトと役割が似てるんですよねー。
いや、例を挙げてみると似てない気がするけd
なんか感覚的に似てるのよ! たぶn
そのせいか、結構楽しいです。
75にして、両手剣にメリポ振って、不意スピンを撃ちまくるのが目標です。
そして慣れてきた頃に、アノンナイトで不意スピn・・・げふげほ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

おひさしぶりでっす。

わー、すごい思い切り。
アノンナイトで両手剣は全身ホマムじゃわからんですね。
・・・この暗黒ケアルしてる・・・?
とか魔法使わんとわからんですねw

居場所かー。
自分は今聖鯖ですがおでんと違ってこちらは身内のLSでなんでもやるっていう感じです。
コンテンツLSが以外と少ない。
普通の仲間内LSなのにリンバスやら花鳥やら空やらなんかなんでもやってます。それなりに強化してるナイト持ちなのでナイトで出撃する事も多く、ボナンザがうまいこと当たったのでアレス胴が手にはいってしまってますます拍車がかかりそうです。


タイトル絵ですが一番右下のヒュム子にキュン。

くど(すが4) 2010/02/01(Monday)19:35:52 Edit
>すがさま

もっとお久しぶりっつ。(すみませn・・・

後悔はしてないです。
たまに「赤が足りない!」って時は申し訳なくなりますけど!
いいんだ、赤持ってても出さない人なんていくらでもいるから!

アノンナイト不意ダマスピンはまだ実行されておりませんw
レベルキャップ解放が宣言されちゃったから、メリポも様子見なのですよー。
単にFFをサボってるだけともいう。
暗黒でケアルしても、「サポナです!」と言い張れば大丈夫!

コンテンツLSではなく、身内LSで遊ぶ時は割とナイトで出撃させてもらってます。
みんなもやりたいジョブあるだろうに、自己主張のうるさい内藤がいるばっかりに・・・優しさが目にしみるんだぜ(つД`)
ってボナンザ当たったんですか! アレスげっつですか! 【ねたみ種】おめでとうございます!(*´д`*)
やっぱ、いい装備持ってると出番も増えますよねー。
よぅし、俺も次のボナンザで守り当てるぞ!

右下のヒュム子!
ヒュム男だったらゴメンナサイネ!

ふぇむ(管理人) 2010/05/19(Wednesday)09:57:02 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]