忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊り子AFに必要な素材がだいぶ値下がりしたので、やってきました。
実装当日に合成して捌いた値段の10分の1だぜゲヘゲヘ。

クエストのストーリーについてネタバレを含みますのでご注意ください。

■踊り子AF1・未完成の円舞(ワルツ)

Phe080321_01.jpg

踊り子にとって一番大事なことは何か調べて来やがれ!
とライラさんがおっしゃるので、近くのネコの導きにしたがってグロウ〔S〕のF-5妖精の泉へ。
若かりしライラさんとお母様がいらっしゃったのですが
とつぜんヒポちゃんが襲ってきたのですかさず【かばう】発動。

Phe080321_02.jpg

てゆーかお母様、その剣は世の青魔道士たちがよく使ってるタイプですかね!?
いいなぁ、好きなんだよそのグラフィック。俺にも装備させてけれー(´;ω;`)
戦闘自体は75踊/黒で超余裕。ハナクソほじってても勝てますね!

結局一番大事なことってのは、
ひとりよがりな踊りにならず、魅せることを忘れるな!ってことですね?
うん、肝に銘じよう。リアル自分にとっても他人事じゃない台詞だ。



■踊り子AF2・追想のポリフォニー

一流の吟遊詩人の奏でるメロディに合わせて踊ったことがあるかい?
なーんてライラさんが言うもんだから、過去ジャグまで聞きに行ってきました。
するとライラさんの付き人も件の吟遊詩人を探しているモヨリ。
付き人曰く、「聞こえていた笛の音が急に途絶えて、
その場所に行ってみると激しい戦闘の跡と壊れた笛のみが残されておりました…」
なぬ、死んだのか('Д')

Phe080321_04.jpg

と思ったらピンピンしてました、吟遊詩人。
過去ジャグのモンスターと激しく殺り合って、笛が壊れただけで済むとは…
このオッサン、只者ではない!!
なんか「ヤグードクルーがあれば笛を直せるのに…」と、パシってこいオーラを出してます。
あれか、「持ってこなけりゃテメーがこの笛のようになるんだぜ?」ってヤツか。

Phe080321_03.jpg

しゃーないので持って来ました。び、びびった訳じゃないんだからねっ!?
過去の吟ヤグが落とすとの事で、弱そうな西サルタ〔S〕のヤグを【狙い撃ち】。
これを詩人に見せると、急にタメ口になりやがりました。
くそ、親分面しやがって。

Phe080321_05.jpg

礼だと言わんばかりに笛を奏で出す詩人様。
たいした音色でもないように聞こえるんですが…もうちょいイイ曲使えんかったものk
それに合わせて踊っているかのような俺。だがリズムはまるで合っていない。

Phe080321_06.jpg

現代に戻ると、バレリアーノ一座のヒゲ団長が挨拶に来た。
物凄い剣幕で睨みつけるライラさん、こえー。
過去に入団を断られプライドを傷つけられて以来、恨んでいるらしい。



■踊り子AF3・復活のステージ

そんなバレリアーノ一座と、ジュノで共演することになった。
「あたしを入団させなかったことを後悔させてやる」とばかりに引き受けるライラさん。

Phe080321_07.jpg

バレリアーノを見てる客を一人でも多く奪い取るミニゲームがあります。
とりあえずワルツとジグを交互に踊ってたら勝てました。
が、そんな姿勢のブリ…(忘)…踊り子集団に、バレリアーノはぶわっ(´;ω;`)となります。
そして突然笛を奏で出す。
ええ、こんな分かりやすい複線でも一応驚かずにはいられないでしょう。

Phe080321_08.jpg

年月って怖い…。

ガダラルも20年後にはヒゲになるのか。
ヒゲが嫌なんじゃない。むしろヒゲは好きだ。
問題は、ヒゲフェイスで「うはははは、のた打ち回れッ! ファ・イ・ガ〜〜ッ!!!」
とか叫ぶことですよ…。絶対中身は変わらないと思うの、あの人。

Phe080321_09.jpg

バレリアーノが大好きな吟遊詩人だったことを知り、
また「君の才能はうちの一座には勿体無いと思って入団を断ったんだ」的なことを言われ、
更には過去ジャグで拾った石が片割れと巡り合ったことで輝きを取り戻し、
すっかり上機嫌なライラさん。
俺の称号は「キューピット」でいいのかな? え、違う?


***

Phe080321_10.jpg

という訳で揃った踊り子AF。クリックすると倍の大きさで見れます。
自分用の参考資料というか何と言うか。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

始めましてこんにちは。
ビフォーとアフターに衝撃を受けて、思わずコメントを・・ヽ(゜ロ゜;)ノ
年月って、本当に怖い・・w

AFおめでとうございます♪
♂キャラにはどうなんだろうと思っていたのですが、意外と似合いますねw

ココ餡 URL 2008/03/21(Friday)20:55:25 Edit
無題

初めましていらっしゃいませー('∀')
【衝撃】ですよね、ヒゲ! 変わりすぎだろうと!
ハゲになっちゃったらもっと【衝撃】ですが…w

ありがとうございます!
に、似合いますか…? どきどき。
自分では胸から腰にかけてがキモッ!とか思っているのですがw
残念なのは頭の花がないことですかねー。
ガルカはあるんですよ。羨ましい(´д`)

ふぇむ(管理人) URL 2008/03/22(Saturday)20:13:26 Edit
無題

やほーw
AFおめでとお[絵文字
意外と渋めだね〜

キモッと思われるのは、
胸でクロスになってるヒモのあたりが原因?
ヒモなしにしちゃったらよかったかもw

でもカワイイヨカワイイヨw



なるほど、20年後はヒゲか……いいなwwwwww

Olin URL 2008/03/23(Sunday)19:48:32 Edit
■おりんたん

ありがとーヽ('ヮ'*)ゝ
きっとヒゲとかハゲが着ても大丈夫なデザインにしてあるんだよw
実際、ヒゲの踊り子AF姿って結構イイと思う(*´д`*)

そうそう、アミタイツも真っ青なクロスっぷりのヒモと、
腰とか脚のぴっちりラインかな〜w ぬるっとしてるw
ヒモなしは確かにカッコ良さそうだ!
指なしグローブ系ってほとんどないから、そこはお気に入りだ(´∀`)

かわい・・・可愛い・・・?(;´_ゝ`)?

ふぇむ(管理人) URL 2008/03/25(Tuesday)01:39:51 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]