忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかインできないので、せめて金曜の裏だけでも行きたいと思って
月~木に残業しまくって、金曜の仕事まで消化した先週のお話。

目論見どおり、金曜は17時前には仕事がなくなって、
よっしゃあ今日は早く帰れるぜええ
と息巻いていた。
その時チーフがふらりとやってきた。



( `_ゝ´)<「20時半から打ち合わせね」


な、なんだttーー



17時から20時半まで無駄にゴロゴロと時間を潰し、
結局帰れたのは11時過ぎ。
こんなことなら月~木はもっと手抜いといたら良かったZE。
実らない努力ほどゴミなものはないですね!!

FFがやりたいです、安〇先生・・・(´;ω;`)



課金が勿体無いから、セカンドのアカウント削除しようかなぁ。
でもまだアークエンジェル赤ソロをやっていないんだ・・・!
あれをやるまでは消すに消せん!!

そもそも赤ソロ自体1年以上やってない気がするので、
ボロ負け決定なんですけどねww

PR

シーパラ行ってきました('ω')ノ

そこで見かけたのは何と!!





090813_162210.jpg


リアルミミズ天国






・・・泣きたいぐらいキモかった。( TДT)
こんな所でレベルを上げるやつの気が知れん。(上げません)


ペンギンはとてもとても可愛かったので癒されましたけどね!

090813_155805.jpg

これじゃないけど、フェアリーペンギンってのがすっげー小さくて萌えた。
王様ペンギンの、でかくてポッチャリした体型にも萌えた。


もうひとつの目玉のイルカですか?
バッチリ撮りましたよ!!!






090813_181355.jpg

背びれだけ。

ind200906_2.jpg

なのですが、どうにも色が暗くなってしまいました・・・。
テキトーに描くつもりだったから線も単調だしなぁw
さっさとレイヤーを統合してしまったからやり直せないようえっへへへ。

イラストのイメージとしましてはー
次なる世界へ行くぜ?(´_ゝ`) 的な。

とりあえずLSメン描いてみたりして。
でもヒュムが多すぎて萎えたので野郎は一部省略。(ぉ
そしたらだいぶ減ったぜ。hehe。
あんまり姿は見ないけど、Dさんは入れてみたり。バイキンマンみたいなやt
一番力を入れて描いたのは、ガル詩人(?)です。



ind200906.jpg

こっちは色塗り単調なほう。
どっちがいいやらー。

前に、SINOBIブログに新機能として登場したので何となく使ってみたコレ。

20090430_01.gif

ぶっちゃけクリックしてくれる人がいるとは思ってなかったので自分でもビックリ。
まぁ多分数人だけでしょうけどね!てへ。



評価内容は――
ほぼドローですが、一番多いのがユーモア
・・・・・・ただ普通に日記を書いてるつもりなのですが・・・
なんぞおかしな事でも口走ってましたでしょうか・・・?( ´_ゝ`)アルェ?


2位はデザイン
特にデザインっぽいことはしてないんですけどn
でも仮にもデザイナー(見習い)として働いている者がコレでいいのかと小一時間。
でもやってることはデザインじゃなくて、DTPオペレートと管理ワークなんだぜ。
4月上旬に前管理役が降板になって俺に回ってきたのですが
やたらと残業好きな人が居たりして俺まで帰れない。
おまけに前管理人のやらかしたミスやポカも全部回ってきて仕事増えまくりw
帰らせろー! FFやらせろー!
5月中旬からは、取引会社との交渉や原稿管理役になるらしいですけどね!
バイト4ヶ月のヤツにやらせるなw
というかそろそろデザインやらせて下さい(´・ω・)
というかそろそろブログのTOP絵ぐらい変えろ自分w

20090430_02.jpg

一応先月から描き続けてるものはあるんだけど、時間がなくて描き終えられない(ノ∀`)
アミール難しいですアミール。


3位、話題性
FFのことしか話してませんが何か。


4位、実用性
結構頑張って攻略記事書いてるつもりなんですけどネ。
後で読み直してみたら、知りたい部分が書いてなかったりして
実際には攻略の役には立たねぇ事は実証済みさ☆

セカンドで何かをやるときに、自分の攻略記事を参考にしようとして
全く参考にならなかった経験があるのさ☆


5位、表現力
・・・・・・うん、すごく自覚あります・・・。
ガキの頃からねー、読解力はあるけど表現力が皆無と言われ続け
伝えたいことの10分の1も伝えれられないもどかしさに溢れております。

聞き手としては問題ないけど、説明役とかになるとヤバイ。

人から説明されたことを「こうこうこういう事ですよね?」と確認を取ると
「違うよ」と怒られるが結局はそれで合っているというオチ。

そんな俺でも学生時代の得意科目は国語だった。
表現の方は美術とか図工とか木工とかで頑張った!



さて、5/2までは終電まで仕事なのでインできませんが
GWには少し復活したいなぁ。
次の仕事の用意とか、家の事とかやらないといけないけんども。
というかGWにも出勤日あるけんども。
GW明けからはまた残業だけんども。

元旦にちゃんと起きれる自信がないので
フライングでTOP絵更新してみた。

来年もよろしくお願いいたしまs

2009top_01.jpg

200812_17_01.jpg

何と言うかですね。
今現在も生き残っている or 最近まで生き残っていた
LSの古参をイメージして描いたんですが
俺がLSに入って以後半年間ぐらいにいた人たちを思い浮かべてたら

Fちんが居ない事に気が付いた。

ごめんそのうちこっそり追加しとk
半年じゃ・・・まだいないよな( ´_ゝ`)



というかタダでさえ画力落ちまくりーなのに殴り書きしたから酷いなコレw
当日(水曜)寝れなかったのでついついネ。これが恋というものか。

寂しいだの今までお世話になりまくっただの
俺のヴァナはイコールLSだったんだなと浸ったりだの
自分のことばっかり考えてて、ちょっと自己嫌悪。





リアルでは会ったことない人がほとんどだけど、

どうか大切な友人達が幸せでありますように。

迷ってもいい、悩んでもいい。

健やかに人生を歩んでいけますように。

そして、「ありがとう」を伝えたい。






とりあえずね、誰がいつ帰ってきても

「おかえり。」

って言えるように
LSのヌシと化そうと決意した。
いや裏の時は外しますg

また涙腺が緩んできたんで早々に切り上げるにゃん。

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]