忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてもご無沙汰しております。(爆)

最初のアビセアが発売されてから早や半年。
一回しかブログ更新してないのか俺ー!( 'Д')
モチベの下がりっぷりが如実に現れておりまs



とりあえず、いつまでもダサすぎるデザインのブログでは心理的にキツいので
改装してみました。

が、どうも俺はWebデザインってのはかなり苦手のようです…。
いつもは誌面デザインをやっているので、
同じような感覚でデザインしようとすると無理が生じます(´・ω・)
ひょっとしたら自分の絵を載せてるのが一番ダメなのかもしれないw

Webデザインは、むしろ物書きさんが上手な気がします。



半年間のFF日記、まとめ書き。


禁断の地アビセア 発売

・通常レベル上げでナイト、白を80にした。
・メイジャンは性に合わないので手を出さず。
・アビセア-ラテで釣り竿マラソンしてたら速攻で修正キタ。
・某HNMLSに週1のみで参加でさせてもらうことに。
・裏LS隊長引退、引き継いでみた。
・セカンド引退計画を始める。荷物は全部売っ払った。
・アビセアがウマーなことが判明、捨てた筈の赤をうっかり80にした。
・アートマ取りとか、そういう面倒くさい系は性に合わない。例え必須になると分かっていても。
・暗黒、黒を80にしたところでレベル上げに飽きる。
・メイジャン武器にオートクレール並の片手剣があることを知り、泣く泣く着手。ストレスで体調を壊したのは秘密だ。二度とやらねぇ。
・裏ザルカ最初の延長のためだけに、セカンドの狩人を上げる。そのために装備も買い戻し、アビセアも購入。が、PCが壊れて2垢が不可能になった。
・盆休みの関係か、裏の他LSがひたすらいなかったので、ここぞとばかりにザルカに連続突入。赤頭が2個デター。
・本格的に転職活動を始める。すぐに受かったのでログイン率が低下。
・ログインしてないと中毒も抜けてきた。FF11のやる気が激減する。
・裏人数:アタック2PT、黒PT、釣PTの20名前後。


アビセアの死闘 発売

・レベルキャップが85に。
・しかし死闘も買わず、ログインもせず。
・引き継いだ手前、裏だけは参加。いつの間にかみんな85。
・FF14製品版発売。11から人が減ったような、減ってないような。裏の参加人数はこれを境に激減した気がする。
・フレの厚意で、魔人印象x5のみ入手。
・そういや限界クエ受けてねぇ。
・裏LSレギュラーメンバー全員が裏タブナジアへ行けるようになった。
・初の裏タブは、分からないことが多すぎて途中からボロボロに。だが手探り状態が楽しくて仕方ない。北が空いてない時、被った時の避難場所としては最適だろう。
・AF3ってアビセアなの? なんでだよ!
・型紙って何? 種族装備?
・裏人数:アタック1PT、遊撃少々、黒1〜3名、釣の14名前後。


アビセアの覇者 先行販売開始

・し ら ん が な 。



うむ、裏がなかったら自然消滅(引退)してたのは間違いないな。(´_ゝ`)
やめる気はないんですよ? これでもw
ただ、やりたいことがなくなっちゃっただけで。
内藤終了。とか書いてるけど、引退宣言な訳じゃなくて
単にナイトの出番が本格的になくなっちゃっただけでs

さて…限界くらいは超えておくべき…なんだろう な(;´・`)
メリポ貯めなきゃ…(;´・`)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ぺむたん…ちゃんと呼吸してる事がわかって嬉しい!(ノД`)
たまには一緒にゴロゴロニャンニャン11で少人数HNM狩りしよ~ぜ!( ̄∀ ̄)

みる 2010/11/28(Sunday)15:24:01 Edit
引退はさせない!

ふぇむさん、お久しぶりです!

あんまりからみがありませんが
生存を確認出来て良かったです。

実は今ゆうやけLSチームで
年末にアルテマ戦をやろうと
トリガー取りを頑張っていました。

ナシラの装備品はトリガー取り
メンバーで持っていっちゃいますが
アルテマと戦いたい!
シタデルバスター被弾したい!
という事ならぜひ参加お待ちして
おります。

詳細が決まりましたらLSのBBSで
お知らせしますので、要チェックを!

寒くなってきましたのでお互い体に
気をつけて過ごしましょう。

おみや 2010/11/28(Sunday)18:27:38 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]