忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、ノーブルチュニックの履歴を見てみた。

20070426.jpg

最終190万ギル。

頑張ったら買える範囲内じゃないか。

その前に大きな買い物(キャシーイヤリングを某フレから購入)したので
所持金が10万を切ってる訳ですがw

こうなったら必死で金策してやるぜー!と、
ひたすら桟橋でファングになってきました。
必死なのにファングかよと突っ込みたくなってもグッと堪えて!
まぁ、虎牙よりも葉っぱやエレの方がメインだったりしますが。
後は普段からやってる転売ですかねー。

クエストや店売りの方が即金でギルが貰えて楽というのが大きいです。
クリスタルならジュノと三国の倉庫を利用して出品すればすぐ捌けますし。

ドロップ運が良ければ時給2〜3万は行きます。
あんまり良くなかったら数千止まり。
何故か今週はライバルが増えまくっているので、ちと儲かりづらい感じ。
先週はライバル居なかったのに…(ノ∀`)


ズヴァールやギデアスに籠もってみたりもしましたが、
メジャーすぎるせいかあまり儲からなかったので、これは止めました。
というか余りにもドロップ運がなさすぎでした。
丸一日籠もって、アーリマンの涙10個だけとは…orz

海蛇の金貨奥で珊瑚狙い、という手もありますが、
こっちには現在フレが張り付いているので遠慮しておりますw
@はオズで遁術狙いとか?
でも獲物の取り合いとかって面倒で嫌なんですよねー。
空いてるところでまったりとやりたい…

他にほとんど金策を知らないので、結局ファングに落ち着く次第です(ノ∀`)



んでも、先日の詠唱中は別の顔ではディスペル(75,000gil)を、
トンベリBCでは弱体トルク当てましたし!
当たった88万のトルクは自分で使って、持ってた30万のを売っ払い!
月曜には野良サソリBCに行って、劇毒を当てました(*´д`*)
これは58万で売れ、その他の売り上げも含め、合計約90万の儲けです。

Phe070423215659a.jpg

タイマン式サソリBC。
もちろんパラニンで参加しましたが何か(´_ゝ`)

大暴れやアースパウダーがあるだけに、
安定して戦えるのが強みなんですyp!


@は…使わなくなった装備を売ったり、アサルトの景品や
アトルガン貨幣を売りまくってたら190万を超えました('∀')
ノーブルが欲しい!と金策を始めてから、ほぼ1週間後の事です(/ω\)
人間、やれば出来るもんだね…
しかも最終が180万まで下がってたしw


という訳で。


Phe070424205344a.jpg

ノーブルを着て、早速裏に参加!!


・・・・・・・・・・・・・。

おかしい・・・・・

白猫さんがノーブル+ワラーラ装備してたの見たら凄く可愛かったのに。
同フェイスのNタンさんなんか凄くお上品な感じに見えたのに。



俺が着るとウザい気がする。



なんでやねん。


…まぁイイさ(´_ゝ`)
次の目標は、ケアルクロッグとヘッジングボムだ!

ヘイスト+の付いているブレスト手脚も欲しいところですが…
鞄がキツイので、できれば赤と共有できる装備にしておきたいんですよね。

んー…

また今度悩むことにしよう。(´・ω・`)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

おおお!買ったのかああー!!
値段が10分の1になっている事実に愕然(゚Д゚)

男の人のノーブルは、可愛いというか
カッコイイ!になることが多いねー!
エルなんかは君、それ鎧?ぐらいな感じするし!
大丈夫!ウザクなんかないよ!
うちはハゲフェイス頭装備なしノーブル見たことあるお!(*´д`*)ハァハァ

はるひこ URL 2007/04/27(Friday)11:05:35 Edit
無題

ズヴァールで金策を主にしている私がPOPしました。
一日こもって涙×10はよっぽど運が悪いのか狩る敵を間違えている気がします。
私の普段だと2時間やって魔人の角が1〜2、各種獣人武器が3個以上、涙翼などで1回2〜4万くらいでしょうか。
角はDになるまでためて出品。印章もちょろちょろ出るので良い感じ、ジョブはナ/シでいっております。
今度機会があればご一緒してみたいです。
私は今はギガントマントを買うために金策中です。

suga4 2007/04/27(Friday)12:37:13 Edit
無題

>はるちゃん
十分の一かぁ…w(つ∀`)
ノーブルって手が出ないほどの高額装備だってイメージがあったけど、
考えてみればジョンは倍以上するわ。デフレ直前に買ったからw
確かにそのころは今の10倍はしてた!ノーブル!

でもねーでもねー、同フェイスの白さん、ホント美人さんなんよ!
カッコイイじゃなくて可愛い系の良家のお坊ちゃまって感じで!
中の人の差かしら!!!!!
エル♂はシアーが好きだなー、色気あるよね(*´Д`*)ハァハァ
ハゲは頭を隠さないからこそカッコイイのだ(*´Д`*)ハァハァ


>suga4さま
なんと!そんなにドロップしますか…('д';')
一応、スキル上げとかに使う楽アーリマンとか
その周辺の楽デーモンをしばいてるんですけどねー(´・ω・`)
初めてズヴァ金策をしてみた日は、
角1本にレンズが8個、涙が1Dぐらいとなかなかだったのですが
次からがサッパリでw
是非機会があればご一緒させてください(/ω\)
あ、でもトレヘンが移っちゃうかもしれませんよ!('д';')

現在はファングも飽きたので(爆)エレ狩りの毎日です。
天候に左右されますが、エレ出現天候が続けば
時給5万前後行くかんじです('▽')
ホント、天候に左右されますが…w

ギガマンいいですよね!
デザインはカッコ悪いけどグラフィックに反映されないし、
HP+80はかなり大きいです。
逆に、忍ソロで聖牛ENMをクリアできるようになって
ギガマンが取れれば、いい金策に…。

ふぇむ URL 2007/04/27(Friday)19:22:55 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]