忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、モグに教えてもらったMYヒミツ情報はこんな感じでしたヨー。

丁度300日と数時間な時分に教えて貰いました!
放置しまくってるから実際のプレイ時間は【わかりません。】

20070517.jpg

多いのか少ないのか分からん上に、
去年のも一昨年のもデータを取っておいてないので
比較すらできませんw

でも戦闘不能回数は…確か
FFを開始して4ヶ月目な一昨年が、80とかそこらだった気が。
んで去年が、200ちょっとだった気が。
……えっらい増えてますね。
多分が原因ですけどもw
ナイトにしたって死にすぎですw
もっと頑張りましょうヽ(´ー`)ノ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あのねあのね!
うちはね、PMのNPCだと
罪がりのタイガーマスク+ジャーキンの彼女とね
茶髪の神子さまがすきなのよね!
ちなみに、ときメモだと
朝比奈さんと一文字さんが好きなのよね!
えぇっ、聞いてないって?
あとね、スカウターつけてる人は悪役だけど
ちょっとかわいそうな人なのかな、とおもうけど
やっぱストーリー上だとKUSOGA!って思うよね!

下の記事にかけって感じですよね(´・ω・`)スマン
遅刻するぐらいなら学校休んじゃうタイプなので
あれですよ、あれ。

おー!ヒミツ!
俺様チャットしすぎ!!
・・・と気づいた( ´_ゝ`)
プレイ時間が100日も違うのに
死亡回数がそんなに変わらないのは
やっぱりペムさんがナイトたるゆえんですかね。
よーしこれからもどんどん歴史きざんでいこうw

はるひこ URL 2007/05/19(Saturday)12:00:03 Edit
無題

スカリーはどの子も可愛いにゃん(*´д`*)
一人称「ボク」なんて狙ってるだろコノヤロウ!
とか思いつつもトキめいたり!
…ん? まさかミリタン…罪狩りを辞職して五蛇(ry

茶髪の神子様って誰だっk

ああ、スカウター付けてたね。
彼はきっと声がベ●ータなんだよ。
だからプレイヤーがKUSOGAAAって叫んでる裏で
この人もうんこーーーって叫んでるよ。
いいキャラだよね!!

PMのストーリー、あんま覚えてないや…
PTメンを待たせないようにと○ボタン連打してたからなぁ(´Д`;)ヾ
ちょっと復習してくる!!

ときメモはやったことないので詩織ちゃんしか分かりませんw
恋愛シミュ系苦手なのよねw

昨日、寝坊したから会社休んだんだけどさー
今日も寝坊したから休もうと思ったのね。
そしたら電話が繋がらなかったら慌てて出社したんだけど
行ったら社長以外誰も居なかったよ。
俺一人だけ仕事だってサ。
ずる休みなんてするもんじゃないね。
【気を付けてください。】


チャットはアレよ、[太字]エロ話しすぎ[/太字]なのよ!
ナイトにしたって死にすぎじゃないかと思うにょw
こうなったらはるちゃんも道連れに(ry
来年が【楽しみ】ヽ(´ー`)ノ


本文よりコメの方が長い件について。

ふぇむ(管理人) URL 2007/05/19(Saturday)14:51:59 Edit
無題

おいらGMコール2桁こえてるかもwww
なんかしらんけど外人が日本人バッシングしてたらGMコール・・・
プロマシアのおっさんがバグで絶対無敵状態になってGMコール・・・
ビシージで落とされてはGMコール・・・
今考えたら呼んでもどうしよもないんだけどGMコールw


召喚魔法にGM追加希望www

ちなみにときメモは伊集院だろう。常識的に考えて・・・

ぽの URL 2007/05/21(Monday)02:44:15 Edit
無題

二桁って凄いなw
正直、GMってどういう時に呼べばいいのか分からんのよね〜。
バグった事はないと思うし、あっても放置するし
対人関係は自分で何とかするか、BL入れて放置だし
落とされるのは…どうしようも…w
そんな感じで、未だにGMコールの仕方すら知りませんw

え、伊集院ひかr

ふぇむ(管理人) URL 2007/05/22(Tuesday)13:54:30 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]