忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういやブラボーサブリガさんの後
ブーツ目的で懐かしの南グスタに行って
リーピングリズィさんを指名したんですけど



4時間待ってようやく接客してくれたぜ。
って思ったらう●こをして帰られました。
ねぇパパ、ブーツ買ってよブーツ。


***


レベル上げ模様。

54-58は売れ残り同士で固まって、ワジャームのコリブリ。

Phe070513212634a.jpg

コリブリ相手でナ盾を初体験したのですが、
マジでナイトが光りますね!
即蝉全剥げ+即HP黄色(もしくは真っ赤)な忍者よりも
後衛のMP具合も安定してた気がします。
もちろん贔屓目もあるでしょうけどw

58-59はワジャームでプーク。いやプック? どっち?
こやつは以外と体力があって硬くて、
シーフ一桁ダメ連発とかホント泣けましたにょ。
ちょいとアシッド当たるように射撃上げてきます。

59-60はソロ上げ。
誘われない&レベル上げに行く時間がなかったので、
ミザレオのカニとか魚とか巣奥のLトカゲとかRイモとか。
でも一番の功労者は、ミラテテ様と死者の軍団です。
通い詰めてそれぞれ2000expぐらいずつ貰いました。

Phe070515183438a.jpg

それにしても、がだらるwの周辺にいる人たちは
いつも同じメンバーな気がしますw
この日はザザーグも駆けつけてくれたのですが赤ネームでした。

***

射撃スキル上げ。

忍者に着替えて、鉄砲を装備。
スキルは136ぐらいだったので雪山のミミズを相手に。

弾が無くなったので一旦帰還して、大量補充。
スキルは141。今度はクフタルのカニをしばきました。
途中でレベル上げの方々がやって来たので、お引っ越し。

Phe070518001959a.jpg

テリガン岬はだーれも居ません。
55〜60ぐらいの狩り場だったんだけどなぁ…
今やそのレベルだとコリブリか。

お陰様でスキル上げは順調です。
うっかり夜なべして193まで上がりました。
シーフLv.60での射撃スキルが190で青なので、これにて終了。
弾も99x12個使い切ったしね!

***

アサシンとか射撃スキルとか色々が準備完了!になったので
レベル上げ希望玉を出してみたのですが見事放置。
というか盾さんと後衛さんが少なすぎです。
ようやく盾さん後衛さんがPOPしたと思ったら、裏の時間になってたり。

久々にオートリーダーを発動しようにも、
構成上シーフが一番いらない子?(´;ω;`)
なぁんて事も少なくはなく。
火力不足なPTしか作れそうにない時とかね。

Phe070516214426a.jpg

やってらんねーぜ。hehe



でも土日月の夜は、貴重な自由時間です。
頑張って誘われるか誘うかするぞーーヽ(`Д´)ノ

火水木金はレベル上げ以外で遊ぶのっ!w

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

すごいさっちゃんなんというベストショットwww
うちが地味に後ろにいますね?
フライデーですか?( ´_ゝ`)

アタッカはねーいっぱいいるからなかなかねー。゜(゚´Д`゚)゜。
大丈夫、明らかにいらない子なときでも
シーフでリーダしてメリポPT集めちゃったことあるお!
ちょおっと雰囲気微妙だったからもうしないけど!。゜(゚´Д`゚)゜。

ペムさんのサチコが緑から黄色に変わる瞬間をいつも見ています。

はるひこ URL 2007/05/23(Wednesday)10:50:03 Edit
無題

髭様ベストショット(*´д`*)
イイ笑いだったのでついうっかりシャッターを押してしまいましたよ!
後ろのははるちゃんの生き霊です。

60台前後、アタッカー多すぎww
そのせいでモンクも63で止まってる事を思いだしたよ(ノ∀`)
シーフは釣り役で誘われるからまだマシかも…

はるちゃん勇気あるなっ!
見習わなければ。…いやしかし。ドキがムネムネ。(;´_ゝ`)
ちょいとメリポに乗り換えたい気分になってきましt

そういやこないだ、暗黒さんから
[色
って誘いが来てビックリしたお!
そ、そこまで遜るのか…っ!

み、見ちゃイヤ…。

ふぇむ(管理人) URL 2007/05/23(Wednesday)13:47:24 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]