忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007051601.jpg


前回、プロマシアの主要NPCを全部描きたいぜー
とか言っておきながら、違うものが完成しました。

プリッシュ&ウルミアに続き、
スカリーZ姐さん(の下書き)を描いたまでは良かったのですが
ルーヴランスに手を付けた辺りで飽きました。
だってルーヴランスの後はござると三兄弟とガルカよ?
何が悲しゅうて野郎共を描きまくらねばならんのかt(ry



今回は絵柄の感じを変えてみました。
というか、普段がこっちの絵柄なんですが。

白黒で描くとこんな感じなのに、何故かカラーにしようとすると
ペン入れの段階でいきなりプリティ路線に走ってしまうので
今回は元絵を残したまま着色。

え? どっちも同じに見える?
それは思っても口に出しちゃダメなのですよセニョール。



ちなみに、ボツ絵↓

2007051602.jpg


背景が違うだけなんですが
悪の大王みたいになっちゃったもので。

けど実際にプリッシュ&セルテウスのコンビとたたかえなんて
言われたら死ぬかもしれません。強すぎて。



あ、サムネイルクリックでデカいサイズのが見れますヨー!
(見たくないなんてイワナイデ)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

このプリッシュ【くれませんか?】
強気娘好きな私にプリッシュはご褒美です。
ひとが描いてるのを見ると描きたくなるけど
描くまではいかない私・・・。

suga4 2007/05/17(Thursday)12:38:10 Edit
無題

わーいプリッシュが売れたヽ('∀')ノ
でも本物のプリッシュは【私のもの】
…【ウソ】【許してください。】

強気な娘イイですよね!
強気というかボーイッシュなのが好みなのですg(ry
プリッシュはスカリーZ姐さんと並んでトキメクNPCです(*´д`*)

すがさん、絵、描けそうな雰囲気ですよね。ムフフ。
見てみたいなー(*´_ゝ`)+

ふぇむ(管理人) URL 2007/05/17(Thursday)23:52:12 Edit
無題

るーさまもござるも大好きですがっっ。飽きたなんていうなっw
迎え火でるーさまの「てぃりゃあああああ」だかなんかにちょっと凹んだとか【ヒミツ】(;´_ゝ`)
4回くらいはるーさまの雄たけび聞いてしまった(iДi)

ござるはちょんまげだから嫌なのかっ!?
ちょんまげにこそ神秘を感じ取るのですっっ。
ということで野郎ども【楽しみ】(*´д`*)

りぜ 2007/05/17(Thursday)23:57:16 Edit
無題

ツンデレktkr

実際はプリッシュ、ツンだけでデレが無かった気がしますが!
でも、いつも強気なプリッシュが偶に落ち込んだりすると(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

あ、今更ですが、リンクさせて頂いてよろしいですか?
ダメであれば枕を涙で濡らします。

しゃむ URL 2007/05/18(Friday)09:36:31 Edit
無題

>りぜさん
「るーさま」…('д';)
すまん、何か脳内ではこの人、[太字]お笑い担当[/太字]なんだ!そういった意味では大好きさ!(*´Д`*)
雄叫びおかしいよね!!イカス!!!!
あ、雄叫びしてる場面なら凄く描きたくなってきたze!(ぉ

ちょんまげだからというか何というか普通に親父キャラ描いても楽しくないさー(;´_ゝ`)
き、期待して待ってても何も出ないんだからn(コラ


>しゃむさん
デレは、デレはウルミアに向けて発せられていますYO!
いいんですいいんです、そうですよね落ち込んだ時とかがこう、萌え萌えっと(変な単語出てキター
【えっ!?】でも慰める役得も弄る役得もウルミアだって!?酷いよママン。

あ、そうですね。ブクマで満足してたw
こちらからも宜しくお願いしますー(/ω\)
早速ぽちっとな!(*´Д`*)

ふぇむ(管理人) URL 2007/05/19(Saturday)01:44:57 Edit
無題

おおおおーーープリめちゃくちゃかわいいです!!
悪そうなところも最高(*´Д`*)

そしてさりげなく横のツンデレ君(え、そっち?)にも萌え!

まり URL 2007/05/21(Monday)18:40:59 Edit
無題

わーいありがとうございますっ(*´д`*)
けど実際にプリッシュに「可愛い」なんて言ったら、[太字]照れながらバックハンドブロー[/太字]が飛んできそうですww

…はっ! そうか彼がツンデレ…!!
もう一度PMムービーを見直してツンデレを堪能せねば!!

ふぇむ(管理人) URL 2007/05/22(Tuesday)14:01:42 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]