忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろテンプレを変えたい心境になってきてるのですが
これといってガツーンとくるデザインが見つかりません。

というかそもそも、個人的に使いやすいのもあって、
3カラムのを希望してるんですよね。
両サイドにメニュー欄があるヤツ。
でもイイ感じのデザインテンプレって、2カラムが多いですね。
片側のサイドだけにメニュー欄があるやつ。

それと…Macで見るとデザインが崩れまくり
テンプレも多いんです。かなり。
OS9が原因なのか、IE5が原因なのかは分かりませんが。

なのでせっかく気に入ったデザインを見つけても、




2007052202.jpg

2007052203.jpg


カラムの意味ねぇーーーー!!Σ(´д`lll)


ものによっては、全く表示されないテンプレもあるし、
反映されないプラグインもあるし、
相性が悪いのかタイプ3エラーで落とされるテンプレもありまs

OSXにしてIEのバージョンも上がったら、改善されるかな…。


***


FFの方は特にネタもないので、裏模様でも。


裏サンド。
またも新人さんが増えました。
いつの間にか来なくなる人も多いので、補充が欠かせないようです。
欠席ペナが無いからなのかなー?

白が少なかったので、白で参加。
忍盾の、新人さんだらけPTに配属されました。

 副長「新人さんは戦闘が終わるごとに、PTの白さんの所に集合してね」

なるほどPTメンがバラバラにならないようにとの処置か。
…白って俺じゃんΣ( ̄△ ̄;)
盾役じゃないから精神的に楽できるぜーとか思ってたら、いつもと変わらない緊張状態に(ノ∀`)
けど、LSでは新人でも、裏慣れしてる人がいたので助かってました。

人数が少なかったせいもあり、ボス後は少しだけ雑魚を掃除して終了。
ドロップはサンドにしては少なく、いらないのばかりでした(ノ∀`)



裏バス。
ナイトで参加。百烈拳の恐ろしさを痛感しました。

センチがなくても、盾が発動しまくってたらダメは少ないんですけどねー。
運が悪いと全然発動しないからなぁ。
メリポ、盾+8に振り直すかな…


それと、俺はよく他PTと抜きが被るんですけど、
どうすればいいですか?
抜きを遅くしても早くしても何故か被る…。

ログで他ナイトさんが抜いた敵のジョブを確認してから
白ネームの敵に挑発しても、何故か被ってたり。
ラグでネーム色が変わってなかったらしい…(´д`)
しかも、決まってLさんやNさんと被るんですよねw
いつもすみませんです…ヽ(;´ー`)ノ

ドロップは、以下同文。
そういや侍出たな。
Hさんが欲しがってたのに、最近またインしてないお。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

テンプレムラムラと変えたくなる時期ありますよね!
私はとりあえず、今の所現在のテンプレで満足してるんですが。

ふぇむさんマカーだったとは。マカーって呼び方自体古い?Σ(゜д゜lll)

私もつい先日ブログのおかしな表示指摘されたばかりなのですが、
全部のブラウザ・OSに対応するのは難しいですよね。
私のブログはMacからちゃんと表示されていますか?

私は一応検証用にIE7,Firefox,Operaを入れているのですが、
Operaでの表示は崩れました・・・でも(・ε・)キニシナイ!!

Mac用のIEのVUはあまり期待できないので、Firefox入れてみる
のもいいかもしれませんよ。

しゃむ URL 2007/05/23(Wednesday)00:46:04 Edit
無題

その後、軽く調べてみたのですが、IE for Macはサポート終了
しているようですね、現行よりVUは期待できそうに無いです。

あと、Mozilla FirefoxもMac OSXからのサポートで、OS9である
ブラウザはMozillaとNetscape Navigator、あとOpera位になり
そうです。Operaは結構表示崩れるので、Mozilla辺り一度試して
見ては如何でしょう。

しゃむ URL 2007/05/23(Wednesday)06:14:29 Edit
無題

ええそりゃもうムラムラと! 悶々と!
満足いくの見つかっても、1ヶ月後には飽きている事も少なくなく。

マカー!Σ(゜□゜) [打消]久し振りに聞いt[/打消]
知識のほとんど無いMac信者です(*´д`*)

ブラウザ、ある程度は統合して欲しいものです。
えーと…規格とか?(単語を思い出せないで症)
どうしても、一般的に使われているPCとブラウザでちゃんと表示されてればいいやー、ってなってしまいますね。
うちのMacではしゃむさんトコは問題ないですよ!
最新記事+コメントプラグインのみ表示されませんが、問題ない範囲ですし(*'-')

Operaは軽さ重視でしたっけ?
IEから乗り換えようとしたけど、まともに見れないサイトが多くて諦めた覚えがw
FirefoxとMozillaは知らないや(/ω\)
御指南ありがとうございます、調べてみます! ハァハァ。

ふぇむ(管理人) URL 2007/05/23(Wednesday)13:40:30 Edit
無題

マカーですこんにちはヒャハー

OS9でしたらIE5でおいておくしかないと思うポ。5〜6年以上前の製品であるOS9、IE_for_Mac(IEは5.1.7まででサポート終了)で現状以上を求めるのは難しいので諦めるのが吉かもしれません。私のOS9の旧マシンはこの状態のままにしてあります。(単にどうすれば改善できるかわからなくて放置してあるともいう(笑)

と思っていたら、仕事場のOS9にNetscape7.02が入っていたがこちらはどうだろうか。IE5は2001年のものだが、ネスケ7.02は2003年の物で少し新しいようです。

Xでは一番無難と思われるFireFoxを使うのがよさげ。ひねくれマカー向けとしては、Mac専用ブラウザCaminoという選択肢もアルヨアルヨ。

おりん URL 2007/05/23(Wednesday)15:12:53 Edit
無題

5.1.7ですなぁ…。
OSXでなら6とかが出てるのかと思い込んでたけど、IEそのものが無くなってたのねw

ネスケは、勝手に割り当てメモリ以上のメモリをどんどん使っていって、
最後にはMacを落としやがるので嫌いでした(´_ゝ`)
古いバージョンのだし、Macの調子もおかしかったから原因は不明なんだけど。
[打消]ウイルスかしr[/打消]

FireFoxとCaminoかぁ。メモメモ!さんくす!
Mac専用、ってとこに惹かれますな!(*´д`*)

ふぇむ(管理人) URL 2007/05/24(Thursday)09:11:34 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]