忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感動物フラッシュの見すぎということですNE。



見すぎといえば
いや見すぎてはいないんだけど、
こないだがだらるwの夢を見ちゃいましたwwww
一瞬だったんですけどねーw

かつてないビシージ中のようで、
あまりにも悲惨な状況にさすがのらせつwも息を呑む。
そこへ颯爽と駆けつけるオレサマ。
・・・とはならず、目が覚めてしまいました。残念。



アレですかねー
ついに五蛇将を締めくくる、がだらるwクエが実装されたとのウワサを耳にして
萌え心だけが先走ったのかもしれません。

時間がゆーーーーーーーーーーーーっくり取れる時に、
すべてのフィルターをONにしてクエをじっくりと楽しみたいですね。
それが出来るまではお預けなのじゃ。

前は何かのおまけだか抽選だかだった気がするんだけど、
たまに募集シャウトを見かける五蛇将との戦闘は、
このクエをクリアしたら行けるようになったのかな?
・・・俺にがだらるwに刃を向けろというのか。
血が騒ぐぜ。



ってか、ベジータ様のお料理教室を聞いたら
がだらるwにしか聞こえなくなった。



あれ? なんで終始がだw話?( ´_ゝ`)

PR

FFにインしてなくて書くことがないのでSSでも載せておこう
昨日夜入ろうとしたら、またもおでん鯖ログイン不可ヽ(`Д´)ノ


20081207_01.jpg


ナニがとは言わん。
オレサマこれでもガダラーなんだぜ。

※2009年4月VU以降の黒太子攻略につきましてはこちらをご参照下さい。



先週はパラニンx3+赤吟の5人で黒太子に行ったりしましたyp
パラニンx2が普通にタゲ回しでボスをキープして
その間にσ(゜∀゜ が攻撃装備パラニンで雑魚削り。
野良だと侍とか青の役目だと思うんですが、これがまた結構いい感じヽ(´з`)ノ
てかロイエが強すぎです。ナイトでボス相手に1000越えダメージが出るとは!
脳汁が出ちゃうと蝉が切れてようがHPがヤバかろうが
ひたすら殴りまくることしかできなくなるんで、2回ほど死んだりしましたg
てゆーか俺は蝉回しがかなり苦手なので、そのせいもあると思いまs

とまぁ、ナイトブログなんで一応書いておいてみました。
ね、ネタがなかった訳じゃないんだからねっ。

「ふぇむさん(仮名)、仕事してるときって別人やね。普段はフニャ~ってしてるのに」

などと言われとても微妙な心境の管理人ですこんばんは。
どこのも●こり野郎ですか俺は。



最近はリューサン上げを再開してたりします。
セカンドの侍上げは・・・サポ上げが面倒になってきたというか何というか。
んでヒルブレの為に竜AFクエを終わらせてみたり
何となくインパルスドライヴのNMにナ/踊ソロで挑んだらサクッとやられて
現地に居たPTに助けられてみたり(ありがとうございました!)
カンパニエでの取得経験値がやたら増えててウマーだったりしつつ

その傍ら、セカンドでビシージに参戦してみたり。


Phe081104_01.jpg

ガダラルwのエリア以外は行く気なっしんぐです。
競売に敵が来ないとPCがいなくなって、その隙に敵が攻めてきたりするのが怖いです。
敵への攻撃はせずにひたすらケアルしつつ

/sh General Gadalr 【助けて!!】

と叫ぶとかなりの人が戻ってきてくれたり。
そして他の将軍がやられてガダラルwが最後の砦になったりする事もよくあるんだ。
でも死なせない、死なせないんだからねっ!!



Oppa081104_01.jpg

どーん。

※2009年4月VU以降の黒太子攻略につきましてはこちらをご参照下さい。



またしてもサンドの手に落ちたラヴォール村。
凄いですね。物欲パワーの勝利です。

そんなわけで早速ops黒太子(★)に再挑戦してきましたよ!
前回はナナ赤黒黒で惜しくも(?)負けてしまいましたが、
今回はナナ赤赤青吟の6人となりました。
うち3名がLSメン、3名が野良募集でありました。

コンクエ終了後の0時半、BF前はすでにシュシュシュオンラインと化しておりましたが
何とか突入することに成功しました。




まずナがボスを釣って、入り口に持ってくる。
雑魚は赤2名が寝かし、青がソロで各個撃破。
ボスはナ2名がタゲ回しでキープしつつ削り。赤2名がそれぞれを補助。
青は雑魚を倒したら、ボスの削り。
タゲを取った際、赤吟に前方範囲技が行かないよう、立ち位置に注意。

という感じで。
なんだかサクッと終わりました。2戦やったんですが2戦とも。
これは楽だ・・・!

しかも出ましたよ、クーフーリンマント!!!

これはロット勝負で、野良の赤さんが持っていかれました。
く、悔しいっ・・・!w
余りにも悔しいので、これからはLSメンのみで行こうかとか話してみたり。


phe080930_01.jpg


翌日、まじでLSメンonlyで突撃です。
構成は、ナ赤青吟。4人。

とりあえず作戦は↑と同じなのですが、ナ(俺)がサクッと死んでしまったために
前半15分が無駄に・・・○∠\_
アレですね、先にヘイストマーチ貰っておかないと、蝉回らないですね。
雑魚の寝かしとか色々で、釣ってきた後だと二人とも忙しくてナにまで手が回らん!
@は、青はもっと迅速に雑魚を倒すこと、赤の立ち位置、
がアレだったらしい。ううんよく見えてないけど。

で、衰弱が治って残り12分。もう一度ボスにちょっかいをかけてみます。
今度は凄く安定して削れてました。
落ち着いてやれば4人でもいけますねコレ。
時間切れで排出されて言う台詞じゃないですが。(´_ゝ`)



N猫さんの話では、最近おでんの人数がまた増えてきて、
やたら落とされることが増えた原因のひとつが、この黒太子らしいです。
ラヴォールを落とせてるの、今のところおでんだけらしくて
マントやサッシュを求めて他鯖からの移入者が続出してるとか。
おでんでは100万とかのこのアイテム、他鯖じゃ10倍以上の値がつくようです。
だからって移転代払ってまで売りに行こうとは思いませんがw
いやはや、最近の混雑振りの理由が分かってスッキリしました。
でも白門に飛んだ瞬間【回線切断】は勘弁して(´д`)

※2009年4月VU以降の黒太子攻略につきましてはこちらをご参照下さい。



カンパニエopsで今旬の、黒太子討伐。
ラヴォール村がサンド支配の時に、サンド二等傭兵(微違)が受けられるそうで。
カンパニエ集計でラヴォールが獣人支配に戻る前に行ってみましたw

まずはラヴォールの雑魚オークから、だいじなものを取らないといけないらしい。
しかし雑魚枯れすぎwwwwwwwww
オークの村なのに、オークより人間のほうが多いだろうって勢いでしたw

だいじなものを取れたので、BF前へ。
前に2PTほどいたので、印章BFと同じく並んで順番待ちしていたのですが、
後から来た何PTかに颯爽と横入りされちゃったので


これはBFじゃねぇ、アサルトだ!


と自分に言い聞かせ、シュシュシュオンラインを開始しました。
いつの間にか、ゴールデンタイムのナイズル島なんて目じゃない人ごみです。
それでも30分と待たずに入れたので、運が良かったかな?




こちらの構成は、ナ/忍x2、黒x2、赤/白

BFに入ると、敵は黄金マスクが1体。
これを釣ると、雑魚が3匹POP。

まずはナが広場(?)から黄金マスクを釣り、入り口まで持っていく。
雑魚が固まったところでプガII。
ナイトタイプもいるので、レジストスリープに要注意。
味方のナが黄金マスクをマラソンしている間に、黒が雑魚を各個撃破。
赤はナの補助。

注意点は、敵を広場方面に近づけると、倒した雑魚がリポップすること。
事前情報として知ってはいたのですが、
具体的にどの辺りまで近づけたらアウトなのかまでは分かっていませんでした。
で、見事に2度ほど雑魚リポップの刑にあってしまったという・・・(/ω\)
お陰で全員のMPと残り時間がかなりピンチに。

目算ですが、広場から見て2本目のポールあたりがリポップの目安かなぁ。
1本目だとPOPしたっぽいんですよね。2本目手前だと大丈夫だった。
そうなると、マラソン範囲もかなり狭くてキツイんですけどね・・・。



途中で死者が続出してしまったので、黄金マスクをガチで耐える戦法に切り替え。
攻撃間隔速いわDA多いわ範囲WSあるわTPリジェネあるわ・・・
オメガより強えーよ、コイツw

攻撃力もバカ強いので、蝉リキャ待ちの間とかに一気にHPが削られて、
ついでにヘイトも激減したりね!(´;ω;`)

赤様の弱体もほとんど入らなかったらしく、
ひょっとしたら赤より詩人のほうがいいのかな? と思ったり。
エレジーならレジは多いものの入るようですしー
って、リフレとヘイストは欲しいよなぁ・・・
んー。
盾1マラソンなしでガチって、ナ/忍 黒黒赤吟ってのはどうy



で、結果としては、負けちゃいました。
っていうか時間切れ?(/ω\)
今度いつラヴォールが落ちるか分からないので次回の予定は未定ですが
次行けたらカツル。

と思う。

Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]