忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ふぇむさん(仮名)、仕事してるときって別人やね。普段はフニャ~ってしてるのに」

などと言われとても微妙な心境の管理人ですこんばんは。
どこのも●こり野郎ですか俺は。



最近はリューサン上げを再開してたりします。
セカンドの侍上げは・・・サポ上げが面倒になってきたというか何というか。
んでヒルブレの為に竜AFクエを終わらせてみたり
何となくインパルスドライヴのNMにナ/踊ソロで挑んだらサクッとやられて
現地に居たPTに助けられてみたり(ありがとうございました!)
カンパニエでの取得経験値がやたら増えててウマーだったりしつつ

その傍ら、セカンドでビシージに参戦してみたり。


Phe081104_01.jpg

ガダラルwのエリア以外は行く気なっしんぐです。
競売に敵が来ないとPCがいなくなって、その隙に敵が攻めてきたりするのが怖いです。
敵への攻撃はせずにひたすらケアルしつつ

/sh General Gadalr 【助けて!!】

と叫ぶとかなりの人が戻ってきてくれたり。
そして他の将軍がやられてガダラルwが最後の砦になったりする事もよくあるんだ。
でも死なせない、死なせないんだからねっ!!



Oppa081104_01.jpg

どーん。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

りゅーさんでカンパニエでると殴りポイントも被弾ポイントもディアポイゾナの魔法系ポイントもついておいしいのですよねー。
AF2頭とかあると雑魚なら余裕でソロできるのでいつのまにか盾っぽくなってることもチラホラと。

suga4 2008/11/05(Wednesday)16:14:54 Edit
無題

この前封魔堂空いてたらしいですなw
防衛おつかれですw
らせつw の生き残り率が以外と高いのはふぇむさんのせいか【なるほど】

Valsu URL 2008/11/05(Wednesday)19:34:16 Edit
BCGレス

>sugaさん
そうか、ヒルブレの回復量とかもポイントに入るのか!
納得のウマさ!(*´д`*)
AF2頭ほしいなぁ。いつかフリーが出ると信じよう。
子竜のHPとかを何も考えてないただのヒルブレだと
回復量が240とかで、ソロはきついですw


>Valsuさん
最近だけで2回だか3回だか忘れたけど、魔笛を見てきましたw
久しぶりにビシージをやると熱くて楽しいねw
やわらか将軍には親衛隊が多いんだZE。すぐ死ぬだけに。

ふぇむ(管理人) 2008/11/05(Wednesday)23:08:54 Edit
無題

>>ふぇむさん
再レス失礼しまふ。

たぶん回復自体は子竜の動作なのでポイントに入ってはないと
思います。代わりに被弾ポイントがでかいのだと思われます。

一応ソリアンヘルムがあればヒルブレはほぼ同等までもっていけます。
経験値もはいるとMP6つかってディア一発で450ほど回復します。
なんという効率。
パスタ食べてると700付近でヒルブレ発動するのでカンパだとボス級でもなければ死にませんねー。
黒系もスパジャンで凶悪なガ3あたりは逃げれたりしますし良いですよ。範囲多いと子竜が落ちてデクノボーになるのが難点ですが。



suga4 2008/11/06(Thursday)12:02:11 Edit
竜レス>sugaさん

ぬあるほど('Д')
子竜も連合戦績を稼いでるということですね生意気な!

>ソリアンヘルム
これ青用の頭かと思ってましたw
赤x3でNMやったことあるけど、ソロだとキツそうなので買ってしまいましたy
しかし330ぐらいしか回復しないのは、子竜のHPが足りてないんでしょうかネ。
HPブースト装備してればパスタ系食ってなくても750とかでヒルブレ発動しますが
攻撃やヘイストが下がるのが難点ですのぅ。
ヒルブレ装備も見直さないとな・・・とりあえず75になってから。(ぉ

よくオークのブルンブルンダンスでデクノボーになっておりますw

ふぇむ(管理人) 2008/11/09(Sunday)14:55:03 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]