忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSメンバーでサルベージに行くことになりました。というか先月から行っております。
頑張ってモンクを75にした理由のひとつがコレだったりします。(´ω`)
ここだけの話、71ぐらいでモンク上げ断念しようとしてたんですよne


さて、サルベージといえばパラニン盾!
だっただ、実装当時にしか参加したことがありません。
離れていった理由としては、

・アレスよりアスカル装備の方が好みだった
・モ盾がメジャーになり、ナがイラネになった
・アサルト戦績を溜めるのが超面倒臭かった

とまぁそんな感じなのですが、忍モをも上げてしまった今となっては
薄金シリーズがとても輝いて見えますね。当時は見向きもしなかったのにw

ただ、アスカル目当てで野良ナイズルに参加すると戦績が貯まらないのと、
ペルワン用に戦績を貯めてるので、そのうちサルに参加できなくなりそうn…
今までアサルトをサボってた分のチケット、全部くれたらいいのに(/ω\)

***


サルベージは色々ややこしいですね。
取説とか読まないタイプには厳しいです、攻略サイト見るのw
一生懸命眺めてはいるのですがトコロテン式にこう…

○▽□(´∀` )   ○▽(´□`)   ○( ´▽`)□   ( ´○`)▽□    ┐(´∀`)┌ ○▽□

Phe080303_07.jpg

白で参加のときは前半暇なので解除アイテムのチェックなどをしてみたり。
1年前の教訓ですね!
モで参加のときは移動と殴りが遅れてしまうのでチェックは気休め。
次回からは吟様がやってくれるそうなので【とてもとても強そうな相手です。】
きっとバッチリだね! ロットミスなくなりそう!


***


さて、こんなものに手を出してみましt


与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
首赤______ ___2024(__0.6%)[__2109/h] ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] __2024[__56]
詩人__________ ______0(__0.0%)[_____0/h] ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] ______[____]
赤猫______ ___2587(__0.8%)[__2696/h] ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] __2587[___7]
戦士____________ __87247(_27.9%)[_90909/h] _54711[_378/_399] ______[____/____] _32536[__37/__37] ______[____]
俺モ__________ __97788(_31.3%)[101892/h] _72614[_930/1039] ______[____/____] _25174[__41/__41] ______[____]
超モ__________ _122829(_39.3%)[127984/h] _92645[1167/1278] ______[____/____] _30184[__67/__67] ______[____]
累計____________ _312515(100.0%)[325631/h]


超モンクのピカチュー氏の与ダメがぶっ飛んでおりまs
シーフさんは別アラにつきフィルターが掛かってて(ry
戦士さんは途中死んで殴ってない時間も長かったし、解除アイテムの順番もありますので、
実際は俺だけがぶっ飛んで弱いんだろうなーw

次はメリポで取ってみたいですね! もちろんパラニンで!
でも超モンクさんと比べるのだけは【許してください。】

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

狩人も昔は一家に1台だったんだぜ・・・?
【仲間】【友達】【/cry】

repうううう?!!!
うほうマジで別アラでよかった!(ぉ
いやー俺様泣いちゃうとこだったyp!!⊂(;^ω^)⊃セフセフ
赤sといい勝負だったに違いなy

身内のrep?って初めて見るからなんか面白いねw
多分「只今検証中ガーッピー」とか言うと
NOUKINsは超やる気だして殴ると思うから
次は言ってやるといいよ!w

はるひこ URL 2008/03/11(Tuesday)13:39:50 Edit
無題

[太字]■別アラシーフさま[/太字]

狩人も見なくなったね!(´Д⊂
青も少人数では見なくなったね!(´Д⊂
でもモンクの居場所が出来たのは嬉しい…反面、
ナより忍の方がサルでも枠があるのに対しては

「 ま た 忍 者 か y p ! 」

と地面に の の字を書かずにはいられない! 心が狭い!


れっぷ面白いねーw
タゲ占有率とかも見たかったんだけど、どうやって設定したらいいのか分からんのでお預けw
別アラでもフィルターを外しとけば取れるよ! 外し忘れてただけで! くはは!

しかし今まで以上に頑張って殴られたら堪らんぜよ!!
ステメリポも振ってからにしようかな…(´_ゝ`)

ふぇむ(管理人) URL 2008/03/11(Tuesday)14:16:49 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]