忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々作品を手がけなくてはいけなくなり、机に向かって数時間。
違うものが出来ました。

20071029sly.jpg

お、おかしいにゃー。
x年ぶりに観たスレ○ヤーズは面白かったでs

線画や塗りの一部に、噂のsaiを使用してみました。
おかしい…なぜ他の人のようにコッテリ塗れないのだ…。

今度はペインターに挑戦してみよう。
ヴァージョン6しか持ってないけど!
持ってても使ったことすらないんだけど!!


さて、FF日記まとめ書き(´_ゝ`)

Phe07100801.jpg
股の下にタルタル。

Phe07100802.jpg
迷子のチョコボで自己新が出ました('∇')
PCのくせに遅いとか言うな

Phe07100807.jpg
股の下にタルタル。

Phe07100808.jpg
ナイズル島アサルトでは、ついにゴリアードが出ました('∇')
もうそろそろ全員に第一希望が渡りそうですかね?
早く他の階層も行ってみたいw

Phe07100809.jpg
タルタルの見本市。

Phe07100803.jpg
Phe07100804.jpg
Phe07100805.jpg
相変わらずアットワはいい眺めです(*´д`*)

Phe07100806.jpg
ついに出たブラオ! 長かった!
これはYさんがロット勝ちで(σ ̄ー ̄)σ

Phe07100810.jpg
ビラビラナイト。
アトルガンの衣装はゴテゴテなのが多いですな。

Phe07100811.jpg
エルヴァーンは露出狂が多いと思った。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

うはぁ、スレイヤーズとか懐かしすぎる・・・
当事すんごいはまってましたぁ。
まだ、残ってたかなぁ・・・

suga4 2007/10/29(Monday)22:22:48 Edit
無題

うおーースレイヤーズ懐かしい!!!
いや、懐かしいかどゆかもわかりません!アニマックスで見てたかr
ペムさんは絶対スレイヤーズ好きだと思ってたわぁw
主人公の子が月野うさぎちゃんと同じ声なんだよね?
ウホッ、どうでもいい?(*ノノ)

エルが露出狂なのは仕様です(*´д`*)
しかし、ふるしゃんのふともものガードの高さは異常(ry
サブリガを送ってあげなさいネ

はるぴこ 2007/10/30(Tuesday)14:57:18 Edit
無題

[太字]■すが様[/太字]
VHSで残してたんで、だいぶ劣化してましたよ(ノ∀`)
今はTRYを鑑賞して、ヅラ魔族に大笑いしているところでs
放映当時から、もう10年以上経つのか…


[太字]■えろひこ様[/太字]
アニマックス入るのか!いいな!w
こんな劣化した画像と音飛びありなVHSじゃなく、
綺麗な画像と綺麗な音質で堪能したい(ノ∀`)
声は、セー×ー○ーンじゃなくて灰原の哀ちゃんですよ(´ 3`)

確かに、露出狂の癖に太ももは出さないんだな!
一日一サブリガを送るしかないのか…頑張る!ヽ(`Д´)ノ

ふぇむ(管理人) URL 2007/10/30(Tuesday)15:31:52 Edit
無題

あのエル爺は確信犯でしょう・・・(;´ー`)
俺のふとももはモーグリしか見たことないはず!('ω')+

ふるしあんて 2007/10/31(Wednesday)20:08:11 Edit
無題

[太字]■ふる山[/太字]
確信犯…ってことは、うちらが居たから脱いだのかっ!?(;'д')
ふるさんのフトモモはいつか剥いてやるぜ!!1!
モーグリなんかにゃ負けん!ヽ(`Д´)ノ
【楽しみ】に【まってろ】

ふぇむ(管理人) URL 2007/11/01(Thursday)03:26:57 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]