忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某ピカチュー氏のソボロお手伝いをすることになりましてー。
忍忍青青吟+黒の7人で挑戦です。
大抵の場合は結構な人数で倒すみたいなのですが、
LSの【みなさん】ならこの人数でもいけるっしょ(´ー`)y〜〜

それはそうとして、目的地のリヴェB01に向かっている途中、
ふとヴァナ時計を見ると2時手前。
待ち時間が暇だし、アレでも張ってみるか。とちょっとだけ寄り道。

Phe07110301.jpg
わいたわぁ('д')!
[狙って張りに来たとき]は釣り負けまくりだったのに…
でもって、50制限のスキル真っ白片手棍装備だと言うのに、楽勝w

Phe07110302.jpg
ブラボーなサブリガも一発ドロップ(σ´Д`)σ
競売で30万、在庫なしでした。やったー!
…需要があるのかどうかが問題ですけどね…


Phe07110303.jpg
改めてリヴェに移動。
てゆーかソボロ取りのライバルPTがおりますね!
時間、思いっきり被っとるw

Phe07110304.jpg
(J-9)周囲の雑魚を片しながらトリガー取り。
しかしながら、???の激しい取り合いに。連続負けー。
そしたらライバルPTのリダから

「取り合いではなく、交互にトリガートレードしませんか?」

という有難いtellが来たので、二つ返事でok(´ω`)
どうやら向こうはソボロを12本も取らないといけないらしく…
取り合いで時間がかかると悪い、とでも思ってくれたのでしょうか。
てゆーか12本て。(゜▽゜;)

それにしても、ソボロの出ないこと出ないことw
3戦やって、ドロップは0でした。
トレハンIIありでドロップ率50%ってんだから鬼ですよね(´_ゝ`)
やっぱシーフを入れるべきなのかねぇ?

何戦かした後、向こうのリダさんから「やはり取り合いにしましょう」
訂正のtellが。交互だと時間がいくらあっても足りないと、
PTメンから苦情でも来たのかな(´∀`;)
12本だし、100%ドロップでも6時間かかるわな、交互だと。

まぁこちらは@1戦で切り上げることになったので、
最後に1回だけやらせてもらった後、引き上げました。

Phe07110305.jpg
でー、NM戦ですが。
最初の1戦こそアワアワして死人が出ましたが、
2戦目からは安定して倒せてたんじゃないかと思います。
それなりにキツキツではありますが、アツイ!w

蝉複数枚剥がされるWSに、通常攻撃がTAという嫌な敵ですが
それよりも怖い自爆さえ止めてれば何とかなる印象でしたね。
青x2のヘッドバットと黒のスタンが光る!(´∀`)

…雑魚戦中、向こうのリダさんにtell返信してたら
自爆2連発が来たらしく、気づいたら死体がゴロゴロしてた。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]