忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶぁーじょんあっぽー公式。


自分の興味のあることだけピックアップ。


■イベント関連
・新たな「アルタナの神兵」ミッションが追加

前回のすらやってねー。

・セルビナとマウラに、出張モーグリと宅配NPCが設置
今更かよ!

・他国に移籍してもOPが残る
移籍前のOP、復活させてくれませんか・・・

・フェロー
うちのはLv.50で止まってますが、フェローポイントは面白そう。


■バトル関連
・NM追加

ユニコーンがモンハンの麒麟に見えます。
射撃で穴の向こうから【狙い撃ち】

・Behemoth/King Behemoth/Fafnir/Nidhogg/Capricious Cassieの
黒魔法「スリプル」「グラビデ」「バインド」への耐性が調整

耐性が強くなったんでしょうか、緩くなったんでしょうか?
まだ赤ソロ試してなかったのに調整入れんなーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

・カンパニエ戦績交換アイテム追加

個人的にラム胴脚に期待しているのですが、あるだろうか?

・メリポグループ2の上限引き上げ

さすがに侍はヤバイと気づいたか。正々堂々の上昇率が2%に。
他は従来どおりの上昇率のようなので、
シバルリーに5振りしてリキャを10分に
ガーディアンに5振りして敵対心減少を95%緩和に
バイオIIIに5振りして脅威のスリップを楽しもう。

・モンク新アビ「猫足立ち」
な ん だ そ の ネ ー ミ ン グ は 。
俺のモンクは佩楯じゃなくてメレーだし、ウーロンブーツだし、
蹴撃寄りなのかもしれないけど、俺自身は蹴るより殴るほうが好きなので
あんまり使わない気がしますよ奥さん。

・ナイト新魔法「リアクト」

新魔法、「リ」が付くの多すぎね?
LV.61 MP24 リキャ3分 効果1分
アルザビ魔法屋で売っているそうです。

・ナイト盾発動率アップ
10~15%上がったとか?
足装備、アスカルからAF1に戻したほうがいいかしらw


■アイテム関連
・過去世界で、他国の戦績品も交換できるように。ポイントは1.5倍必要

もっと早く言ってよ・・・
何のためにサンドに移籍したと思ってるのよ!(´;ω;`)
こうなったらバスに戻ってやるんだからねっ!

・指定生産アイテム追加
調理合成率+1、HQが出来なくなるアイテム。
ジュースとか絞るのに良さそうね。スキル上げとか。他。

・調度品収納数変更。
バウーではなく9Dアルミラー派だった俺勝ち組。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


バルラーン暫定まとめ ★解析情報も入ってるので現時点ではFAでてませんが。
1-a.ナイズル100層武器を手に入れる
1-b.ナイズル100層クリア時にもらえる「幻灯のカギ」を手に入れる
1-c.アトルガンミッションをコンプリートする
1-d.アサルトをすべてコンプリートして階級:大尉になる
2.アブクーバに話しかけて武器トレード(返却可能SS有り)
3.下記の条件をすべて満たす
3-a.サルベージ4箇所のボス戦車をすべて倒す
3-b.アトルガン獣人王3種をすべて倒す
3-c.エインヘリヤルで最終層にいるオーディンを倒す
4.ナシュモのパパルンにて下記の4つの依頼を果たす(別クエスト扱い)
4-a.秘石収集=アレキサンドライト5万個(?)
4-b.写本探索=アレヴァトと龍(?)
4-c.作戦日誌=アサルトのダイアリーというのを5枚渡されて、記入してこいとわれた(全アサルトやり直し?)
4-d.聖遺物発見=エインヘリヤルの10万アンプル交換品「バルラーンの眼帯」を手に入れる



なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せっかくナイズル記録の役が回ってきたというのにwwwwwwww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]