忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪2006.4.18 バージョンアップ≫
http://www.playonline.com/pcd/update/ff11/20060418v32RW1/detail.html

盾の仕様が以下のように変更されました。

○盾の発動率がアップしました。
○軽減できる被ダメージ量がアップしました。

ナイトに以下のジョブ特性が追加されました。

○シールドマスタリー
盾で攻撃を防いだ際、TPにボーナスを得る。
○オートリフレシュ
MPが徐々に回復。



キターーーーーーー('∀')ーーーーーー!!!!!!!


ホントにキタよ! 開発の戯れ言じゃなく!
これで「忍盾に並んだ」とか思ってるのか?
と問いたいところではあるが(笑)、強化が来たことが素直に嬉しい。
例え1/3seaのリフレであったとしても。
実際はどの程度の回復量なんだろう?
レベルはいつから?
個人的には37からがいいな、オートリフレw
盾も発動率アップということで、これで心おきなくボヤや怨念洞の黒マンドラたんに殴られに行けます(*´д`*)

さて、問題は VUがちゃんと出来るかということだが…
回線混みまくってそうだなー。


***


追記。

オートリフレシュはLv35かららしい。
回復量はやはり1/3seaらしい。

シールドマスタリーはLv25ぐらいかららしい。
シールドマスタリーは盾発動でTPた溜まるらしい。盾スキル依存ぽ。

70から赤や白のサポでいけるなww
赤/ナでPT行ってかばうしていいですかww
てか今回のVUで盛り上がってるのってナイトだけかなw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title

ナイトリフレも1/3secなんですね。
それより多いと召喚士が泣くお(⊃д⊂)

どれもサポLvで発動するのは
ちょっとどうかなー(汗)と思いました。
赤/ナうまーになりそうな予感もしますね。

にゃん。 URL 2006/04/18(Tuesday)14:48:35 Edit
no title

召喚師のオートリフレは、段階アップでいいと思うのよね。
Lv.25 オートリフレ1:1/3sea
Lv.50 オートリフレ2:2/3sea
Lv.70 オートリフレ3:3/3sea
とかw

サポで食えなかったらそれこそ召喚さんの視線が痛いかも…?(´ー`;)

ふぇむりん 2006/04/19(Wednesday)09:20:29 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]