忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iMacをセットアップした後、Boot CampをDLしました。


2007052701.jpg

Windows用のドライバーCDを作成し、WindowsのインストールCDを入れます。


2005052702.jpg

iMacでWindowsが入立ち上がりました(*´д`*)

が、この後、ネットが繋がらねー!と四苦八苦しました。
そうです、先ほど作ったWindows側のBoot Campドライバーをインスコするのを忘れてたのでs
1日無駄にしたっちゅーねん( ´△`)


2007052703.jpg

でもまぁ。
何とかネットにもつながり、FFXIも【準備完了!】ですよっと。

さてさて。
どうせなら2垢操作をやってみたい、なんてくだらない理由で
Mac(?)の方でも垢購入をしてみました。
2垢にしたところで専属テレポ屋ができるぐらいしかメリットが無い気がしますが。

2垢めのキャラは何にしようかな。
と、実はずいぶん前から悩んでおりました(/ω\)
ファーストがヒュム♂F4ですので、
まぁぶっちゃけ野郎の顔と背中は見飽きた。





「セカンドはネコにしよう思てんねん」
「・・・ほう」
「でもってにゃーにゃー言いたいにゃー」
「・・・・・・・・・・」
「やだ・・・そんな目で見つめないで・・・」


そんな感じで、第一候補はやはり(何がやはりだ)ネコ。

Niy070527035301a.jpg

ネコは無駄に女々しい動きをしないのが良い。
しかしネコは多少元気な方が可愛い気がするのですが、
テンション高めをキープするのは疲れるので、保留。
ファーストさえちょっと高めなのにn(そこ、素とか言わない)
HP、MPステがヒュムと変わらないのもネック。


第二候補はエルメス。

Mad070527041100b.jpg

エルメスは美しく、そしてカッコよく!だと思うのですよ!
♂ほど首が長くないのも良い
特にこのフェイスだと、鎧装備してると凄く男前なのよね(*´д`*)
もともとステータス的にはエルのが好みですし。
それ以上にネコの誘惑が強い訳ですが・・・w


第三候補は、おかっぱタルタル。

Nyo070527041438a.jpg

フードやフルヘルム装備をしていると♂♀の区別がつかないタルですが
それはともかく♀タルの可愛さは逸品!
タルナもやりたいしね!
なんかこのオカッパちゃんは色黒だけど!!!

・・・なのですが、タルタルにはすでに遊んでるキャラがいるのです。

Pon070527041315a.jpg

ぽんたん。黒24、白22、戦6。
ファーストと同じ垢で、ファーストの分身キャラとして作ったので
性別と髪の色などを揃えてしまったのです。
♀キャラにすれば良かった・・・。



そんな感じで悩みに悩みまくって、結局はエルメスF1aに。
エルメスを操作している時だけは
いつもの下品なキャラにならんように気をつけたいと思っておりまs



にしても、パソFFは綺麗ですねぇ・・・。
同じ場面を、パソとPS2両方で撮ってみました。


Phe070526155607a.jpg


Iot070526155556a.jpg


Phe070526152445a.jpg


Iot070526152418a.jpg


サムネイルクリック!('д')
原寸で、何も加工しないで貼り付けております。


アレですよ。
パソ版だと、距離感がだいぶ違うんですよ。
コンフィグの表示距離設定がどうこうってレベルじゃなくて。
PS2に比べて、遠くの敵やキャラが大きく、はっきり見えるんです。
パソで「近っ!絡まれるぞ!」とか思っても、
PS2だと凄く安全な距離に居たり。
今までに培ってきたこの距離なら絡まれないって感覚が通用しないようです。
裏の抜き役で、それは危険では・・・
がんばって慣れていこうと思います。(´・ω・`)

けど、2垢楽しーーーーwww シーフはどうした



あ、こないだのテンプレはコメ欄がとても見づらかったので止めました。
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ふぇむさんは確かマックユーザーなのになんでFFできるんだ?と思ったらwinをインストールしたのねっw
上の写真だと一見パソコン2台に見えるが左のはテレビなんだろうか・・・?w

エルメスたんが強くなったら僕のツァイス(エル♂)をお婿さんにしてください(*ノノ)

りぜ 2007/05/27(Sunday)14:57:26 Edit
無題

私も実は2垢持ってます。
というか、倉庫キャラを全て2垢の方に据えてます。
そうする事で、アイテム移動の時にログイン・ログアウト
繰り返さなくても、直接アイテムをトレードできるからです。

で、今までは倉庫としてしか運用してなかったのですが、メインの
メリポが一段落着いたら2垢の方を育てようと思いってたり。
そのうちブログにも登場させる予定ですw

しゃむ URL 2007/05/27(Sunday)15:30:27 Edit
無題

きゃーPCプレイ!!
ブラウン管じゃないから
写真で撮ってもなんか変な線がでないのねーって
見るべきとこはそこでは無い?

2垢プレイは、以前ぼヴぃーにヒュム♀低レベルで騙してやろうと思ったところ
「○○ちゃん、明日のアレどうする?」みたいな事言われて
ウワーバレバレチョーコワイーだったので
多分別キャラで性格変えて楽しむとかは無理そうなので
倉庫で遊ぶぐらいにとどめとくべきだと悟った( ´_ゝ`)

そもそもうちがピカチューの2垢的な使い方をされてることは
言うまでもありますまい。
嗚呼かぶってるジョブが詩黒だけでヨカッタワー。
狩は向こうの方が装備が良いのでノータッチですYO。

しかしやっぱPC綺麗だねー!
表示範囲が広くてビビルってのは良く分かるww
PCで裏に行ったときに
なんか敵が表示される所で死んでしまって
「無理だって!ここ絶対絡まれるって!」
と思ってたらすごい余裕だったりとかあったにゃー。
やっぱ慣れよのー(´;ω;`)

これからペムさんの方はPCメインなるのかな?
美しい画像で是非ワタシのSSを撮って転送してください。
エルメスちゃんは是非オムライスと一緒に遊んでクレーw

そして長くなってすまん( ´_ゝ`)

はるひこ URL 2007/05/27(Sunday)19:10:03 Edit
無題

FFXI無事いんすこおめでとう〜[絵文字
すごい差だね画質w

あと…… エルメスイイw

おりん 2007/05/27(Sunday)23:37:19 Edit
無題

[太字]>りぜさん[/太字]
んむ、iMacにWinを入れますた!w
左のは液晶テレビだよーw
ちなみにテレビがワイド20インチで、Macが17インチ。
…テレビのほうが小さいんでs

エルメスはだいぶ強くなりました(*´д`*)
というか、エルなだけあって白でも殴りソロが結構いけますw
ツァイスたんをお尻に敷く気満々!( ̄+ー ̄)
・・・竜騎士にはならんの?w

[太字]>しゃむさん[/太字]
そうか!別垢倉庫とは盲点だった!
いちいちログアウト>ログイン繰り返すの面倒ですもんね。
特にPT入ってる状態で、倉庫に装備取りに行かないと行けない時とかは申し訳なく。
うーんしかし別垢の方に倉庫作り直すのも面倒だなーw

メリポがひと段落・・・ついてないのに遊んでるヒュム♂F4の中の人は【どうすればいいですか?】

どんな2垢キャラが出てくるのか楽しみです(*´д`*)ハァハァ

[太字]>はるちゃん[/太字]
ブラウン管を写メするとアレだもんね!
特に一昔前のケータイだと何も写らん!w

ヒュム♀低レベルって前のアレかしらん??
Yタンがナンパされた当日の。
もしソレだったら【ごめんなさい】もっと嘘つけるように頑張りますww
こうなったらピカチューの垢で倉庫作って新人顔してもう一回チャレンジとかどうですか!
課金から始める必要がありますg(ry
ピカチューの方が装備良いのか・・・(´_ゝ`)

PCで裏は【恐れ】よのーw
こないだザルカ行ったけどさww
慣れるためにもエルメスで遊びまくります(*`ー´)
そしてオムライスに会いに…オムライス…

[太字]…ガルカかΣ( ̄ロ ̄*)[/太字]

ふぇむ(管理人) URL 2007/05/28(Monday)01:22:47 Edit
無題

[太字]>おりんたん[/太字]
アラヤダw レス後におりんタンのコメがw
ありがとー!おかげ様でMacもFFも楽しいよ(*´д`*)
おりんタンの記事を見なかったらWinPCを買ってた筈だから(/ω\)

んむー、もうPS2でプレイするのが嫌になるねw
あまりに綺麗すぎて、メインキャラのをPCに持ってきちゃったよw

エルメスいい感じです(*´д`*)ハァハァ

ふぇむ(管理人) URL 2007/05/28(Monday)01:25:57 Edit
無題

昨日の例のアレですよ(☆∀☆)
http

ナビ 2007/05/28(Monday)03:02:11 Edit
無題

うほwドレッド!w(そこじゃない)
キャラ作成だけでも面白そうだねー(*´д`*)

そろそろβ版開始かー。
ニポーン人は正式サービス開始まで待たなあかんのかのぅ?(ノ∀`)

ふぇむ(管理人) URL 2007/05/29(Tuesday)15:51:03 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]