忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル36付近は、LSの人たちとも組んで上げに行きました。

ガルナイト/戦36
ネコ戦士/忍36
@3人は野良で集めました。(リダはガルナ)

忍/戦、狩/忍、黒/白の3名です。
みなさん面白くて上手い人たちばかりで、楽しく大量に稼げました(´▽`)


狩り場は、赤が居るからと言う理由で、クロウラーの巣。
ドーナッツ広場の芋が相手です。
よっしゃドンと来いコクーン! 消し去ってくれるわ!!


忍さんがすぐにレベルアップして蝉2を覚えるとの事で、回復はそんなにいらんだろうと思い、遠慮なくサポ忍で出撃する垢が一匹。
実際には…黒さんが少々問題を起こすので、サポ白で行けば良かったと後悔しました(ノ∀`)
サポ忍なのにあまり殴れず、回復とディスペルでMPがピンチになってヒーリングヒーリングヒーリング。
ジュースをたくさん持って行ってたのが唯一の救いか。
(てかサポ忍で最大MPが少ないのでいつもジュースは大量に持ち歩いてたんだがまぁそれはともかく。)


ガルナはサブ盾してました。
メインナイトの自分としてはちょっと悲しい光景なんですけどね、忍者にメイン盾役を任せるのはw
でも効率的には忍の方がいいからねぇ。垢的にもww
まぁ、黒とか狩が強力すぎてタゲがそっち行っちゃうようなら、ナイトがヘイトを固定すればおkな訳で。
てか精霊連発してタゲ取るのやめぃ、墨w
忍盾の時は手加減するのがお約束だろう。

とかいいつつ、黒だとヒャッホイしたくなるよねwww


で、その黒さん。
37に上がると、

「白35に着替えてきていいですか?」

と言い出す。
その頃にはみんなも37になっていて、35が混ざると少しマズくなってしまうのだが…まぁ大差はないだろう。
それに、個人的には黒より白のが欲しい。
白が居てくれると回復を気にせずに殴れるからwwwww
てな訳で黒さん、白になりました。


が、白さんが帰ってきて草々、何故かドーナッツ広場に粘菌キノコ…もとい、エクソレイが。
誰かが奥から連れてきてしまったようだ。
ハッキリ言って今のレベルで太刀打ちできる相手ではない。
何人か死人が見えるが、レイズを掛けに行ってはこっちが殺られてしまう。
なので一同、絡まれない位置まで身を引いて、事の行く末を見守り…

・・・白さん、何スニークも掛けないでキノコに近寄ってるんですか!!
ああ、レイズしようとしてたのか! でも絡まれてるよアンタ!!
絡まれた白さんは慌ててこちらに引き返してきます。
ごめんなさい。こっち来られてもどうしようもないです。全滅するのがオチ。
仕方がないのでキノコのタゲを取り、出口に向かって走り出す垢な人。(うっかりいつもの癖で…)
何とか無事に逃げ切れましたが、キノコが奥に戻るまでは何も出来ませんでした。


しばらくして、キノコは高レベルなけもりんが持っていってくれました。
普段は狩り場で嫌われ者なけもりんだけど、こう言う時助かる…などと勝手な事を言ってみる。
てかむしろ、獣やってみたいんだけどねw



レベルも上がって芋じゃ物足りなくなってきたので、奥のカブトを相手にしてみる事にした。

だが。
狩り場には他に1PTがおり、カブトは涸れ気味。
残ってたカブトを一匹倒すと、他にはもう見当たらない。
しかも、

「カブトを取るな! それは私らのもの! 移動しないとウチのミスラがお前らに噛み付くぞ!!!」

と、英語のシャウトが響いた。
大笑いしましたw
どちらにしろ他PTがいると獲物が涸れて効率が悪いので、元の芋に戻りましたが。
そのPTの横を通り過ぎる時、みんな何故か にやりとしたり腹を抱えて笑ったり指を差したりしてました…w


そいつらがいなくなった頃、またカブトに挑戦。
その頃にはレベルも38〜9になってたので、カブトでも乱獲できます。

で、気付けば夜中の1時。レベルも40。
ガルナもネコ戦も眠気でフラフラで落ちたがってましたが、オイシすぎるせいか誰も止めようと言い出しませんw
でも結局白さんが39になった段階でやめましたw



んで寝るかー?
と思ってたら、何故かまたさっきのLSメンツ+αでスキル上げ+経験値稼ぎに行く事に。
眠いんじゃなかったのかアンタら!www

レベルは近い方が良いとの事で、同じくガルナ40、ネコ戦40に加え、ガル戦38、ネコ黒36を交えて巣へ逆戻り。
経験値よりスキル上げ優先なので、入り口付近の弱め芋が獲物です。
おいらも今回はサポ白で。
スキル上げには全員が回復手段を持っているようにサポを合わせるのが主流らしく、ネコ戦もサポ白。
ガルナはナイトなので白にせずともおk。むしろタゲ取って欲しいのでサポ戦。
ガル戦はサポモしか持ってないらしいのでサポモ。
ネコ黒は…普段使えないガ系魔法をぶちかましたいとのことで、回復は期待できないw

いいんだ、コンバ+印があるから、効率はいいんだ! メインヒーラー頑張るよ!
@はリフレさえ覚えれば…早く覚えたぁぁい。


が、眠気に耐えられず、結局4時にはその場で落ちる人たち。
無理は禁物です。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]