忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の日は野良で垢希望出し。
いつも通り、

「サポ忍・殴り有りな垢で良ければお誘い下され(=゜ω゜=)ノ」

とのサチコメ付きで。
それでも結構誘われるモンで、この日も大して待たずに誘われてしまいましたw


構成は、忍侍狩白垢詩。
連携重視、バックアップ完璧のPTです。
狩り場はグスタフで、獲物はトンボとゴブ。
グスタフにはすでに先客が居たが、リダが声を掛けてキャンプを張る了承を得る。
だがしかし、こちとら忍侍狩白垢詩。
物凄い勢いで獲物を乱獲していく。
獲物不足に痺れを切らしたのか、先客PTの人がぼそっと一言。

「邪魔なんですが」

だったら最初から了承するなよ、とこちらでもボソボソ。
ああ、何だか空気が悪い。
しばらくすると、先客PT様方は去ってしまいました…。
仕方ないとは言え、悪い事をした かも。


ライバルが居なくなって益々乱獲し放題な我がPT。
が、レベルも上がり、そろそろグスタフでは経験値がマズくなってきた。
西アルテパのカブトに移ろうかー
と言う事になり、テレポルテで東アルテパへ。
一旦ラパオで補給などをして、狩り再開です。

と思いきや、白さんが落ちるとの事。
新しく他の白さんを補給して、狩り再開…
と思いきや(またか)、詩人さんが垢にぼそっと一言。

「サポ変えてもらえますか? ウザイんで」

うは直球www
リダは心の広い方で二刀流殴り垢でもおkだったけど、この方は違ったみたいww
黒は割れてるけど白なら出来るよ〜と一応白に変えるものの、

「でも殴りますよ?」

と言うと、詩人さん無言で落ちちゃいましたwwwww



勝  っ  た  。(ロクでもねぇ)



プレイスタイルなんて人それぞれだし、「サポはこれにしなければならない」って決まりだってないんだから、いいじゃんよー。
バラ歌う時には聞きに戻ってるし。
他の歌がかからんように移動したりして調節だってしてるんだ。(こっちが)
勝手にやらせてもらう分くらい、ちゃんと責務は果たすぜよ。
まぁ詩人の立場だと、確かにチョロチョロ邪魔だろうな(爆)


んで、後でリダにテルで謝り倒されました。
どうやら詩人さんと同じLSのメンバーらしく。
丁寧に謝られるとこっちが悪い気がしてくる…(半々だろう)
リフレとコンバの効率もあるし、今度からはサポ白にしようと思いました。

 ただし、殴るww



この後はもう一人赤さんを加え、リフレ回して殴って蝉で回避して〜でノンストップ戦闘。
かなり稼ぎましたとさ。ちゃんちゃん。


垢・レベルは43。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]