忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ますます厳しくなる踊り子のレベル上げ。
何が厳しいのかは後述ナリ。
ともあれ60台後半のアレコレ行きますヨ!!

眠いのでいつも以上に支離滅裂でs

***


■Lv.65〜69
【ドレインサンバIII】・・・攻撃した敵を被HP吸収状態にする。
【モクシャ】・・・相手へ与えるTPを減らす。
を覚えました。
うむ、流石に少なくなってきた。

【ドレインサンバIII】…効果時間が1分と短いのがネックです。
が、やっぱIIよりも吸収量は増えてるんでしょうねー。短剣じゃ分からないけど。
インプが相手でナ盾の時は【アスピルサンバII】にしてみたり、
ブレスパがうざい時は【ドレインサンバ】IIとIIIを使い分けてみたり
ゾンビカエルが相手のときは【ヘイストサンバ】に切り替えてみたり。

【モクシャ】…コレっていまいち体感できないです(/ω\)
カンパニエとかでソロってるとあんまり敵のWSが来ないけど、
他の人たちが集まってきてタコ殴りにするとWS連発状態になるぐらい…
って複数で殴ったらモクシャあろうが無かろうがそうなるよね…


***


60台後半で何が辛いって、狩場ですよ狩場。

65前後ではドゥブッカ付近のフォモル。
こいつはTP全消しのWSを連発してきます。
TPのない踊り子なんて、ただの人です(ノд`)

68ぐらいからは、アズーフを出た先で言わずと知れたインプ。
こやつのWSは、こちらをアムネジア(アビ禁止)状態にしてきます。
踊りアビの使えなくなった踊り子なんて、ただの(ry

なので、誘われにくいんですよねー、ぶっちゃけ。(´・ω・`)
特に日本人さんには誘われにくいです…。
外人さんの方が気にせず誘ってくれる。何も考えてないのかもしれないg

そんな訳で、この2箇所で狩ることになった場合
踊れるときは出し惜しみせずガンガン踊るようにしています。
TPが余るようなら、ダンシングエッジで削りにも参加ヽ(`Д´)ノ
というかむしろ釣り要員です。
アズーフだと取り合い上等でもあるので、ガンガン釣りますよヽ(`Д´)ノ

701fba2f.jpeg

ナor忍がいないときは盾役もしたり。
インプはそんなに強くないので、結構盾できますね。


カンパニエでもかなりソロが楽になってきたので、稼ぎやすくなりました。
70になったらジュワとオプチも解禁ですし、楽しくなりそうです。
てかペルワン集めないとー。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

いつの間にか魔笛がアレされてたらしくインプがとってもマズイよ!^ω^
リーダーして一緒に旧エリア行こうぜ!・゚・(ノД`)・゚・

はるひこ(管理人) 2008/01/26(Saturday)11:44:53 Edit
無題

ウホイイ管理人○| ̄|_

はるひこ 2008/01/26(Saturday)11:45:34 Edit
無題

>管理人様
そしていつの間にか魔笛が戻ってたよ!
73ぐらいからはメリポな敵でも狩れるようだ!
でも旧エリアもいいね!
【誘ってください】【リーダー】

ふぇむ(管理人) URL 2008/01/27(Sunday)02:11:22 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]