忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Lv.42〜西アルテパのカブト。
ナ戦竜竜召召という、外人さんならではのPT編成w
編成よりも、戦さんが挑発釣りをするのでナさんが大変そうでした(´w`)
挑発釣りは剥がれねぇんだよぉぉぉぉぉ!!!w

けどやっぱ、西アルテパは40超えてからの方が安定するね。

Phe07102302.jpg
Lv.44〜ヨアトル大森林、イフ釜前西側のゴブりん。
ナモ侍竜赤召+PL赤でした。

ダブスラ>燕飛=湾曲陽炎>乱撃=核熱の2連携をやってましたが
モンクさんが平気でTP300%とか溜めるのが笑えましたw
殴りながら中の人寝てたんかなぁ…?w
ぶっちゃけ眠くなるもんね、モンク(/ω\)

爆弾で子竜が死にまくるので、途中から子竜を呼び出すのは諦めて
この日は竜無き竜騎士として働きました。
元ネタ知ってる人どれくらいいるのだr(ry

Phe07102303.jpg
Lv.47〜要塞地下にてコウモリ時々カブト。
忍戦侍竜赤赤で外人さんリダでした。

要塞地下にはライバルがいなくて獲物を独占、ウマー!
だったのですが、

リダ 「【経験値】【練習相手になりません。】」

なぜかリダのお気には召さなかったようで、クロ巣のR芋に移動。

Phe07102304.jpg
こっちの方が弱いんだけどなー。

案の定、経験値二桁を連発して、リダ「why???」
そしてHカブトに手を出して――

後はご想像にお任せしますw

Phe07102305.jpg
Lv.48〜要塞地下にてカブト時々コウモリ。
忍戦侍竜赤赤…って、前回と同じ構成か!

青ソロや獣やサソリPOP待ちの人たちが獲物を狩りまくるので
PTの数の割りに枯れまくりでした。ショボーン(´・ω・`)
でもって、

「触媒が高くて、遁回しなんて出来ないです;;」
「お金がなくて、魔法買ってないんです;」

お金貯めてからレベル上げようy
てゆーか柔術着売ればいいんじゃね?w

Phe07102307.jpg
Lv.49〜海蛇ミスリル扉奥でカニと半魚人。
竜/忍 竜/忍 シ/白 青/忍の4人ぱーちぃ…
そう、[かなり前に暗黒上げしてた時にも体験]した、4人PTです。
もちろんリーダーはそのときの人(´ー`)
この人、ずっとこれで上げてるのか。凄いなー。

長所は、盾や後衛が居ないからとPTを諦めなくて済むこと、
短時間でそれなりの経験値を稼げることでしょうか。
3時間弱で2レベル上がりました('∇')

短所は、ジョブ本来の役割が出来ないこと、
短時間しか出来ないこと(長時間やると経験値が2桁になる)、
狩場を探すのが難しそうなこと…でしょうか。

面倒くさがりなので自分ではやらないと思いますが、
誘われる分にはとても助かりまs(/ω\)
てゆーかペンタ覚えてひゃっほいでした(*´д`*)

Phe07102306.jpg
Lv.51〜フレに誘われて、クフタルのカニかに。
ナ侍竜黒赤吟で、連携ひゃっほいPT!
ペンタ撃つより湾曲トスした方が総ダメージが大きそうだったしね!
しかし黒赤がLv.49だったので、弱体が通らないのが辛そうでした(/ω\)

とまぁ、それよりも。

ギーブルさんが大暴れしておりましてねw

経験値はあまり稼げなかったけど、
すげー【エキサイト】して楽しかったですww

ちなみにギーブルさんは、フレのLSの人たちで討伐したようですw
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]