忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りにメリポに行ってみました。ちょろっとだけ。



先週月曜は忍忍モモ
18時半ぐらいからバフラウ/マムージャ前。

赤もできますが着替えましょうかーってリダに聞いてみましたが 白で良いというのでそのままで。
弱体はディアIIのみ。前衛4なので問題なさげ。
こまめにヒーリングしてればMPに困ることはなかったです。
ただ、独占状態だった狩り場が混んできて ワイバーンに手を出し始めると、事故がちらほら起こったり。
死人が出た時は「白で良かった;」って思えてしまうぜぃ。

2時間半弱で4ポイント(σ´∀`)σ



土曜は忍忍戦赤吟
マムークへ。超ゴールデンタイム。
赤の保険が欲しかったから赤で保険PT希望出してたのに
白でメリポPTにお誘いされちゃった。デヒャ。

吟さんの釣りペースとか忍戦さんの挑発具合とか見てると メリポに不慣れな人が多いのかなー
って感じだったのですが 、サチコではみなさん良い強化具合をアピール。むむん?
慣れないマムークだったからやりづらかったのかも。
まったり狩りもたまには良いものです(´∀`)
俺も「腹の肉が気になってきた…」なんて誤爆しちゃったr

3時間弱で2ポイント(σ´∀`)σ



土曜夜中は青/忍 赤/白の2人でヘディーバ島へ。
ここへ来るのはすげー久し振りですが、相変わらず恐ろしい所です…。
石碑付近のインプを狩りましたが、青の強さに舌を巻きつつ、
リフレとサイレスと他弱体ぐらいしかやることがなく…(;´ー`)
精霊はレジが多すぎて撃つ気を失いました まる
楽しいけど、経験値泥棒ではなかろうかコレ…w

2時間ちょいで2ポイント(σ´∀`)σ




これでメリポ盾スキルがMAXになりました! やっと!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

青/忍の人です (=´ω`)ノ
ぶっちゃけていうとですね、2人PTでも青ソロと時給は劇的には変わらなかったです。時給にして1000点増えるかどうかぐらいな感じでした。

それよりも、2人だとソロよりも安心感があるんですよね。多少被弾しても死ににくいし。
そして何よりも、会話ができることが楽しいです。
メリポPTだとほとんど会話できないし、かといって黒ソロ、青ソロだと会話する人さえ傍にいないわけで・・・。

というわけで、決して経験値泥棒なんかじゃないので、まったりメリポをご希望の際にはじゃんじゃん誘ってやってくださいヽ(´ー`)ノ

ふゆな 2007/06/20(Wednesday)00:59:47 Edit
無題

コメント早っ!w

おおー、良かった減ってはいないのね(/ω\)
確かに会話は少しでもある方が楽しいかも(´▽`)
メリポだと会話してる暇が無いし、してるとログ見落とすしな…w
それなら安心して便乗させてもらいますw(/ω\)
サイレナ頑張るよ!ww

ふぇむ(管理人) URL 2007/06/20(Wednesday)01:45:17 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]