忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しいリンバス素材は、ナイトと赤のテメナスドロップ品。
なのにシャウトで募集しているのはアポリオンばかり。
テメナスって人気ないんですかぃ?(´・ω・)



そんなこんなで数ヶ月は行ってなかった気がするリンバス。
よーやくテメナス北の募集サチコがあったので、
tellして仲間に入れて貰いました!('∀')

揃ったメンバーは忍忍戦赤の1PT。
最後まで募集してたシーフ様は結局見つからず。
俺の役割は、赤/黒でスリプガだそうです。
もうひとりのエル赤さんのサポは任意だったので黒で来てましたが、
後で思えば白のが良かったかもー。
パラナとかイレースとか、詩人さん任せになっちゃってた。



詩人さんのテレポホラでアル・タユへ。
リレゴル使ってたらうっかり置いて行かれました。
慌てて追いかけると、鮮やかな水色(緑?)のエイが2匹
PTメンのお尻を撫で回そうと付け回しています。
誰かが叫びます。

「クラゲ注意」

…すでに半透明で足の生えた円盤が戦士さんを
連れて行こうとしているように見えるのは気のせいでしょうk
捕まったら改造されますよ( 'д')

スリプルを連発する赤2名にヘイトが蓄積され、ミンチに。
挑発じゃ 剥 が れ ね ぇ w
まぁ、犠牲が増えなくて良かったと言うことでw

Phe070617132056a.gif



改めまして、テメナス北です。
緑枠が作戦、その下が実際の行動(ノ'д')ノ"

1層ゴブリン・モブリン。
手前3匹は倒す。奥のモブは寝かしてゴブのみ倒す。

彷徨いている赤モブ2匹から。
エル赤さんは普通に弱体していたので、俺はサイレスとディスペを。
その後も弱体分担はそんな感じに。
小部屋と奥の戦ゴブをやり、赤モブは寝かせ、延長を取って2層へ。


2層ギガース。
モンクの百烈拳は寝かし回避。
中央3体はプガで戦闘開始。獣に操られたPCにもプガを。

周回してるのがモンク。
何だかレクイエムとかディアが入れられているように見えたので
百烈拳時はグラビデマラソンに急遽変更。
中央の3匹はプガで寝かせてから順次撃破。
獣は最後。リダが魅了されたのでいそいそとプガ。


3層サハギン。
モンクは寝かし。白と竜のみ倒す。

モンク1体を寝かしてる間に白を倒す。
次の通路でもモンクを寝かし。計2体をひとりで寝かし管理。
その間に竜を倒す。弱体とかはエル赤さんに全部任せた。
ヘイストx2とケアルには手を出している為か、MP消費が激しい。


4層デーモン。
最初に黒2体にプガ+サイレス。
倒したら中央3体にプガ。召喚のフロウに注意。

黒4体のうち、彷徨いている2体にプガ>サイレス。
やってる間にシェルIVのかけ直し。フロウ対策。
終わったら中央の3体にプガ。召喚は最後。
ペットの氷エレとは別に、リヴァイアサンを呼びだしてフロウしてきたw


5層アンティカ。
普通に殲滅していく。

突起すべき事はなし。
サポ白が詩人さんだけなのが辛かったぐらいか。
グラビデとかブライナがね。


6層トンベリ。
シを1体だけやり、後は連続魔スリプガで寝かしながら次層へ。

釣りに失敗したのか、トンベリが大量にやってきました。
寝かしも追いつかない。【ボスケテ!!】
次層へのトリガーとなるトンベリを一体倒したようなので、
すかさず連続魔>スリプガ。
そのままスリプガ連打しながらワープへ。


7層ゴブリン。
プガで戦闘開始。黒>赤>暗で殲滅。

真ん中の暗黒に照準を合わせて、スリプガで戦闘開始。
黒にサイレス、赤にもサイレス、暗黒にもサイレス、つまりは全員だ。
@は寝かせ管理しながらいつも通りヘイストケアルをしてれば
前衛さんたちが倒してくれます。
弱体はもちろんエル赤さん任せ。
それでもこっちの方がMP消費激しいんだぃw

Phe070617143037a.gif



そんな感じでクリアーヽ('∀')ノ
やり甲斐のある役職ってのは楽しいですね!
1層以外は初体験だったし!

残念ながら欲しい素材は出ませんでしたがー。
忍x1、竜x2、狩x1、古銭x36、そしてアイボリーチップ
だったかな。
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

【興味】の【友達】(´;ω;`)!!!
シャウトを見かける時はいつも
火曜日だったり水曜日だったり木曜日だったり
日曜日だったりするのでなかなか参加が(´Д⊂
もうほんとそろそろブルタル取らないとやヴぁいよ!!
あと、ファストキャストピアスと
シンガー的なピアスも欲しい・・・
今度暇があったら連れてってください(/ω\)

あとSS綺麗だね!キィィねたましや

はるひこ URL 2007/06/19(Tuesday)01:27:41 Edit
無題

テメナスナツカシス。
忍者素材目当てでよくテメ北はシャウトしてました。
結局手に入れるまで10回以上は主催しましたですよ。
ナイト、シーフはとりたてて打ち直しで欲しいものがないのでそれっきり。
古銭しょっぱいので世間的にテメナスは不人気ですねー。

suga4 2007/06/19(Tuesday)16:58:48 Edit
無題

テメナス北よく行ってましたね〜
最近リンバスLSがアポリオン(オメガ)専用のに
変ったのでテメナスは行く機会がなくなった
のですが、実は@1つ忍胴だけどうしても鍛えたい!

DEX+4で命中+2相当が実に魅力的です。

他は殆ど鍛え終わったのでいいんですが、
忍胴だけまだ素材が揃わない!!野良で
テメナスシャウトに乗るしかないですかねぇ・・・

しゃむ URL 2007/06/19(Tuesday)19:02:07 Edit
無題

[太字]■はるちゃん[/太字]
あるある!
何かテキトーなPTに入ってからシャウト見かけたり!
毎週水曜日にも何故か見かけたり!w
アレだ、こうなったら今度3人ぐらいでアポNEでも!
わしもファストキャストピアスほしー!ヽ(`Д´)ノ
ブルタルはええぞーイヒヒヒヒ。

サブリガも綺麗に撮れます('∀')


[太字]■すがさん[/太字]
テメ北は忍希望の人が多いんですねーやっぱ。
古銭はアポの方が落ちるんですね。
うーん古銭も素材も欲しいからどっち行くか迷うなぁw
ナイトは足をよく使うので強化したいのです(´Д⊂


[太字]■しゃむさん[/太字]
オメガもいいっすねー!
個人的にはアルテマ行きたいけどw
テメナス【一緒にやりませんか?】
って鯖が違ーーう(´Д⊂

忍胴、そんな性能なんですね。
確かに欲しいかも…。
忍者の命中が確保できていないので、AFじゃ心許ないのですw

しゃむさんの忙しさだとシャウトに乗るのも大変そう…(;'д')

ふぇむ(管理人) URL 2007/06/20(Wednesday)00:35:31 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]