忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MY暗黒はLv14上がり立て。
LSの♂Fさんが白15上がり立てらしいので、一緒に組むことにしましたヽ(´ー`)ノ
♂Fさんが合流するまでに何とかソロで暗を15まで上げ、それからPT編成ですw
戦戦暗白赤赤(14-16)というメンバーがすぐに集まり、赤さんの希望もありコロロカにて狩り開始です。

暗黒と仲間たち1

※手前のサブリガが赤さん。ツェールン前にて。

最初は一戦ごとにMP休憩を入れている感じでしたが、レベルが上がるにつれて連戦できるようになり、3時間で3LvUP! 18になりました(*´д`*)
それでも結構ゆっくり狩ってたんだけどなー。
さすがコロロカは早いっすw
次はクフィムでミミズ祭りか?w

暗黒と仲間たち2

※後ろで光ってるのが♂Fさん。


11時半にPTを終わり、その後は♂Fさんのルテ石取りなどをして終わりヽ(´ー`)ノ

***

よていひょー。

火曜:裏バス。さすがにそろそろ参加せねば…
水曜:また暗でも上げるかw
木曜:ソ・ジャENM。先週サボったから今週は行かねば…
金曜:裏だけど、週に2回も行く気起きませn
土曜:応龍戦お手伝いー

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう18ですかw

コロロカだと早いですねぇ・・・私の召喚13歳は置いていかれちゃいました・・・。

土曜日のオウリュウ戦ですが、フレのTさんが無事に50歳になり、行けることが確定しました。尾羽根は合計2D+石2個あるので、尾羽根取りはもう必要なさそうです。

薬品類ですが、アサルトで拾った未使用のハイポタンクが1つあるので、ハイポは購入or調達しなくても大丈夫です。MP回復系はハイエタンクがありますけど、ハイエは発動時間が長いので使えないかな・・・。その他購入された薬品類の代金は後でお送りしますので、お手伝いよろしくお願いします。

ふゆな 2006/07/11(Tuesday)12:48:17 Edit
ふるしあんてでございます。

おおー、俺が写ってる〜w

その節はお世話になりました〜!(* ´Д`*)
キリンはでかかったです。
サソリもでかかったです。
ラバオはちさかったです。w

暗黒レベル上げの際には、よかったらまた声かけてやってください!m(_ _)m

ふるしあんて 2006/07/11(Tuesday)22:52:27 Edit
no title

ふぇむさんきわどいSSとりすぎっw
久々にふぇむさんのナイトAF+サブリガがみたくなりました(*´д`*)

りぜ 2006/07/13(Thursday)00:59:00 Edit
no title

こんどサブリガン撮影会しようぜw

ぽの URL 2006/07/13(Thursday)03:26:07 Edit
no title

>ふゆなさん
コロロカマジック発動です(´ー`)+
ホンダさんも戦13だったね。
惜しいことしたなー待ってれば良かった(ノ∀`)

応龍戦了解(`◇´)ゞ
ハイエは使いづらいね〜…フェンリルでも使ってみたけど発動遅くて焦ったw
んではあとハイポ+3辺りを2個ほど購入しとくです。

>ふるさん
おーいらっさいませヽ(´ー`)ノ
写ってるというか…スマソww
ラパオ小さかったね…w
こちらこそまた一緒にレベル上げしてくださいな(*´д`*)
ちなみにセカンドキャラに黒23もあr

>りぜさん
だってさ〜、物凄くナチュラルにサブリガ履いてくるんだよ、エル赤さんw
撮るっきゃないでしょ(*´д`*)
よし、またAF+白パンツで彷徨いとくぜ!
見つけたアナタにはアイアンサブリガを8個プレゼンツ^^^^

>ぽのさん
何て素敵な響き(*´д`*)
ぜひぜひ集いませぅ(*´д`*)
見応えあるだろうな〜…ww

ふぇ 2006/07/13(Thursday)09:53:37 Edit
no title

【サブリガ】【白】【いりませんか?】

ぽの URL 2006/07/14(Friday)00:50:51 Edit
no title

【やったー!!】【エキサイト】
【ください】【はい、お願いします。】

ふぇむ 2006/07/16(Sunday)00:48:57 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]