忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv7~10:南グスタ・涸れ谷前にてカニと蜂

Lv10~11:コンシュタット高地にてミミズ乱獲

時給2000超えペースでウマー(´¬`)

Lv11~12:バルクルム砂丘のコンシュ側にてトカゲ。
召さんに誘われて、忍暗竜白召吟(10-12)で狩ったのですが、業者らしきPTがうようよしてて、涸れまくりでした。
リダの召さんと吟さんが「【経験値が欲しいです。】」を連発。
うるさい敵がおらんのじゃそれならお前らも釣ってこい(´_ゝ`)

さらに、白さんは後衛初心者、忍さんは前衛初心者、
というか俺以外全員ランク2以下の初心者気味PT。
白さんには状態回復が必要な敵WSを、忍さんには蝉マクロの組み方から詠唱タイミング・挑発タイミングなどを教えたり、竜さんには連携を説明したり(しかも外人さんだ)しつつ、釣り役なのでトカゲを求めて彷徨ってゴブに絡まれたr

Lv12~13:バルクルム砂丘のラテ側にてウサギ・ゴブ等
リダは同じく召さん。
編成は半分が入れ替わって、戦暗侍白白召(11-13)に。
補充された人たちはALL日本人で、初心者でもない。説明いらずなのは楽ですw
一戦一戦の経験値は100前後でしたが、乱獲できたので結構稼げました。
召さんだけは「経験値が少ないですね…」とやはり不満そうでしたが。
200の数字を見せればええのんか。そうなんか。

Lv13~14:バルクルム砂丘の森に入ってカニ・ゴブ等
メンバーは一緒です。
MPが保たなかったりしてチェーンはあまり出来ませんでしたが、一戦で150〜200の経験値が入るので、召さんも大人しくなりました(´_ゝ`)
敵の数が少ないし、ペースとしては変わらんのだけどね…

夕方5時になって、PTは解散。
朝8時からぶっ通しだったので流石にフラフラでした…(ノ∀`)
しかも徹夜ww


でも、かなり久し振りに前衛を楽しめましたよ!!
低レベル帯の、蝉なしタゲ回しが楽しーーーww

あんこ食う


最近、PM以外特にやる気が起きなかったので、新たな楽しみを見つけられて嬉しいです(*´д`*)
PMもそろそろ終盤だし…
幽界の耳を手に入れたら、それこそ目的がなくなってしまう…

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]