忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■忍65
ソ・ジャ&ヴァズENMで稼ぎましt

■忍65-66
召さんに誘われまして、集まったのは忍忍ナ白黒召

召「コリブリやりましょー。F-9辺り集合で」

黒「コリブリだとやることないんですが…」

俺「コリブリ涸れてますね。あ、イモ余ってますよ」

召「コリブリ釣ってきますねー^^」

召喚師ながら、受け流しスキルはA+のようですw



■忍66
竜さんに誘われて、忍侍竜青赤召
バフラウのコリブリを(以下略)

ま た か 。

竜「鳥相手に不意大車輪、楽しーー(*´Д`*)」

…まぁいいか、竜さんが楽しいのなら(*´Д`*)



■忍66-67
土曜の夜中。誘われそうになかったのですが、
詩人さんがPOPしたのでオートリーダーを発動w
こんな時間だというのに、忍忍戦白黒吟という、贅沢な構成となりました。

人を集めたら…というか集めつつ、狩り場探し。
候補地その1、ゼオルム火山→物凄い混みっぷり
候補地その2、エジワ→現在1PT。敵が弱めなので獲物が涸れるかも?
候補地その3、バフラウ→現在2PT。しかしコリブリは…

一応PTメンにも聞いてみる事にした。

「どこか希望の狩り場、ありますか?」

一同無言。うはおkwww
狩り場がリダ任せなのはよくある事です!

「それじゃーバフラウで、コリブリは個人的に嫌いなのでイモやりましょうかw」

と本音を漏らしつつ、「黒さんもいることですしw」と
人にも責任を押しつけつつ、イモ狩りをすることにしましt
まぁなんだ。
問答無用で獲物を選びたいならリダをするのが一番と(ry

忍vsイモ

んでま、やってみたところ。超ウマー(*´Д`*)でした。
メリポ並の構成とメリポ並の回転率!(それ言い過ぎ)
てかエル戦強すぎwww

しかし1時間ちょっと狩ったところで白さんが寝落ちしてしまいました。
白さん健在で、イモの個体数がもっと多ければ、
もっと稼げたのかなーなんて思ったり。(´¬`)



■忍67
青さんに誘われまして、忍戦竜青赤赤の構成で、
マムークのジズ(コカトリス)狩りに。

【白魔道士】【どこですか?】
【ストナ】【持っていますか?】


「ふぉぉぉぉ!秘技!邪視避け!!」

もうホント必死でしt
お陰で精神力はかなり消費したけど、
自分でも信じられないくらい避けられました…
やればできるじゃないか、俺(´_ゝ`)
でもきっと二度と出来ない



■忍67-68
ジズの夜、コルセアさんに誘われて、忍侍侍コ黒赤
侍2名はフレですw
1名はセット販売してたんだけど、もう一人来るとは思わなかったw

白さんがいないのでジズは諦めて、
赤さんがドゥブッカ監視哨を開通させていないようなので
カダーパのフォモルも諦めて。

とても久しぶりにビビキー湾に行きましたヽ(´ー`)ノ

ああ…旧エリアって何か落ち着くわぁ…
ウィンダスの戦績も溜めたかったし、嬉しいなぁw

忍者の兄弟

ビビキーではキリンさんを虐めました。
リアルに考えると、キリンを見つけては嬉々として殺戮を繰り返す
光景って怖いものがありますn

「どうしてキリンさんをいじめるの?」

と、昔組んだPTメンの弟さん(当時5歳)が言ってたのを思い出します。
そうだよね、キリンさんをいじめちゃいけないよね。
例えどんなにボコボコにされて、死にそうになってもね。

…ジズで集中力を使い果たしてたんだよ!きっとそうだ!
……被弾しまくりでゴメンナサイ…orz


サブリガナイト

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]