忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

島の景色

※画像は仮のものです。


この日は黒ですぐに誘われました(*´∀`*)
日英混合の、ナ戦モ白黒詩37-38PTで、巣のW芋狩り。

こんだけスムーズに狩りが出来たのは久し振り! ってくらいみんなPスキルが高かったです(*´Д`*)
何より、黒では初のナ盾で、今までのような手加減がいらないところが素敵だった!!!!
今までは、開幕弱体+ドレインを打って、後は追い込みまでほぼ待機。
敵のHPが減ってきたら、盾の挑発に合わせて一気に削り!
だったんですが、この日は 開幕弱体+ドレイン+MBで300近いダメージ でも全然平気なのん(*´Д`*)

釣りのタイミングもイイ感じで、まったりのように見せかけて毎回5チェ行ってたしねw
詩人さん居るから、ジュースと併用してMPにも余裕があるし(*´Д`*)
すげー楽しかったです。レベルも39にアップ。
でもイイPTってのは早めに終わっちゃうのね…(ノ∀`)

-----

2時間ぐらいで終わってしまったので、再び玉出しをしてました。
次も日英混合に補充で誘われて、巣に向かったのですが。
よく見れば37-38PT…
あの…俺39で、40まで@700なんですが…
とか思いつつ、一応試しにやってみる。LSのF暗さんも居たしw

えーっと。

英忍者と英暗黒がメチャ下手。

釣り役が芋を釣ってくる。
忍者、殴る。(挑発なし
前衛全員、ひたすら殴る。
後衛、弱体をするタイミングを探すがその前にケアルを入れる。
後衛が殴られる。
忍者、ようやく挑発を入れる。
忍者、ダメージを受けて瀕死になる。
後衛がケアルを飛ばす。
後衛が殴られる。
忍者、挑発を入れる。
忍者、ダメージを受けて(以下省略)

33ぐらいから狩れる敵を相手に、37-39PTが超苦戦って。
しかも忍詩が揃ってて。

まぁ結局。
一度はレベルが上がってデジョンIIを覚えましたが、また39に戻りましたw
外人の自由なプレイスタイルは結構好きですが、下手すぎるのは勘弁ですwww
てか、最初の時点で抜けるべきだったのか(´・ω・`;)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

大変でしたね・・・。
あたしも前に51−53のPTで巣のHカブトやってた時にそういう忍暗モな外人3人に出会ったことがあります。
忍者が張替えミスしまくり被弾しすぎでタゲ維持できず、暗黒はja暗黒でガシガシ削ってタゲ取り捲り、HP真っ赤。モンクは一人乱撃ヒャッホイでこれまたHP真っ赤・・・。後衛白赤詩でMP持ちませんでしたよ・・・。
R芋>Mサソリ>Bカブトまで獲物ランク落としてようやく安定・・・ってか経験値50点とかなんですが・・・。42〜3で狩れる相手に53PTが安定してもねぇ・・・。
それ以来、外人忍者と外人白(これはまた別のPTの時ですが)がいる時は警戒モード発動してます^^;

ふゆな URL 2006/02/16(Thursday)14:00:55 Edit
無題

こいつはひでえや;;
同じ日においらのPTに居た外モは、
「プロシェルきれました」
「忍者さんにイレース入れてください」
とか、[打消]ウザイ[/打消]気の利く方でしたw

phono URL 2006/02/17(Friday)01:18:53 Edit
無題

>ふゆなさん
前に色々連れ回されてた時のか…(^^;
時給700とかだったっけ? [打消]もっと酷かったか[/打消]
ひゃっほい楽しむのはいいんだけど、他の人に負担がかかったり、稼げないのはヤだねぇ。
外人注意報ヽ(;´ー`)ノ

>ぽのさん
[打消]ウザっw いちいち言われんでも分かっとるわい!w[/打消]
珍しくきっちりした外人さんだったのねw
モンクは頭悪そうにひたすら殴れ!!<元メインモの言い分

ふぇむりん 2006/02/17(Friday)09:40:14 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]