忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F暗さんと

前日の、LSのF暗さんとPTが偶然一緒になった時の、ピンチエスケ後のSSw
しかしF暗さんも喋らないねぇ〜。
PT終了直後、LS会話で「お疲れさま〜」って言ったらすでに落ちてて返事なかった。寂しいw

-----

次の日も黒上げ。
忍モ暗白黒赤の、39-40PT。全日。
巣の芋狩りっていうからS芋を狩るのかと思いきや、何故かW芋を狩り出す。
狩り場提案の時には、ちゃんと「S芋」って言ってたんだが…

で、W芋じゃマズいので奥のNカブトへ。
ピッタリ適正な感じで、ウマーでした(*´Д`*)
大体の人が、2つもレベルが上がりました。

赤さんもリフレを覚えて、PTメン曰く「神になった!」
実際狩りスピードが上がりましたしねー。
けど忍にしろ赤にしろ詩にしろ、居てくれると狩りがすげー楽なんだけど、その分の負担は本人達にガッポリ掛かってるからねぇ。
楽なのは周りのメンバーだけという…w

それはともかく、リフレのお陰でMPが余りまくって、ある意味大変でした…w
ただでさえアスピルでMP吸えるから余裕あるのに、それでもリフレくれるんだもんw
(少ない時だけでいいよーって言ったんだけどw 暗黒さんにも回してたなw)
余りすぎて魔法打ってないと思われるのも嫌なので、ちょっと魔法を多めに打ってみたらタゲ来るしw(そらそうだ)

けど黒が楽しくなってきたw
デジョンII覚えたけど、もう少し上げてみよう(*´Д`*)
@1上げたらブリザドIIが使えるから、もっとタゲ取れr
【ナイト】【くれませんか?】
…どうせならガンガン撃ちたいじゃ〜ん。

-----

金策。
毎晩セルビナで落ちて、朝夕夜にはギルドで素材買い漁ってます。
たまに日中に行ってみるとライバルが居なくていいんだけど…会社にもFF入れてくれんかn【ウソ】【許してください】

そして手持ちの皇帝を売りたいが為に、姫帝探索の旅へ…
Hさんが手伝ってくれたのですが、目の前でNMが攫われてしまいましたorz
丁度、英フレからtellが来て、必死で応答してるところでした…(´∀`;)
くそー悔しい!(つ∀`)

しかもアイテムはドロップしなかったそうな…w

-----

さて、そろそろパソでの仕事が終わりそうなんで、ブログの更新が滞りそうな予感w

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ども。初カキコ
しゃべらない暗のふらんとでっすΣ(゜д゜|||)
いやいやべつにしゃべらないわけじゃないですよヽ(;´д`)ノ ただタイピングが遅いというただそれだけですよ(・w・)

fulant URL 2006/02/17(Friday)16:48:20 Edit
無題

あひょ。いらっしゃいまし(*´ω`*)
【なるほど】タイピングかぁ〜。
パソコンとか詳しいみたいだから、速いんだと勝手に思ってました【ごめんなさい】(ノ∀`)+
また機会があったら組もうね〜
って近いレベルがもうないや…(´・ω・`)しょぼーん

ふぇむりん 2006/02/21(Tuesday)09:40:57 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]