忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後衛視点から【踊り子】を観察してみようと思ったものの
踊り子だらけの現状ではなかなか誘われません(´ー`)
で、ふと気づくのです。

今ならアタッカーがモテモテじゃね?

というわけで。
あまりにもの誘われなさっぷりに放置状態だった
メインモンクの出動ですyp!



Phe071220_02.jpg

玉を出す → 誘われる → 火山でウハウハ

ナ盾だったので遠慮なくサポ戦で行きました(´ω`)
侍さんと一緒にタゲ取り合戦!!
イモの火ダメを抑えるため開幕WSで削りましょー
との作戦でしたので、加減を知らない脳筋どものせいで
ナイトさんがとても忙しそうでした。

で、肝心の踊り子さんもいらっさったのですが
脳汁垂れ流してたので分かりませんでしt



玉を出す → 誘われる → 火山でウハウハ その2

今度は忍盾でしたが、シーフさんが居たのでサポ戦出撃。

最初はシーフさんが忍さんの背後で【不意打ち】
味方の居ない敵の背後で【だまし討ち】と
ちょっと良く分からない感じだったのですが
途中からは開幕ダマダンスを入れてくれるように。

それでもモ盾でしt

常時ディフェ+クロウ装備で敵対心マイナスしてても剥がれない…
いくら忍盾だからって、ちょっと固定弱すぎじゃね?(;'д')
次からはサポ忍で行こうと心に決めました。


Phe071220_03.jpg

玉を出す → 誘われる → 火山でウハウハ その3

この誘われっぷりは異常。
メインで上げてたときは2週間放置とか普通だったのになー。
ナイトでも1週間放置とかありましたg

今度も忍盾でしたが、かなり固定してくれてました。
終始モ盾の時もたまにはありますが…w
そこは蝉+回避でノーダメですよ!(時々はね!

それにしても、AF装備で敵対心バリバリな戦士さん、
タゲを取ると後ろを向いてしまうのにはワロタw
その装備外そうぜ…w

でもってめでたく65になり、ついに【双竜脚】を覚えました!
【やったー!】どかーん。あれ?弱い?(´_ゝ`)
空鳴拳の方が強いです。本当にありg

***


SS見ていただいたら分かるのですが、
モンクの装備が何か足りないですね。
そうです、落人の篭手です。

落人の篭手[両手]防8 耐光-8 耐闇+8 攻+20 回避-5 Lv34〜 モ侍忍

最近ではこれもユニクロ化してるんでしょうか。
赤い篭手を装備してる忍モ侍さん、結構多いですよね(´・ω・`)
俺は攻+より命中重視の装備を選んでしまう傾向があるので
別にいらんわーと思っていたのですが、ものはついで。
類似品を取りに行ってみました('д')

落武者の篭手[両手]防8 耐光-8 耐闇+8 攻+20 回避-5 Lv34〜 モ侍忍(ER

場所は、オズトロヤ城のアソコ。
昔来た時は、NMは高台に現れてた気がするのですが
今は広場全域のモヨリ。

で、高台と各コーナーに2匹ずつ雑魚ヤグがPOPするのですが
ところにより3匹POPするそうで、
その3匹POPの場所の侍ヤグか吟ヤグが抽選対象だそうです。
ただし、NMはその場所にPOPするとは限らず、
全域を走って探さねばなりませぬ。
ちなみにNMは、没時間から1時間後に抽選開始。
結構早いね。抽選対象も分かりやすいし、沸かすのは楽そうだわー

と思ったらライバル多すぎww

でもってライバルさんたち、全部のヤグを狩っちゃうんだもの。
どれが抽選対象か分かりゃしねーw
仕方が無いので、侍と吟ヤグのみ、場所に拘らず見つけ次第殲滅。

わいたー 取られたー
わいたー 取れたー
わいたー 取られたー

ってのを何回か繰り返しましたところ


Phe071219_01.jpg

うむ予想通り。

12時間張り込みましたが、インパクトナックルしか出ないし
ライバル多すぎて嫌になるので諦めました。
ちなみに4分の3は寝てたので実際にはもっと短いでs

1時間寝てー起きてNM見つけてー寝てー起きてー
寝てー起きてーアレ? 熟睡してたー帰ろうっと。みたいn


ついでに、サチコに
【インパクトナックル】と書いておいたら


phe071220_01.jpg

やさしい白タルさんがインパクトナックルをくれましt

やさしさは失っちゃダメだぜ! みんな!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]