忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSのこるにゃん50歳Reさん・そのお友達リューサン50歳にくっついて、忍51のレベル上げに行きました(*´д`*)
しかしこのレベル、後衛さんがいないね…
青魔なら大量にいるのだが忍としては白か赤が欲しい訳で。
ともあれ、集まったのは忍侍竜赤青コ。なかなか未知数なPTです。
そして、赤さんと侍さんはファーストジョブっぽい感じ。新鮮でイイネー!

狩り場はどこも混みまくり…
要塞は許容2PTなのに4PTいるし、巣も2PTなのに4PT、しかも1PTは獣PTっぽいので実質5PTかも。
流砂洞は3PT許容で5PT… 涸れてるだろうなコレは。
で、海蛇の洞窟ミスリル貨扉奥に行くことに。
ここへは、ハクタクの木の眼を取りに来たことしかないです!
初体験な狩り場なのでワクワクと乗り気に。

しかしまず、どこぞの忍者が絡まれてピンチに。
一匹なら問題ないんだろうけど、周りの敵がどんどん寄ってくる…(´Д`;)ヾ
赤さんアポン…orz
次に、安全っぽいキャンプ地を見つけてそこで戦闘をしていたら、魚やサハギンが湧いて最終的に全滅…
た、ただでさえ格闘タイプのサハギンを相手にしてるから、蝉べりべり剥がれるのにっ(´Д`;)ヾ
とて相手でこの強さだ、手前のつよを乱獲しようと言うことになって、移動。
ここでは問題なく狩れて、忍者がひとりだけレベルアップした所で解散。(/ω\)
よく被弾する忍だけが上がってどうすr

だがbutしかーし。

何が起きたのかよく分からないのだが、赤青竜忍がデジョンした後、Reさんと侍さんだけが海蛇で大ピンチになった模様…
護衛のドン(仮)までお亡くなりに…って一体…(((;゚Д゚)))
竜さんと俺とでレイズに向かって、何とかみんなで脱出しました。

経験値がどうこうより、Reさんとかが落ち込んでないかの方が気になるですよ(´Д`;)ヾ
気を取り直して、また遊びに行こうぜぃ! ヘタレでゴメンなさいだが!!
レベル、2開いちゃったから次はシフで^^^^^
…コ竜シのセット…? 竜シの相性ってどうよ…orz
……ま、また他のジョブで機会があったらっっっっ!!!!

レイズIII欲しいなぁ…(ぼそ)

***

メリポ、クリupに+2振りましたw
戦績も20,000を超えたので、そろそろワラーラが欲しい時期だわ(*´д`*)

***

土曜夜中(日曜早朝?)は抹茶LSでお遊び。
新ジョブでまったり遊ぼうという事になった。
しかし俺はまだ新ジョブを取得していない!
なので、セカンドのぽんたんで戦士Lv1をやることにしたw

…3人でひたすらロンフォのウサギを食ってただけですにょ(´¬`)

ねこさんといっしょ

突然、リアフレから小包が届いた。
なんじゃこりゃ?
と思って開けてみると。








でじ

秋葉原限定・ゲーマーズ でじこクッキー。







チミは一体何がしたいのかね?







問い合わせてみたところ、どうやら去年送った出産祝いのお礼らしい。
いや、俺は普通にベビー用品を送ったはずだが。
嫌がらせなのか天然なのか判断しにくい行動である。


…99.9%天然だろうけど。


さらに問い合わせてみたところ、どうやら初めて秋葉なる場所に行って、感動してのお土産らしい。
なるほど、確かに普通の「お礼」らしき品物も同封されている。
コレのインパクト強すぎて全く見えていなかった。

しかしその「普通のお礼らしきもの」も、やたらと可愛いパッケージに、タオルやらよく分からんハート形の小さいものが3つとか、正体不明である。
またしても問い合わせてみたところ、どうやらお風呂で使うものであると理解した。
いわゆる、入浴剤とか石けんとかいうものである。
凄いオトメ趣味なデザインである事を除けば、「普通のお礼らしきもの」と言っても過言ではないであろう。

きっと使い道なくて取っとくんだろうけど、ありがとう(´ー`)
でじこクッキーは毎日むさぼり食ってます。
食い物が届くのは正直ありがたいw



結果としては、「普通のお礼らしきもの」よりもでじこの方が嬉しかったというお話。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title

あ、ふぇむたんでじこクッキー欲しいの?
おいらでよければいつでも送ってアゲルヨw
イマイクヨマッテテマッテテ・・・

phono URL 2006/05/22(Monday)20:21:13 Edit
no title

[打消]ぷちk[/打消]

…いや食い物なら何でm
好き嫌いは凄く多いですg

ふぇ 2006/05/23(Tuesday)16:09:25 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]