忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白AF籠手、闇の炎でもやろうかと思っていたのに、何故かぽんたん(白21)のレベル上げに。
人もイイ感じに増えてきたからリダでもやろうかと思った矢先、お誘いが来ました。

>>Pontan:組みませんか?

ぶしつけな誘い文句に、しばし悩む。

Pontan>>:はいお願いします
>>Pontan:今五人


日本語が少し出来る外人さんか…?
それとも子供か…?
多少不安はあったものの、入ってみた。

戦17(サポ無しリダ)
戦18/シ(ランク1外人さん)
コ18/狩(ランク10)
黒19/白(ランク2)
白20/黒(ランク2)
白21/黒(ぽんたん)


…戦が17、白が21…(°д°;)

ぽん:「ええと、レベル差がありすぎるんで抜けますね(´∀`;)」
白さん:「大丈夫ですよ〜^^」
リダ:「@1000」
ぽん:「むぅ…」
リダ:「18」


まぁたまには変なPTも面白かろうと思い、そのまま抜けずに続行。
狩り場がどこかは誰も教えてくれなかったが、
みんなジュノ港にいたのでクフィムだろうと判断して向かってみる。
案の定、そこでミミズを狩るようだった。
しかしPTがすでに3つほど来ている。涸れ涸れである。

たまに釣れても、前衛年下なので苦戦する割に経験値が低い。
1戦1戦が【全力で攻撃だ!】状態なので、すぐにMPが尽きる。
時々外人戦士さんが暴走して、全滅しかける。
この構成でカニや骨を持ってこられても対処できない。
前衛が釣りをしないので、何故かおれがサイレス釣りをする。
レジられてストンガ喰らっても責任はとれない。
黒さんは何故かバニシュばかり撃っている。削れていない。
恐らく色々不満なのだろう、コルセアさんは終始無言。
彼女を除けばみんな文字通りの初心者ばかりだ、
「初心者のフリしてひっそり楽しむ」がモットーのぽんたんがそれとなくみんなをリードする役に(ノД`)
まぁバザーを見られるとトレダーHQなどを着ているのが見えるので
明らかに初心者ではなさそうなのがバレバレ
ですがね。

何とか全員1レベル上がったところで、黒さんが落ちました。

リダ「人探す」

しばし雑談などをし、数分後…

コルさん「なぜかリーダーがわたしになってる…」
リダ「頼む。」


頼む、じゃないだろ、初対面相手に…
まぁ中身は子供だろうと言うことでFA。放っとくことにした。

で、黒20(ランク6)さんが補充で加わった。

コル「黒さんの削りが頼りですw」
白「ミミズまずくなってきたし、カニやってみません?」
ぽん「でもカニにしたら、間違いなく黒盾になっちゃいますね」
白さん「あー、そうですね…」
黒さん「いいですよw」
ぽん「うはw」
白さん「いいんですかw」


てな流れで塔前のカニに移行。
ついでに全員でタコ殴りしてました(´¬`)

たこなぐり


今度の黒さんはちゃんと精霊撃ってくれるし、タゲ取ってくれるし、頼りになるわぁ(*´д`*)
白さんもケアルIIを連発してナイトのようにタゲを固定してくれます。
って死ぬから!!!w
肝心の戦士二人はなかなか挑発してくれない…迎えもない…(ノ∀`)

ちょっと無茶苦茶な部分もあったけど、結構楽しかったですw
新人ばっかりって新鮮でいいなぁw 毎日だとキツそうですがw


さてさて、今日こそは裏行かないと…
もう1ヶ月ほど休んでる気がする…ヽ(;´ー`)ノ

***

最近疲れてるのか、ボーッとしてたりすることが多いです。
会社も毎日のように遅刻してるし、仕事もゲームも集中できないし…

ゲームをやめればいいのかひょっとして!!!

…ほどほどにしておきます(ノ∀`)
でも裏行かないと! 行かないと!wwwww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title

遅刻は絶対ダメですにゃ(;´Д`)
無理せずげぇむ休むべしですにゃ。

最近アサルトにも興味が出始めたので
機会あればご一緒しましょうー

※海蛇( ゚∀゚)
キャーリューサンに怒られながら起きあがった後、
次回はズヴァか監獄乱獲かだな!と相談してました。
いずれも多少の注意とコツの要る狩場なので
嫌がられるかもですがw
予定合いましたらよろすくwww

にゃん。 URL 2006/05/24(Wednesday)12:43:16 Edit
no title

今日は久し振りに遅刻しませんでしたにゃ(*´д`*)
もちっとまったり遊ぶですw(休まんのかい)(今日はENMの約束が)

アサルト、前の土竜以来やってないデス誘ってーヽ(´¬`) ノ

ズヴァ行ったことない! 面白そうね!
監獄は、行ってみたらけもりんに乱獲されていた記憶があるです(ノ∀`)
また是非是非よろちく!!(*´д`*)
葱でもツフでm

ふぇ 2006/05/24(Wednesday)16:02:17 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]