忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セットで上げる予定だったHちゃんがリアルお出かけだと言うことで、
本日はひとりで希望を出しました。
木・金は俺がレベル上げに行けないので、先に少し上げておこうという目論見です(/ω\)
42まで上がったので、木金はHちゃん、上げちゃっててくださいなー!
万が一の時は戦41もあるよ!!w



んで、先日の詩人さんに再びお誘いを頂きましてw
今回はナ暗召吟でミザレオのカニ&魚を狩りました。
前衛が2名なために火力不足でちょっと時給は落ちましたが、
それでも時給3000ちょっと行ってました。ウマー!

かに。

前回とは違ってサポ忍で殴りまくりですヽ(´ー`)ノ
両手剣より片手剣の方がスキルが高いので(メリポで上げてるから)
片手剣+片手斧二刀流をしていたのですが、
普通に両手剣で殴った方が強いことに後から気づきましt(ry
良いんだ、二刀流が好きなだけなんだ(´_ゝ`)



これは1時間半だけのPTだったので、終わったらまた希望を出しましたw
Fしゃんの白40とのセットだったのですが、10時半では誘われません…
希望を出しているメンバーもちょっと偏っていたので悩んだのですが、
とりあえず適当に誘っていってみました。

ナ40、モ41、暗41、白40、召41@1500、そして戦39@5000

盾+アタッカーが年下、後衛が年上、しかもナ盾で後衛2 なPTです。
ナイトさんのレベルに合わせて、獲物は巣のSイモ。
これなら戦さんの攻撃も当たるでしょうし、
ディスペがなくてもコクーンはアシッドで上書きできるってのは学習済みですw

戦さんは12時までらしいので1時間で落ちてしまいましたが、
その後は5人でぼちぼちとイモ狩りを続けてました。
ガンガン狩れる編成ではないけれど、普通にやる分には問題なし(´∀`)
1〜2チェあたりはMP見ながらゆっくり釣って、3〜4チェで詰める。
常時高速で狩ってるよりも、これぐらいメリハリある狩りの方が好きだったりしますw

まぁ、みんなジュースはがぶ飲みでしたがw

いも。

関係ないけど、俺(暗黒)とナイトさんの顔が同じなんですね。
しかもお互いにメインは逆という…w
ナイトさんのメインは暗黒、俺のメインはナイトでw
真逆の道を行った双子の兄弟っぽいですwww 髪の色が違うだけw

かと思えば、戦さんモさんは2人とも銀髪?じゃありませんかー!
双子の姉弟かしらん?(*´∀`*)

と思ったら、白(Fしゃん)と召さん、全く同じ顔じゃないかー!ww
ふ、双子だらけ!www

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ちょっと!ちょっとちょっと!( 'д')ノ'д')ノ (ざ・たっち)

すまんねー急に夕方誘われてしまって(´;ω;`)
おーけートニー!まかせれ!
外人PTであげとくっっ

はるひこ URL 2006/11/02(Thursday)08:09:48 Edit
無題

どうも、朦朧とする意識の中、カザムパインを食べた双子の片割れです。

言われてみれば確かにそうだった・・・双子PT、新しいPTのカタチか!?('Д')

逆の道を歩んだ兄弟には驚きましたねーw 何か壮大なストーリーが隠されてそうなw

ふるしあんて 2006/11/02(Thursday)11:12:32 Edit
無題

>はるちゃん
キニスルナッ!
リアル付き合いは大事よ!w
って外人PT決定ですかジョニー!?(ノД`)

>ふるしゃん
パインは美味しかったかーい!?('∀')
遅くまで付き合ってくれてありがとね!
今度はガルカONLYとかやってみたいね!
ミスラはやったことあるかr

双子ネタで何かストーリー創りを【はい、お願いします】(*´д`*)

ふぇむ URL 2006/11/02(Thursday)15:55:46 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]