忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもネコナなHちゃんとセット販売で、今回は暗黒38を上げてきましたw
しかし希望を出している人を見ると・・・

・後衛が年上
・他アタッカーも年上
・年下後衛&アタッカーはレベルが離れている
・年下は上がりたて、年上は@ちょっとなのばっか


・・・【レベル差は少ない方がいいですね。】

しかもHちゃんがリダしようとしても、立て続けに断られてしまったとか・・・
【ナイト】【いりませんか?】(号泣)
忍が蝉2覚えたばっかの年頃やからなぁ・・・
な、ナイトだってフラッシュ覚えたてなんだからね!!

そこへ白38(@ちょっと)なFしゃんがPOP!
【やったー!!】ナ暗白セットで行こうぜー
と思ってたら詩人さんからお誘いが!
きゃーFしゃんゴメンナサイ!Σ('д';)

んでPTに入ってみると、

吟「それではご説明させていただきます」

説明!?
口調もお嬢っぽいし、不思議な異空間に来た気分!

なんか、通常は6人でレベル+10の敵を狩るところを、
今回は4人でレベル+7の敵を相手にするとか。
ナ/忍、侍/忍の攻撃力(と、フラッシュやケアルなどのヘイト)でタゲ回し。
暗/赤が弱体を担当し、吟/白が一番後衛寄りな感じで動く。
獲物は、ヨト石周辺のイモ。
こういうのは初体験だったので、ワクワクしながら向かいましたw
(テレポありがとーFしゃんw)

4人で芋掘り

んでイザやってみると。

うほっタゲ張り付くww

メリポ敵対心+が仇になっとるw
蝉がないのにタゲを取っても意味がないので、一部装備を外したり、
食事をソールからブリームに変えたりして攻撃力を落としてみました。
あとは、開幕は殴らないでアシッドを入れ、しばらく待ってから弱体。
その弱体も、ヘイトの高いブラインは後回し。

まぁでも、ナ侍さんはほぼ常時スロウを喰らってるので、
その分ヘイトは稼ぎづらかっただろうなと思います。
フラッシュのリキャなんか恐ろしいことになるしね!

慣れてくると、俺がタゲを取ったらすかさず侍さんがWSやアビで
タゲを取り返してくれるようになって、とても助かりました。

てゆーかですね、【侍】【盾】【とても強そうな相手です】('∀')

蝉と心眼は同時には使えないみたいなのですが、
蝉が切れたらすかさず星眼+心眼で攻撃を見切りまくってました。
おお・・・こりゃすげぇ。
んでナイトさんがタゲを奪ったら、八双でガシガシ削りw

詩人さんも、すごくPTの動きを見てるな〜と思いました。
弱体がレジられたら、その魔法のリキャに合わせてスレを入れてくれます。
アシッドを打つために少し下がると、すかさずプレ。
マドメヌの合間にバラやピーアンも織り交ぜて、殴りつつ回復もして。
うーん、すごいのぅ。

んでネコにゃいとさんには庇ってもらったりなんかして(*´д`)


自給は、最初の1時間が3700、次が3900だったらしい。
レベルも無事に全員2(お侍様のみ3)上がって、ウハウハw
下手なPTよりずっと稼げますな・・・w
後衛がいない時なんかにいいな、と思いました。

個人的には暗/忍ひゃっほいがしたかったので、そこは物足りなかったですがねw
それでもいつもと違うことをするのは楽しいです(*´д`*)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あんまりうちが役にたってなかったのは気のせいデスヨネ!きっと!
うちのSSも良く見りゃタゲ侍さんだし・・・・
くぅぅもっと良い瞬間でとればよかったw

今日も行くかニャー?('д')

はるひこ URL 2006/11/01(Wednesday)12:03:03 Edit
無題

気のせいですヨ!
侍さんは意図的にWSできるだけに、タゲ取れやすいしね〜。

今日も行く行く!(*´д`*)
そしてサイコーのSSを撮るのだ!w

ふぇむ URL 2006/11/01(Wednesday)16:23:56 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]