忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空LSですが、一応佩楯希望で6月ぐらいから居るわけですが、
よーやく他の佩楯希望者がいなくなったと思ったら新しく入ってきて
おまけにサクッとポイント抜かれました!
週1で時間途中参加だと、週2でフルタイム参加する人には勝てねー。
これからもコレの繰り返しになりそうな予感がして
ホントに取れるのかかなり謎です。

と思ったら先週土曜日その新人さんがサクッと佩楯をゲットしておりました。
空に来て1ヶ月ぐらいじゃね?(;'д')
そして来週からはもう来ないっぽいwww

これで佩楯希望者は俺の前には@1人・・・【待ってろ】【両脚】



そんで空LS、ほぼ赤/暗での参加なんですよねー。
人が足りてるときにたまーにナやらシでも参加してみましたが、
やっぱメイン盾やれるのは楽しいです(*´д`*)
でも盾ジョブは確実に毎回2~3人来ているので必要ない感じ。
逆に赤は確実に毎回0~1人しかいないので、赤で来いと言われます。
でも・・・


赤キライなんだよおおおおおお 。・゚・(ノД`)・゚・。


やり始めて30分ぐらいでイライラしてくる。
1時間ぐらいすると胃がムカムカして、猛烈に眠くなってくる。
2時間ぐらいすると、無断離席が多くなる。
3時間ぐらいすると、リアルで叫びながら何かを殴ってる。

なので、空活動は18~24時ではあるのですが、
フルタイムで参加してみたら何が何だか分からない感じになりましt
いくらポイントが欲しくても、途中参加or途中抜けにしておこうと心に決めた。
頑張れても3時間だ・・・。

小学生か、俺は。
とは思うものの、ゲームでストレス溜めるのもやーよね(´_ゝ`)
とは思うものの、そんな理由で断れねーよね(´_ゝ`)

同じお世話系のジョブでも、白はまだ平気なんだけどな。
赤でも、赤ソロとか赤盾とかNM戦は大丈夫なんだけどな。
とか言いつつ、持ちジョブのなかで一番出番が多いのも赤なんだよな。
スキル的にも、自分から赤で参加希望出すことも多々あるs
装備は適当だし、クマスタンは超苦手だけどね!

それを発散させるかのように、侍を上げてたり。
うっかり柔術着や落人も買っちゃって、ひゃっほいひゃっほいしてます。
イージス資金がどんどんなくなってゆくー。(まだ一段階目)
次はソボロ。お手伝いよろしくネ★



なんか愚痴になってしまった。
結局何が言いたいかというと、

さっさと佩楯取って抜けたいwwwww

クリム脚とか修羅胴も欲しいので、まだまだ続きそうですけどね!
ゼニスばっかり揃うよ!
赤/白でMPが1000越えたよ!メリポMP1しか振ってないのに!

これは白のMPブーストだと考えると嬉しくなるけどね!
HP800台、MP1100台になった(*´¬`)<プチタルタル

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
赤キライなんですか(゚ロ゚;)

空LSには所属したことがないのでよくわからないですけど、新人さんに抜かれるのは悔しいですね。それで、もう来ないって・・・(´・ω・`)
いつか取れることを祈っておりますヽ(`Д´)ノ

MP、すごいですねw
私、超適当なんで800もないかもしれません(ノ▽`)
でもゼニスいいなー!私には縁のない代物ですw
でもでも、18-24時の拘束時間なんて気が遠くなりますね(´・ω・`)
エラントで良いや・・・(種族買いなさい)

ショコラ URL 2008/09/24(Wednesday)19:32:19 Edit
無題

なんという逆禁断症状w
私もPT赤はそんなに好きではないです。
ソロだとか少人数PTでの臨機応変に色々ーな赤は好きなんですが
レベルあげPTとかの歯車的な何かになるとかったるくなったりしますわ。
今白コが60で気分でレベルあげしたりしてますので時間があえばご一緒しませう。

suga4 2008/09/25(Thursday)14:09:15 Edit
赤 → しょこたん

大抵の人は目的のもの取ったら来なくなるっぽですw
ほんとにいつか取れるといいなぁ。
それか忍AF2脚でもいいのよ!(つД`)

結局赤でゼニスは、手しか使ってないっすw
他部位まで使うとHPが減りすぎて、コンバ効率悪くなるので。
でもHP/MPが1046/1046にはなって【喜び】ヽ(*´∀`)ノ
せっかくデュエル頭胴があるんだから、もっと強化するのじゃ!w

6時間以上拘束はマジで厳しかったよ!!

ふぇむ(管理人) 2008/09/25(Thursday)15:30:36 Edit
禁断 → スガたん

確かに逆禁断ww
レベル上げとかメリポとかはもうしたくないですのぅw
それに近いトリガー取り系も参加辞退じゃー 三 (lll´Д`)
とか言いつつ半年に1回ほど急に赤がやりたくなる日もあるんですけどね!

内藤禁断症状はシンクのおかげで回避できそうです。
白コ【一緒にやりませんか?】【はい、お願いします。】

ふぇむ(管理人) 2008/09/25(Thursday)15:39:19 Edit
無題

昔白上げしてるときにどっかで聞いたんじゃけど

「白や赤のお世話系ジョブは、前衛に存在を忘れられるのが美徳」

らしいですよ(`・ω・´)
つまり、

ヘイスト等強化を確実に切らさない
状態異常をすばやく直し、ストレスを与えない
つねにHPは安心できるレベルに保てるMP管理

的な・・・・
白や赤の存在を気づかれるようでは負け、ということかすら。
前衛さんに感謝も賛美もいただけなくてもそれが美徳、という精神はうちはちょっと好きだったりするよw

つ、つまりなにがいいたいかというと
どんな仕事にもきっと生きがいが見つけられるよって事にゃ(;´ρ`)ガンバレー!

はるひこさん 2008/09/26(Friday)08:54:32 Edit
美 → ハルヒコさん

俺は目立つのが好きだ!!!(゜Д゜)

というか人の世話をするのがそもそもキライなのでそれだと尚ダメだw

感謝なんていらないから、もっと自由に動きたい。
なのにそれをすると効率が悪くなるから、きちんと仕事をしてしまう。
そこら辺でストレスたまるんかもしれん。
よし、次からは殴るk(それでPTを解散させたことが何度あったと思ってるんd)

ふぇむ(管理人) 2008/09/27(Saturday)00:49:19 Edit
無題

自分より後に入った人に持っていかれると悔しいねっ(;`Д´)
しかも取り逃げって・・・;
そういう制度はあまりよくないねぇ。古参が多いから新人に回るってことならわかるが・・・。

うちは赤で空あがったことないやw
暇だなと思うジョブは白かなぁ。デヴォーションしか楽しみがないっw しかも楽しみが20分アビっ!(ノ∀`)
学者なんて上げたくないと思ってたが白/学の為に上げてもいいと思い始めた今日この頃w

りぜ 2008/09/28(Sunday)14:15:51 Edit
空 → りぜこはん

うちのトコではよくあるっぽいよ、取れたら来なくなるのw
まぁ裏でもよく見てる気がするが・・・w
そっちは、取れた時のポイントの半分を入手するまで通わなければならない
ってルールがあるんだってねー。それいいね。

そういやいつも黒とか白とか吟とかだよねw
白の暇さ具合が俺にはちょうどいいみたいですw
白/学は楽しいよ!
グリモアとか他アビも使うから、少し暇さ加減に張り合いが出るかもw
デヴォは、こうなったら10分アビにしちゃいなさいwww

ふぇむ(管理人) 2008/09/28(Sunday)20:08:49 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]