忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまた以前の話ですが、3人でテメナス北へ行きました。
一層目のゴブ&モブを全滅させて、素材箱を開けるとシーフ素材がポロリ。
闇へと葬り去られました。

二層目は周回しているモンクだけをやり、三層目へ。
白サハギンを叩いてるうちに時間切れで強制退室となりました。
3人だったけど、まったり風味だったしこんなものかな?w



で、手に入った古銭はたったの5枚。
少ないせいもあって、リダが提案します。

「ランダムで勝った人が総取りにしようかw」


  ↓
  ↓
  ↓

2007082701.jpg

リダ、最下位。
お約束ってすばらすぃ。(*´_ゝ`)<数値はうろ覚えでs

関係ないけど、現在家に友人が寝泊まりしてたり
オフゲーで『テイルズ・オブ・シンフォニア』をやってたりしてるので
FFの頻度が下がっておりまするるる。

2007082801.gif

けど何でゼロス(↑)がお気に入りキャラになってしまったのだ…?(´_ゝ`)



ゲーム自体は、操作性が悪くてイライラしてまs
でもストーリーが良いね、やっぱ。
そしてオープニングアニメーションが逸品!!
テイルズは『ファンタジア』しかマトモにプレイしたことないけど!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

前回のコメントで混乱してると思われるので補足しまw

まず、デスクトップで右クリック。
出てきたメニューからプロパティ>設定って開いて
画面の解像度って所にスライダーが付いてて
スライダー動かして一番キレイに映る解像度に設定したら
その解像度(1600x1024とか書いてある数字)の
手前の数字を0001と0003に
後の数字を0002と0004に設定すべし!

あとは数字を少しづつ減らしていくとFFのウィンドウも小さくなっていくので、好きな数値に設定すればおk!

10進数ってゆーのは0001とかをダブルクリックして、数字を入力できる画面が出てきたら右側に10進数と16進数ってチェック付ける所があるはずだから、そこを10進数にチェック入れてから数字を入力すればいいのさー(´з`)y-〜

なび 2007/08/28(Tuesday)17:14:53 Edit
無題

追記?w

これが出来て初めてPCってこんなにキレイダッタノネー!
って思えるんですよ奥さん(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

なび 2007/08/28(Tuesday)17:21:18 Edit
無題

こっちでは言うの遅くなったけどさんきゅ!(*´д`*)
分かりやすかったです(/ω\)

ふぇむ(管理人) URL 2007/08/30(Thursday)18:27:59 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]