忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロネコ様の引退試合にもなる、今回のナイズル島アサルト。
泊り込みに来ている友人を押しのけて、意地でインさせて頂きましたyp
今回の構成は、獣白赤吟
マジでパラニンで参戦です(;'д') 良いのカシラ。
しかも両手武器がパワーアップした直後なのに二刀流です。

…両手剣を使おうかどうしようか凄く迷ったんですけどねー。
前衛用のグリップもまだ購入してないし、
VUの詳細も良く分かってなかったので、いつも通りの二刀流で行きました。



1回目はちょっと時間がかかってしまって、19層で終わり。
うーん、パラニンなせいで火力が落ちているのだろうか;;

Phe070829234113a.jpg

でも2回目は残り7分ぐらいで20層に辿り着いて、
アダマン亀を倒してデナリがポロリ!

2007083001.jpg

これは装備可能ジョブを持っていないサスロさんがゲッツw
俺は前にアスカルを頂いたので他には何も望みませんよぅ(´ー`)

Phe070829223750a.jpg

3回目は…ミッションでやってきた方々で溢れて、
なかなかアサルトに入れませんでしたw
複数人でリーダー承認を受けて、必死で扉と格闘してましたw

Phe070829233404a.jpg

恐怖のカエルさんがいっぱい出てきてビビリましたが
魅了は一回も来なかったので助かりましたw

そしてこの頃、泊まりに来てた人が部屋をあさり始めて
恥ずかしいものを見られそうになり、リアルバウトを行っておりましt

「いい加減にしないと携帯折るよ?(´ー`)」

と笑顔で諭したら分かってくれたので良いのですがね(´ー`)

そして再び亀を倒すことに成功!
でも装備のドロップは無しでした(ノ∀`)



アサルトから帰る途中、重くて落とされたりとかもしましたが
これにてエロネコ様とマトモに遊べる機会が終わりだと思うと寂しいですな…。
アレ以来見ていない相方様と一緒にひょっこりと顔を出してくれる日を
今から心待ちにしておりますよ?(*´_ゝ`)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

>>「いい加減にしないと携帯折るよ?(´ー`)」
((((゜д゜;))))

先日お話したあと無事にデナリゲットー!できましたヽ(´ー`)ノ
のでご報告。
やっぱり入るまで20分くらいかかりました。
夜の1時なのに・・・。

すが4 2007/08/31(Friday)12:34:42 Edit
無題

[太字]■すがさん[/太字]
>携帯
意外に効果があるようなのでお勧めです(*'-')

>デナリ
おお、すぐにゲットできたのですねー!おめでとうございます!(´∀`)
1時でも20分って…みっそんの影響って凄い…
そんなに急いでクリアしても、ブラックアウトで落ちちゃうぞ☆

ふぇむ(管理人) URL 2007/09/02(Sunday)01:08:59 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]