忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコフレF(主催)に誘われて、行ってきました最後のZM!
彼女と何かをするのはフレになった時以来ですが…相変わらずというか何というか(つ∀`)

構成は忍戦モ白黒赤(←俺)で、俺以外はFさんのLSメン。
21時に空集合ですが、戦士さんが遅れて21時半にログイン。
さらには戦士さんとモンクさんがイベを進めてなくて、ノーグへ。
空に集合できたのは22時を大きく過ぎてからでした。

それから、Fさんが道に迷ったり、
黒さんがひとり遠くで死んじゃったのでFさん(白)がレイズに行ったりでFさんパニック。
というか癇癪を起こしてしまった模様。
ひとしきり愚痴をこぼした後、PTメンの会話を完全無視のFと黒。


忍「黒さん、ポンだらけのとこで死んじゃってるんだよね? 掃除しに行くよ」

全員黒さんとFさんの居るエリアへ移動。

モ「もうちょいで着くから待ってね〜」
しーん。

Fさん「レイズIII〜」(マクロ)
→黒さん復活。

戦「レイズできたのか。大丈夫だった?」
しーん。

Fさん「エスケプします!」(マクロ)
→F白さんと黒さんのみエスケ、残り4人取り残される。

モ「うはw」
忍「うちらも出よかw」
モ「みんな時間大丈夫?」
赤「大丈夫です〜」
Fさん「ない」
忍「あら。何時までいけるの?」

しーん。

モ「Fさん時間ないんだよね?」
しーん。

忍「ミッション行けるの?それとも来週にするの?」
Fさん「スニーク>>Fちゃん☆」(マクロ)
戦「まぁ、とにかく行こうかw」

そして宿星の座BF前へ。


Phe060617234629a.jpg


黒さんから簡単な説明。
ホントに簡単な説明。
戦略とかではない。そんなものはない。

Fさん「玉が2体出るから、最初は黒さん、起きたら赤さんがスリプガしてね」
赤「おk〜」


間。

Fさん「赤さん」
赤「ん?」
Fさん「ちゃんと返事して」


しとるがな…(´_ゝ`)
返事に関してはむしろ(ry


気を取り直して、BFです。
全く作戦らしいものがないのですが大丈夫なのだろうか。とか思ってたら案の定全滅しました(つ∀`)


敗因は、
・玉を寝かせるときにテラーを食らってスリプガできず、前半戦で黒さんが死んでしまった。
・前衛火力を前半に出し切ってしまい、後半削れなかった。
・とにかくテラーと石化でどうしようもなかった。

という事で、2戦目。
赤と黒はテラーの範囲外へ。
こちらの魔法も敵に届きませんが、どうせ前半は精霊も効きづらいらしいので問題なし。
回復とヘイストはF白さん任せ。赤は白さんの回復とリフレのみ担当。
前半にTPを溜めまくり、後半に一気に放出。

…あっさり勝てましたヽ(´ー`)ノ
いやはや、良かった良かった。
PMと記憶がごっちゃになってて、話分からんけどなw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title

ご愁傷様でした(;´ρ`)
[打消]おいらフレ少ないけど、いい人ばっかりよw[/打消]

phono URL 2006/06/19(Monday)02:28:11 Edit
no title

お疲れさまとしか言いようが(;ノД`)

もしウチがリーダだったらやっぱ癇癪おこしてたかも。
ただでさえだだ遅れで事故起こって
返事もテンパってできなくなってる
リダの姿も目に浮かぶようです(ノ∀`)
説明時に雑談されてたらキレるな…
表にキレた態度を出すのはイカンとわかっているんだが
どうしようもなくなる時が ・゚・(ノД`)・゚・コドモダ
海蛇でLvあげPT組んでもらった時のウチがそうでしたw
さすがにリューサンに怒られたおww

代わりに謝っておくおw
Fさん<ごめんね ・゚・(ノД`)・゚・

にゃん。 2006/06/19(Monday)12:21:28 Edit
no title

何というか、うっかり愚痴日記しちゃってスマソ(´_ゝ`)
反省して消そうと思ったらコメント付いてる罠www

いやぁ、たまの挨拶時の会話が暴言混じりなのばっかなので、つい溜まっちゃって…(;´_ゝ`)
単なる構ってちゃんだとは思うんだけどね。
精神病院がどうこうとか、彼氏とどうこうとかの話で切り込まれてもどうして良いやら…(;;´_ゝ`)
[打消]つーしんぼでもスレ伸びてるぽ[/打消]

ちなみに『雑談』っちゅーても、

「毒薬いるよね?」「持ってくるの忘れた;;」「分けましょうか〜?」「お願いします」「間違えて毒消し渡してしまいました、もっかい!ヽ(;´ー`)ノ」「あ、ほんとだww」「わたしももらって良いですか?」「いくらです?」「ただでいいですよ〜」

…ってな会話ですw
しかも説明の文と文の間が2〜3分空くんだもんな…

にゃんたん海蛇ではテンパってたの見てて分かったw
頑張りすぎないように頑張ろうということでしょうかなヽ(;´ー`)ノ
[打消]フォローとか上手くなりたいなぁ[/打消]

ふぇみ 2006/06/19(Monday)14:40:08 Edit
no title

>挨拶時の会話
(;´Д`)ヒィ
ふぇむりん懐かれてるお(^ω^) ←ここにも懐いてかもしれないヤバイ猫がイルカモヨ

>雑談
なるほど打ち合わせだったんですなw

フォローは……さわるとよけいにひどくなる気がするw

P.S.
コルセア59になったお(^ω^)またモか白で組みましょ〜

にゃん。 2006/06/19(Monday)17:39:36 Edit
no title

Σ(゜△゜;)
なかなか深くて難しいですな…w
助言とか有り難いです・゚・(ノД`)・゚・

>59
いつの間に!!
もう限界3じゃないの先おめ!
ぜひぜひどちらかと組んでくだされハァハァ(*´д`*)

ふぇみ 2006/06/21(Wednesday)10:19:47 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]