忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BM6,7と自分で主催してやってきましたが、今回はYさんの主催ですw
忍ナシ白赤赤詩が集まり、楽に進めそうな予感。
野良ミッションにしては、遅刻者もいなかったしねw


■BM8-1 流砂の鎖■

ガルカの故郷、アルテパ砂漠にある流砂洞の調査です。
やることは蟻退治ですがw
道中、白さんがうっかり絡まれ死にした以外は問題なくクリア!

ザイドさんがガルカの歴史を語ってくれました。


■BM8-2 その記憶を紡ぐ者■

テリガン岬とゼブウェル島をつなぐ、クフタルの洞門の調査です。
クフタルでお化け3匹と戦闘です。
周りの雑魚掃除は、たまたま居たフェロー軍団がやってくれたのでとても楽でしたww

ガルカ祭りでした。

「考え方や認識の違いなど、
 あって当然だろう、しかし我々は共にこの地に
 立っている! 生きているんだ!」


小さな事でグダグダ言うんじゃねぇというお話です。

ここまでで3時間以上消費。


■BM9-1 最後の幻想■

ヴァルボー地方の調査…
という名目で、大臣の趣味の為に塩を取ってくるミッション。
語り部様の思惑もあり。

戦士さんも新たに加わって、8人でグスタフでスライムと死闘。
半壊しました。
ちゃんと寝かし管理するべきかね、これw
でも何とか勝利ヽ(´ー`)ノ

ウェライの行方を追う旅に終止符。
大臣様の未来にも終止符。(何)
ってコーネリアのイベント見忘れた(´_ゝ`)


■BM9-2 双刃の邂逅■

再びズヴァール城へ。
バストゥークの国の病を治す為に闘うザイドとの決戦です。

8人いるので、2回に分けてBCに突入しました。
Yさんと俺は1回だけどw
待ってる時間はハラハラしっぱなしでした。

王の間BF前


1戦目:忍戦シ白赤(人)吟
2戦目:忍戦ナ白赤(猫)吟

ザイド戦


1戦目は忍さんとフォルカーが死んで失敗したけど、やり直しにてクリア。
2戦目はかなり楽勝モードでクリアw
記録も更新しましたw

「一緒にその呪われた運命を
 嘆いてほしいのか?
 おまえには関係ないと
 なぐさめてほしいのか?
 それでおまえの心は安まるのか?」


うじうじしてる暇があるなら自分の成すべき事を成せ!
という事でふぁいなるあんさー。
俺もたまーに愚痴の多すぎる友人に似たようなセリフを吐きまs
出来なかった理由を探しても、他人にとっては言い訳でしかない。
出来なかった事実を曲げられる訳じゃない。
環境のせいだろうが第三者のせいだろうが、結果に変わりはない。
結果のでない努力なんざ紙切れ同然だとの某方の言葉が痛く心に響く昨今。
あの仕事が早くも行き詰まってゲームばっかりしている自分に言い聞かせております…
が、頑張るぞ!!!!ヽ(;´ー`)ノ

BMはなかなかドキッとするセリフが多いです…w
PMも、かもしれんw 回想で見てみないとww

集合!その1

BMは、PMとかと違って同郷者の連帯感みたいのがあって楽しくて好きw
ミッションコンプしてからもみんなでワイワイしてました(*´д`*)

集合!その2


国に戻って、報告に。
コーネリアからの手紙にちょっと感動。




「バストゥークは、好きですか?」





「大好きです。」

集合!その3

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]