忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日中はウィンみっそんのシャウトがあったので乗ってきましたw
「盾さん募集!」なんて言われたら行くでしょそりゃ(*´д`*)

日曜夜はアトルガンミッションの誘いを受けたので、
全く興味がわかずに放置してたのですが急いでイベントを進めてきました。

以下詳細。(*'_')

■ウィンダスミッション7-1〜第6の院

 トライマライ水路のどこかに、目の院
 院長だったカラハバルハの研究室がある。
 その第6の院にて、「神々の書」の謎に迫れ。


我々がやることは、4匹のスライムを倒すことです。
このスライムたちが全滅している間だけ、第6の院の扉が開きます。

モ黒赤白(65)の5人でやって参りました。
タイマン勝負ならソロで倒せる強さみたいですね。
物理が通りにくい&範囲があるからナイトで行ったけど、
ぶっちゃけナでも忍でも、どっちでも構わないような印象でしたw

さっくり倒して、第6の院へヽ(´▽`)ノ

WM7-1

てゆーか俺以外みんなタルタルだ!!



■ウィンダスミッション7-2〜蘇る神々

 30年前の鼻の院研究員イルクイルに
 関係する事実を探りに、鼻の院院長
 ルクススがエルシモ大陸へと渡ってしまった。
 安全のために彼女を呼び戻せ。


なんか色々たらい回しにされた挙げ句、辿り着いたのはウガレピ寺院。
ここのBonze MerberryというNMトンベリを倒すと
『呪いの鍵』を落とすので、とりあえずソレを人数分集める。

こやつのみんなの怨み通常の10倍ダメージらしいので
しっかりと怨みを消してから参りました!(((;゚Д゚)))
というかこやつは黒魔なので、古代を恐れて忍者にジョブチェンz
ガだけスタンしてもらえれば良いしね!!

WM7-2

↑ここにPOPします(分からんわ)
盗賊のナイフトリガー取りだかなんだかで、
トンベリが根こそぎ枯らされていたのですよww

んで、この黒魔ですが。
これまたそこまで強いわけでもなく、
ソロが得意なジョブならソロで倒せると思いますw
ウザイのはブレスパだけ!(ノーキン視点)

どこぞの扉に呪いの鍵をトレードして、イルクイルと再会。
クリュー人とか何やらが出てきましたよ!
時代を逆行してストーリーを見るのって脳みそに悪いわぁ。(混乱中)



■アトルガンミッション

25:運命の歯車
 宰相に呼ばれたら、社長がじぇらすぃ〜(´д`)

26:魔蛇の封蝋
 とりあえず皇宮に行ってみる。
 武器を外さないとダメなんだと。
 モンクさいきょーwうぇっうぇww

27:貴人の失踪
 アフマウを探してくれってさ。
 エジワに行ったらリシュフィーが居ましたよ。
 同じ顔でその性格だとちょっとムズ痒いなw

28:古寺の所縁
 アフマウはけーん。
 ご機嫌取るつもりもないので、素直に「さっさと帰れ」と言いましt
 ござる2世(1世はPM)の狂言によりマムークへ。

29:少女の傀儡
 イイ身体をしたトカゲたちが和気藹々としておられます。
 というかBC戦です。
 黒/白、赤/忍、赤/忍で戦いました。

 上記のように「赤/忍」で来てくれと言われていたのですが
 スリップ&精霊ピンポンだと思い込んでいたため
 剣を持って行っておりませんでした。
 実際にはエン二刀流で殴るんだそうですorz
 仕方ないので両手棍でポカスカ。当たらねぇ。

Phe070311210744a.jpg

 再びアフマウが勝手にどこかへ。
 もう追っかけるの面倒なんですが。
 そしてリシュフィーが格好良く…萌えー。(*´д`*)

30:海賊の利
 アラパゴでイベ。
 アフマウたち凄く楽しそうです。
 こちとら楽しくねぇ(´д`)
 リシュフィぃぃぃぃぃぃ・゚・(ノД`)・゚・

Phe070311214937a.jpg

31:暗雲の去来
 アサルト・ペリキアで大量のラミアと戦闘。
 赤/忍x3にて突入しましたww

Phe070311223653a.jpg

 3匹だけ倒せば良いようなので、適当に釣って適当に殴ってたのですが、
 途中で大量にラミアがやってきて、寝かしが追いつかなくなり、
 しかも猛毒でピンチにw
 HPがガンガン減るからコンバできないwwwww

 一回全滅して立て直した後、また突撃してクリアしましたw
 作戦?知らないんです。

 んで、アフマウの正体が判明する。
 しかし予想通りなので別に驚くことでもない(´_ゝ`)
 ウォルフガングが可哀想だ(キャラ違います)

32:逢魔が時
 このタイトルは、社長を前にしたPCを指してるのでしょうかね。
 黄金貨返せ。(´_ゝ`)
 王冠返せ。(´_ゝ`)
 でも社長だから許す



うーん、久々にプロミのキャラに会いたいなぁw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]