忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ioth080110_02.jpg
「迷子のチョコボ」のミラテテで地味に白49になってたセカンドのイオス。
どーでもいいけどPCとPS2では、中の人が同じでも差が出ますね。

しかし最近はコレにも飽きてきて、サッパリやっておりません。
なのでいつまで経っても49止まり。
レベル上げPTにでも行くのも面倒くさいのですが(ぉぃ
今はもっといいのがあるじゃないですか。

そうです、カンパニエですyp!!

49でも、白ならケアルやレイズで稼げるはず!
そうと決まれば早速アルタナをインストールです。
こないだ「PS2がディスクを読み込まない」と泣いておりましたのですが
なんでか読み込めるようになってました。なんでか。

インスコとVUが終わったら、まずは踊り子クエを受けて進めて、
バタリアだかロランだかで異界の口に吸われてみる。
飛ばされたのは過去ロランだったので、過去古墳に移動して地図(σ´ω`)σ
過去ジャグに移動して、踊り子クエの続き。禁断の口は遠いのでパス。
ブンカールを経由して過去ロンフォへ。
禁断の口を開通して、過去サンドへ行って、軍に入団を…って…

過去古墳で入団クエ受けてねーや。

デジョンでジュノへ戻り、踊り子を取得。
ロランで過去へと遡り、古墳へ行って入団クエを受け、
ついでに地図とソロムグの禁断の口を開通。
ホラから東ロンフォへ向かい、禁断の口から過去サンドへ。
よーしよし、今度こそ入団試験が始まったぞ。
なんかを拾って来いと言われたので拾ってきた。

Ioth080110_01.jpg

おお、これが噂の…!('д')
わたしの刻印つきプレートだそうですよ。不思議ですn

というわけで無事サンド軍に所属できました。
LSにはサンド人がやたら多いので、ウィンにでも所属しようかとも思ったのですが
このクエを見たいがためだけにサンドに決定。
なんというか運命的なものを感じますね。運命論は嫌いだけど(*´_ゝ`)
けどあの変態エルヴァーンの部下になるってのは嫌だなぁ…。
バスだとザザーグ、ウィンだとおかん・ミーゴなのにっ。

ともあれ、2日ほど過去ジャグナーに篭ってレベル50になれました。
速攻で限界アイテムを取ってきて、めでたく限界突破(´ω`)

***

先日難波に行ったらこんなものが。

081001.jpg

おかしい! そのドラゴンボールはおかしいよ!!!!!
7つ集めたら何かが起こりそうなのは確かだが!!!!!

***

ドンキにちょっくら買い物に行ってみたら
目当てのものがなくてガッカリしていたのですが
家路に着く俺の手には何故かこんなものが。

081002.jpg

UFOキャッチャーで、1000円で取れましt
我が家には体重計がなかったので丁度良かったかな!!1
オークションで売ったほうが良いかもしれん

早速乗ってみると…半年前と変わりなし。ホッ。
また減ってるんじゃないかとドキドキしたぜ。

***

それはそうと明日は遊びにいく予定なのですが
見ろ!●が水のようだ!!
できるだけトイレのある屋内で遊ぶことにしましょうね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

セカンド限界突破おめでーす。
オチが卑怯すぎるww

suga4 2008/01/11(Friday)11:09:56 Edit
無題

ありがとーですヽ(´ー`)ノ
無事に屋内で遊べましたy

ふぇむ(管理人) URL 2008/01/13(Sunday)03:50:26 Edit
無題

なんば↑ いや、なんば↓・・・・
イ・イントネーションの話なんだからねっ!!!

フリーザ様にもウケタけど
その後ろにあるチラシのフリーザ様の絵がおざなりなのが気になってしょうがないwww
ちゃんと分かる人にかいてもらわないと!ヽ(`Д´)ノ

水が便なようなことに気づかなくてゴメンナサイ○| ̄|_

はるひこ 2008/01/14(Monday)15:30:43 Edit
無題

なんば→
いつかの時代の女子高生のようd

背後のフリーザ様はずっと前からアレなのよww
でもアレだからこそ素敵なんだよね!
ずっと変わらない貴方でいてください。

気づかれてたら気づかれてたでヤルセナイ。
つか、当日は治ってたので大丈夫さ!
トイレ行きまくってたのはマジでおしkk

ふぇむ(管理人) URL 2008/01/15(Tuesday)00:35:10 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]