忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[8-1]の続きです。
2連続トラバ送信で【ごめんなさい。】(⊃д⊂)


■ウィンダスミッション8-2「王と道化師」

アジド・マルジドを助けに行くミッションです。

2007073001.jpg
依頼者は妹のアプルル。
シャントット様の推薦で、PCが色々お使いに行くことに。

どーでもいいけどアプルルのブラコンっぷりが、
「おにいちゃんを助けてください!」ってのがツボなのですが。
可愛くて仕方ないのですが【どうすればいいですか?】

Phe070730221051a.jpg
目的である指輪のひとつは、アプルルがくれます。

Phe070730221321a.jpg
ふたつめ、目の院の院長から。

Phe070730222903a.jpg
3つめ、ダボイの耳の院院長から。

Phe070730224230a.jpg
あんな所に虎が! やべぇカッコイイ。

Phe070730225145a.jpg
4つめ、フェ・イン地下のタルタルから。

2007073002.jpg
5つめ、天の塔のクピピから情報収集。

「セミ=ファフィーナが持ってる上にホルトトに行った」

との言葉に従い、東サルタ北西より塔内へ。
ポイントを調べるとカーディアンが2体POPします。
ナイト(Sord)を赤がマラソンして、その間にもう一体を倒す、と。

Phe070730232734a.jpg
マラソンでタゲが剥がれなくなったので、かばってもらいました。
白姫ならともかく同じヒュム♂F4をかばわなくてはならなかった
ナイト様の心境やいかに。

2007073003.jpg
倒すとセミさんが出現。カッコええのぅ。

2007073004.jpg
共同戦線っぽく。
邪険にされてますが、ツンデr

2007073005.jpg

カーディアンの王が現れて、何だかやたらとPCを褒めちぎります(誤)

2007073006.jpg

カーディアン王のお陰でセミさんの指輪もゲッチュ。

上の2枚はクリックで拡大可能です(´_ゝ`)

2007073007.jpg
シャントット様に報告に行くと、何か言われますが
とりあえずアジド・マルジド救出に必要なものをくれます。
アプルルには優しいね。惚れるぜ。

Phe070731000831a.jpg
魔封門を越えて、闇牢へ。
ウィン国民なのにわざわざ三色魔道士で開門。
だってカッコイイんだもーn

2007073008.jpg
そして兄妹、感動の再会。
しかし兄貴は某書に手を出して昏倒してしまう…!

せっかく助け出せたのに、あなたが変な本を持ってくるから!
とか言われなくて良かっt(そんな子じゃないです)


続きはM9かぁ。
けどミッションで使うグゥーブーの腐葉土、持ってないや(´・ω・`)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

んちゃーです。
ボヤでドーモ君10匹も狩れば余裕で出ると思います。
75でつよ〜とてくらいだったかなぁ?
一時期黒でソロあげ金策に使っておりました。

suga4 URL 2007/07/31(Tuesday)12:26:19 Edit
無題

ウィンMはまだ進めてないんですよねぇ。
サンドM、バスMは終わったんですが、アトルガンが楽しくて。
ウィンMはM6-1で止まってます。早く終わらせて、サンドに
帰ってOPクエこなしたいなぁ。

しゃむ URL 2007/07/31(Tuesday)13:17:51 Edit
無題

[太字]■すがさん[/太字]
10匹ですかー。トレヘン持ちでも出ますかね?(`・ω・´)
とてとか怖いので、忍/シで行ってみます。フェロー連れてw
こういう時は黒が羨ましいー!
ついでに金になるものを落とすといいn


[太字]■しゃむさん[/太字]
ウィンクリアしたら三国コンプですか!
でも急がないと、今度はアルタナが発売してしまいますよ。
きっと三国なんてそっちのけになってしまうに違いない(´∀`)

でも所属国によって何かが変わる? との噂もあるので
できればアルタナ発売までに故郷に戻りたいです。

ふぇむ(管理人) URL 2007/08/01(Wednesday)01:40:47 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]