忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ウィンダスミッション8-1「ヴェイン」

募集シャウトが耳に入ってきたので、即参加希望を出しましたヽ(´ー`)ノ
入ってみると、裏での某白様もおりましたw
でもこの日はジョブ調整の結果、黒になりましたw
俺は赤で参加です。
ナ白黒黒赤と、ウィンダスっぽく魔道士優勢ですw

職務を放棄して逃げ出した、耳の院院長を探し出して来いや('д')
というのが任務です。
魔法人形みつけるくんを貰って、彼が示すとおりロ・メーヴへ。
ここはみんなソロで終わらせます。

Phe070730214618a.jpg
続いてダボイへと向かいました。
院長はおりましたが、オークの呪いがぁぁぁと五月蝿いので
オークNMを倒すことになりました。


あそこにいるはず…!

Phe070730210942a.jpg
エレベータを使って上へ。
オークがいっぱい襲ってくるので退治もしつつ。

Phe070730212818a.jpg
いたぞNMだ! 強かったので臣下に入る事にしました。

NM「くるしゅうない、おもてをあげい」

Phe070730212833a.jpg
跪く臣下に、後ろに控える騎士。
ううむ、カッコいいじゃないk

Phe070730212918a.jpg
まぁ、立派な屋敷には屋根が無いのですがね。
窓も格子のみだし。
建て替えてくださいよ、御屋形様。

Phe070730213108a.jpg

とりあえず、1戦目は周囲のオークもリンクしまくって
なかなかエキサイティングでしたw

NMは黒。寝ないし、サイレスも入らない。
なので黒2と赤/暗でガを潰しました。
詠唱中にガが来て防げないことも何度かありましたg

2戦目は安定して撃破。
ナ盾なこともあって、黒さんがガンガン削っておりました(´∀`)

Phe070730222937a.jpg

呪術の杖を人数分集めたら、再び院長の元へ。
でもやっぱりウィンダスに帰る気はないようです。

Phe070730215740a.jpg
連れては帰れなかったけど、依頼者に報告してクリア。



ただのSS日記にしかなってないけど、[8-2]に続く。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]