忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところでホーバージョンをげっとしましたよ!!!!!
めっちゃくちゃ嬉しい〜〜〜〜!!!!!
最終590万近くのところを、560万で落とせましたw【やったー!!】
おかげで手持ち金は30万ちょっとになったが…
金策行かんと…
…とかいいつつ折角ジョン買えたんだからメリポ行きたいじぇ〜とか思ってしまうw

【吟遊詩人】【レベル】【上】【なんですか?】【知らないんです。】

この日はサンド護衛とアットワENMに行きましたがw
おかげで保険が増えました(*´Д`*)

右手:カンパニーソード
左手:ジュワユース or カンパニーソード
サブレンジ:チアスフィング(だっけ?)
頭:バルキリーマスク
首:近衛なんとか
右耳:アサルトピアス
左耳:メヌエットピアス
胴:ホーバージョン
手:タラスクミトン
右指:ベネラーリング
左指:威勢の指輪
背中:アメミットマント
腰:ウォーウルフベルト or ライフベルト
脚:王国なんたら脚
足:タイガーなんたら

こんな装備で、攻撃力は381とかですけどね…
ナイト(内藤)だし、攻撃力より命中を上げたい気がしないでもない。
今のところ微妙な線だw
首にクジャク、背中はアメミ+1かフォーレージ、指はルビーとか…もっと命中上がるやつ(名前忘れた)、耳は素破にラジャス(タマスだっけ?w)に幽界とか欲しい。
手足脚とかはアレか。移動遅くなるヤツ??

勿論ナイト装備も欲しいよ!w
AF2を始め、ギガントマントやピジョンピアス、他HP上がる種族とか!
ケーニヒは好みじゃないのでいらないです…
硬いだけで攻撃系下がりすぎるし、敵対心ないし(´・ω・`)
あとはバミクロ…

PR

どこに詳細が載ってるのか知らないけど、

幽界の耳 Ex Rare Lv72 HP+15 攻+5 回避+5 被ダメージの3%をMPに変換

ってのが実装されたっぽ。
装備できるレベルは高すぎるが、赤のリフレの勝るとも劣らない高性能!
どこで手に入れるんですかこれ!?
日輪がどうのって某掲示板に書かれてたから、プロミを進める必要があるのか?

…シャウト聞きまくってやる!
まずは隔たれし信仰からだ…ヽ(;´ー`)ノ

LSにて。
樽Pさんの黒AF3でもやるのかな? と思いきや、75のメンバーでメリポもどきに行く事に。
そして飛びついてしまう自分が居るw

人Pさんがモ/忍、人Hさんが戦/忍、俺がナ/忍、Nさんが詩/忍、猫Hさんが白/黒。
Pモさんからタゲを取ろうそしたら、一戦でMPが尽きてしまうと思うので、ナ/戦は辞退しましたw
お空のポン相手に、蝉マンセーのタゲ回しですw
が、実際にはPモさんの攻撃力がズバ抜け過ぎてて、タゲが剥がれませんでしたwww


Phe060205000931as.jpg


空に行く途中の通路。ここ結構好き。


てか。
それなりにそこそこの攻撃+命中装備は集めたつもりなんだけど、まだまだ攻撃力足らんなぁと思った。
いや、モンクとは比べないけどねw あれは強すぎww
一撃当たりのダメが、ナ:50〜80、戦:55〜90、モ70〜100 って感じでねぇw
うーむ、もうちょっと頑張って装備集めよう。バニかジョンを【ください】!!!!


短時間だったけど、ここで8000〜9000ぐらいの経験値を稼いだところで、戦Hさんがおねむに。
残ったメンバーで、アットワENMの「風と共に」に行ってきましたw
ナ/戦、獣/白、狩/忍、黒/白 なので回復不足ですが、何とか勝てました。

うっかりジェリーリングを装備してしまっていて、ガ系が痛かったのは【ヒミツ】です。

経験値1500もウマー(*´Д`*)だったけど、それ以上に戦利品がウマー(*´Д`*)でした。
競売価格1,400,000の布が出てね。4人で分配したのよー。


Phe060205002139as.jpg


お空には巨神兵で〆!

***

そうそう、Fさんの赤AFのため、オズ城に鍵取りに行きました。
しかしこれがなかなか落とさず…
しかもフェローやらライバルやらが来るので結構焦りましたw
途中でHさんのモAF3NM戦なんかも挟みながら、鍵が出た時には経験値が1000近く溜まってたり(*´Д`*)
Fさんは箱も速攻ゲットして、限界3も樽Pさんと共に突破しました。
おめでとー!ヽ(´▽`)ノ

土日の疲れが残っているのか、やたら眠い。
なので、この日はさっさと寝てしまおうとしていた。
倉庫を巡って、合成をして、ぽんたんに送ってジュノで出品。

…してると、「レベル上げしませんか?」tellが2件もΣ( ̄△ ̄;)
うち1件は昨日誘ってくれたリダで、楽しいPTだったため、うっかりokを出してしまいましたw
この日はクフィムでカニ、マズくなってきたら魚。
またも2レベル上がって、23に(´∇`)

しかし眠い・・・・・(爆)


Pon060130180334a.jpg

ジュノ港を歩いてたら、素敵なカップルを目撃しましたよ!
ちと画像悪いが…

前にネコフレが、

「ドレスとナイトAFって合うのよ〜」

って言ってたけど、確かに合うね。
しかしそんな理由で結婚せぇ言われた俺はどうすれば良いのか悩むところだがきっと選択権はないのだろう…
というか、あれから数ヶ月、一向にインしてこない(´Д`)
まぁ、♂ネコに言われたんじゃないからいいか!

迷子のチョコボで、初めてミラテテ様を貰いました!
タイムは28分14秒(だったと思う)…最速の方とはかなりタイムが違いますがw
ともあれ、早速ナイトでミラテテ様を使います。

1499ポイントの経験値を獲得。

うは、ほぼ最高値じゃないですか!
これでナイトは75まで@960ほどとなりました。
…希望を出すには微妙な数値だ…ww

いっそソロで上げてしまおうと、修道窟にでも籠もろうと考えていると、ベドー鍵取りスキル上げのシャウトが!
楽とかを相手にする訳ですから、これでも経験値はもらえます。
と言うわけで早速tell(*´Д`*)
すぐに集まった8人の野良仲間たちと、ベドーに飛びます。

ライバルはほとんどおらず、快適に狩りを続けられました。
経験値は1匹につき15〜25前後は貰えてたし(女帝込み)
みなさんも面白い方ばかりだったし。
鍵はぼろぼろ出るし、箱も見つかるし、スキルは6も上がるし。

終了2分前に何とか経験値も溜まり、75にレベルアップ!!!
うわー初の75がスキル上げでですよww やったwww
お祝いにエンチャント:臭い息アイテムを頂きまし…って何じゃこりゃあ!wwwww


まだ女帝の効果が残っていたのもあって、デムの塔へ。
LSの人たちもアニマ取りしてたしね〜w
装備は適当な槍(スキル低)と、シェード一式です。

そしたら、

「兄さん、服脱げや」

と某Lさんにセクハラまがいの脅迫を受け、身ぐるみを剥がれてしまいました。
奪ったシェードを装備して、満足気なL氏で〆w

Phe060123234918as.jpg

ジェリーリングを手に入れたのもあって、ついでにアダマン一式を購入してみる。
全部位、値切れたけど・・・それでも大出費です(´Д`;)ヾ


土曜の夜。
久々にナイトで希望を出してみると、誘われましたよ! 誘われるもんなのね!
構成はナモ侍白黒詩で、この構成なら墓かと思ったんだけど、ビビキー湾のゴブとエフト狩りです。
ふふ、久々すぎるナイトでのレベリングで、手が震えてますよ!

モンクさんが居るとヘイトが凄いわー。
白さん、ディアとかバイオとかスロウとか毒とか治して欲し・・・座れな・・・(ry
黒さん、MB前に連携だけで敵が沈んじゃうから残念そうですw
詩人さんがいると攻撃当たるね! ナイトでも!
おお、ゴブリン3リンク【エキサイト】!
ナイトさん、近くのウサギに挑発しないでくだs

そんな感じで、バラバラ貰いつつMPがキツかったらヤグドリをがぶ飲みして、休憩なしの連戦連戦。
でも敵が つよ〜とて ぐらいしか居なくて、経験値も 70〜150 ぐらい。チェーンしても200は超えない。
そして近くにライバルがいるので、敵も涸れる。
な訳で、時給で言うと3100ぐらいでした。まぁこんなもんかー。


日曜。
昼過ぎからインして、合成しまくってました。
マウラで釣った魚を使って、錬金3→8。
出費はサビキ針代ぐらい。てか氷柱で黒字。
絹布を買って、裁縫スキル上げ。
絹布209,000gil×3=627,000gil の出費で、裁縫55.8→58。何とか印可にヽ(;´ー`)ノ
また金策しないとな・・・
最近、メイン金策のビロードが、出品多数で値下がり気味、素材は高騰で辛いっす。
05年11月には、ビロードD100,000gil、絹糸D30,000gil、木綿糸D13,000gilだったのが、
06年1月現在、ビロードD150,000gil〜160,000gil、絹糸D50,000gil〜60,000gil、木綿糸D25,000gil〜30,000gil。
儲けにならんので、ギルドに張り付いたり分解したりしてますよ(ノД`)
あとは、ヤグドリを2Dほど絞って、ぽんたんで夜中などに放置バザーw


で、この間ずーーーっとナイトで希望を出しているんですが・・・
誘われたのは夜の9時頃でしたww
構成はナ狩侍白黒赤で、ルフェーゼ野行きです。
前にLSのみんなでレベリング+メリポに来てたので、勝手が分かって良いです。
それに、前より少し硬くなったしなっ! ディフェ張って防御740とか!
・・・痛いです。
防御ももうちょっとこう、目に見えて被ダメ変わると嬉しいんだけど。600も700も変わらん気がヽ(;´Д`)ノ
ディフェしてると与ダメがしょっぱいのもあり、土杖に持ち変える。
ふ、与ダメ0連発www
敵に余計なTP与えるよりマシだなw 攻撃は任せたぜアタッカーさんたち!

しかし・・・
白さん赤さん、すぐに俺のHPを満タンに回復しちゃうの止めて〜ヽ(;´Д`)ノ
PhemllのケアルIIIが発動 → 0HP回復
とかになってるので、ヘイト稼げなくてタゲがぁぁぁぁ。
HP減らして帰ってきた狩さんに、開幕ケアルIVとかされるの敵わんのですが・・・
羊のHPmaxダウンでHPが330になっても、石化しても放置だしw
よく死ななかったな〜(代わりに黒さんがアポンしたが・・・)
それと、プロシェルとリフレください(ノ∀`)<自己プロシェルしてヤグドリ飲んでたよ
でもヘイストくれるのは嬉しかったww

釣りもねー。
1戦目と2戦目、2戦目と3戦目の間が全く空かなくて、ヒーリングが出来ないんだよね。
1戦につき200ぐらいMP使うんだが。
2チェが限度でした。頑張って3チェ。
インビンや泉使ってようやく勝てて、全員のMPが枯渇してる状態で次の釣ってくるんだもんなー。
日本語が流暢な外人さんかと思いましt

俺は俺で、魔法を詠唱中断されまくるしな!
フラッシュ中断って、阿呆か!!!!orz
次はちゃんとやります・・・(´Д`;)ヾ

で、ランクをチェックしてみると・・・
俺と侍さん以外、ランク10。【えっ!?】
時給は──まぁ一応2000ぐらいはあったのか。
@3500ってとこで終了。
そんだけ稼ごうと思ったら2時間かかりますね。とてもできないw

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]