忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェリーリングを手に入れたのもあって、ついでにアダマン一式を購入してみる。
全部位、値切れたけど・・・それでも大出費です(´Д`;)ヾ


土曜の夜。
久々にナイトで希望を出してみると、誘われましたよ! 誘われるもんなのね!
構成はナモ侍白黒詩で、この構成なら墓かと思ったんだけど、ビビキー湾のゴブとエフト狩りです。
ふふ、久々すぎるナイトでのレベリングで、手が震えてますよ!

モンクさんが居るとヘイトが凄いわー。
白さん、ディアとかバイオとかスロウとか毒とか治して欲し・・・座れな・・・(ry
黒さん、MB前に連携だけで敵が沈んじゃうから残念そうですw
詩人さんがいると攻撃当たるね! ナイトでも!
おお、ゴブリン3リンク【エキサイト】!
ナイトさん、近くのウサギに挑発しないでくだs

そんな感じで、バラバラ貰いつつMPがキツかったらヤグドリをがぶ飲みして、休憩なしの連戦連戦。
でも敵が つよ〜とて ぐらいしか居なくて、経験値も 70〜150 ぐらい。チェーンしても200は超えない。
そして近くにライバルがいるので、敵も涸れる。
な訳で、時給で言うと3100ぐらいでした。まぁこんなもんかー。


日曜。
昼過ぎからインして、合成しまくってました。
マウラで釣った魚を使って、錬金3→8。
出費はサビキ針代ぐらい。てか氷柱で黒字。
絹布を買って、裁縫スキル上げ。
絹布209,000gil×3=627,000gil の出費で、裁縫55.8→58。何とか印可にヽ(;´ー`)ノ
また金策しないとな・・・
最近、メイン金策のビロードが、出品多数で値下がり気味、素材は高騰で辛いっす。
05年11月には、ビロードD100,000gil、絹糸D30,000gil、木綿糸D13,000gilだったのが、
06年1月現在、ビロードD150,000gil〜160,000gil、絹糸D50,000gil〜60,000gil、木綿糸D25,000gil〜30,000gil。
儲けにならんので、ギルドに張り付いたり分解したりしてますよ(ノД`)
あとは、ヤグドリを2Dほど絞って、ぽんたんで夜中などに放置バザーw


で、この間ずーーーっとナイトで希望を出しているんですが・・・
誘われたのは夜の9時頃でしたww
構成はナ狩侍白黒赤で、ルフェーゼ野行きです。
前にLSのみんなでレベリング+メリポに来てたので、勝手が分かって良いです。
それに、前より少し硬くなったしなっ! ディフェ張って防御740とか!
・・・痛いです。
防御ももうちょっとこう、目に見えて被ダメ変わると嬉しいんだけど。600も700も変わらん気がヽ(;´Д`)ノ
ディフェしてると与ダメがしょっぱいのもあり、土杖に持ち変える。
ふ、与ダメ0連発www
敵に余計なTP与えるよりマシだなw 攻撃は任せたぜアタッカーさんたち!

しかし・・・
白さん赤さん、すぐに俺のHPを満タンに回復しちゃうの止めて〜ヽ(;´Д`)ノ
PhemllのケアルIIIが発動 → 0HP回復
とかになってるので、ヘイト稼げなくてタゲがぁぁぁぁ。
HP減らして帰ってきた狩さんに、開幕ケアルIVとかされるの敵わんのですが・・・
羊のHPmaxダウンでHPが330になっても、石化しても放置だしw
よく死ななかったな〜(代わりに黒さんがアポンしたが・・・)
それと、プロシェルとリフレください(ノ∀`)<自己プロシェルしてヤグドリ飲んでたよ
でもヘイストくれるのは嬉しかったww

釣りもねー。
1戦目と2戦目、2戦目と3戦目の間が全く空かなくて、ヒーリングが出来ないんだよね。
1戦につき200ぐらいMP使うんだが。
2チェが限度でした。頑張って3チェ。
インビンや泉使ってようやく勝てて、全員のMPが枯渇してる状態で次の釣ってくるんだもんなー。
日本語が流暢な外人さんかと思いましt

俺は俺で、魔法を詠唱中断されまくるしな!
フラッシュ中断って、阿呆か!!!!orz
次はちゃんとやります・・・(´Д`;)ヾ

で、ランクをチェックしてみると・・・
俺と侍さん以外、ランク10。【えっ!?】
時給は──まぁ一応2000ぐらいはあったのか。
@3500ってとこで終了。
そんだけ稼ごうと思ったら2時間かかりますね。とてもできないw

***

それから、週が変わったのでLSでサンド護衛に。
Pさん、Nさん、それからFさんTさんが加わって、5人で古墳に突入です。
さすがに週初めの古墳は混みまくりですねー。
途中で横入りしたPTもあったみたいだし

Phe060123010956as.jpg

↑は、待っている時に見かけたモンクさんw
スコハ+パンサー+白パンツですよ! ハァハァエロバーンめ(*´Д`*)

モンクといえば、モンクなPさんの装備がまた凄くなってまして。
メヌメヌもらってバーサクして、攻撃力が614。ためる使うと999オーバー・・・
何その狂った数値。
ちなみに俺は、サポ忍ナイト(通称パラニン)で攻撃命中装備にして、メヌメヌもらって456。
実際には二刀流の間隔が遅いので、モンクの手数には全く敵わず、数値以上に激しく見劣りしまくってる状態になります。
だってあーた、格闘の間隔は速いし、蹴撃やらダブルアタックやらを凄い確率で出すんだよー?
さらに骨相手だともう手がつけられなく・・・w
Pさんてば、通りすがりの美人スコハモンクさんに跪かれてましたw

Phe060123011532as.jpg

そして、NさんはNさんでシャイル装備。
凄いな! てか異様に似合っててカッコいいぞ!

護衛自体は、Fさんがカノー様を動かし、Nさんが歌いまくり、他3人でボコリまくりでさっくり進みました。
前のPTが倒した敵、まだわいてないのも多かったしねw
でもPさんがうっかり地下に落ちちゃいまして、盛大に絡まれてシボン(´Д`;)ヾ
一匹は倒したみたいで、宝の鍵が出てました(´・ω・`)
そして上にはコッファーが・・・
Fさん、見事に古びた小手を入手しましたw 不幸中の幸いなりw

ミラテテ様は1140ぐらいの経験値をくれたので、ナイトは75まで@2460となりました。
ソロで上げるか希望を出すか、微妙なところですw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]