忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都合によりLSの赤樽さんとは組めませんでしたが、奇跡的に誘われたので行ってきましたレベル上げ!\(´▽`)ノ
構成は 戦モナ白黒詩 で、狩り場は墓。
ぶっちゃけ墓は初めてで、詩人さんと組むのもナイトでは2度目なので、勝手が分からなかったです(´・ω・`;)

「骨相手にモンクさんからタゲ取れますか?」

と聞かれたのですが、昨日の今日では自信が無く(戦士さんにタゲ取られまくったから)、素直に「分かりません」と答えておきました;
そしたら連携〆役の戦士さんがサポシで来てくれました。
も、申し訳ない…!!;;

でも実際に戦闘が始まると。
タゲを取れないどころか、ナのヘイトが強すぎる感が…
結構ケアルとか控えてるんですが、それでも空鳴拳+挑発でモンクさんにタゲが移らない事が2度ほどありました。
まぁ、これくらいのヘイト量が「いつも通り」って感じなんですけど。
昨日の戦士さんの攻撃力がアホみたいに強すぎただけなんだろうか…
ぶっちゃけ今日は、サポシで来てもらわなくても大丈夫だったなと後で思いました(ノ∀`)

あとは…そうだなぁ。
戦闘中にバラをもらえなかったのが、最初は辛かったかも。
一応後衛側で、少しだけ角度をずらして立ってたんですがね。
後衛と一緒にバラもらえるように。
でも何故か戦士さんが俺よりも更に後衛寄りに立つので、バラをかけたら戦士さんにまでかかってしまう。
なので戦闘中は前衛用の歌をもらい、戦闘終了後即座に後衛側に駆け寄ってバラをもらうようにしてました。
まぁ、ヘイトを稼ぎすぎないように魔法は控えめにしてたから、辛くはないんですが。
メロンジュースも何本か持っていったしねー。
…いや、まったりで釣ってくれてたからかも…感謝。

2時間やって、稼いだのは6000弱。慣れてきた頃に終わったw
うーむしかし。せめて3000以上にならないと、「ナ盾でごめんなさい」な気分になるな(>_<)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]