忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤LSの赤樽さんとセット販売でれべらげに行きましたー(*´Д`*)
意外にもナから誘われたw
盾が他にいなかったからかなー?

ナモモ戦白赤 の構成で、墓で骨狩りです。
隠し部屋は使われていたので、どこぞの通路でキャンプ。
しかし犬は2匹湧くわ、骨は湧くわで、みんな2時間アビ使ったけどPT半壊。
いや、半分は生き残って良かったよ。
白さん生きてたしね! レイズIII【やったー!】w

この場所はヤバいし、隠し部屋が空いたので、移動。
隠し部屋は空いても、その前のドーナッツな部屋にはメリポPTが居た訳ですが…w
そこらの人と骨を取り合いつつ、順調に狩り狩り。

突然ガルモさんが、
「さっきから@1のままでレベルアップしないw マート倒したのに」
と言い出す。
もしかして倒した後マート爺に話しかけていないのでは…?
みんなの「限界超えてこい」コールを受け、ガルモさんは一路ジュノへ。
その間は5人でマターリ狩りを続け、しばらくして限界を突破したガルモさんと合流してまた狩り再開。

その後また骨がリンク…
というか、生命感知でガンガンやって来ちゃったみたいで、4匹ほどまとめて相手をする羽目に…
これは2時間アビ使っても無理だなと思い、諦めモードに突入した(爆)
白さんがリレイズしてくれてたお陰で、全員無事生き返れました(>_<)
しかしみんなはレイズIIIだけど、白さんだけリレイズIIなんだよね。申し訳ない…


そんなこんなで色々あったけど、時給は3000ぐらい…
…少ないか…でも楽しいPTだったからヨシ!

赤樽さんがしきりに「垢でゴメンよ〜ヽ(;´Д`)ノ」「2度も死なせてゴメンよぉぉ〜(´Д`;)ヾ」と言っていたが、垢でもなければ赤樽さんのせいでもないと思うのだ。気にしちゃいけません!
でも知人と組むと緊張するよね…俺もガチガチだったww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]