忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■デュナミス-バストゥーク

フレのAさんがフレのPタンを連れてきた!('∀')
会うの久し振りだな〜。
これをキッカケにもう少し遊べる機会が増えると良いなぁ。
…自分からフレを誘って遊ぶ事がほとんど無い奴が言っても説得力なさそうですg

Phe070612205334a.jpg


そんなことより裏、裏。

今回は憧れの2班・ブラボー隊!
…だったのですが、いつもの癖でついつい3班を名乗ってしまいます。
もうダメだ。俺は根っからのチェリーボーイなんだ。
決してチャーリーではないぞ。

Phe070613001118a.jpg

今回の失敗はー。
雑魚を寝かせるって話だったからNMを抜いたら魔法で一網打尽にされてLS半壊。
NMは最後にしろと怒られてしまった。
ううむ、なかなかややこしいな…ヽ(;´ー`)ノ

あと、ボスにデスでぬっ殺されてレイズIIIもろて起きあがった瞬間に
範囲でぬっ殺されたりとかw
周りを確認してから起きましょう(/ω\)

他は特にないかなw

Phe070613001125a.jpg

ドロップは、
赤x1、戦x1、黒x1、侍x2、モx3、吟x4、獣x4、百x3
だったかな?

ポイント表を見たら黒希望2名のポイントが引かれてたから、
黒も2つドロップしたのかも。
というか前回氷河でゲットした方達が連続で取得してますよっ。なんたる強運!

赤は、Fさんがついにゲット!いいなぁ(´ー`)
俺は赤は第二希望ですが、第一希望が多すぎて永遠に回ってこない気がしてきましたw
というかナイトが出ねぇぇ!!

百貨幣は、第一希望の方2名と、第二希望の方1名が入手!
他のは、第二希望以降とかフリーになったりとか。




■デュナミス-クフィム

気がついたら遅刻してた!!
でも突入には間に合ったので、ペナは半分で済みそうです(/ω\)
赤/暗が5人だったのでそれで参加。

Phe070615213148a.gif

突入したら、北と南西のコウモリをやってから獣クエ付近へ移動。
獣人は無視して水エレをやる予定でしたが、絡まれ事故があってLS半壊。
緊急囮で移動し、水エレと強リジェネ持ちタコを撃破。
獣人たちが戻ってきたので再び囮で北の通路へ。
しかし何名かが絡まれて死亡。
通路の獣人も3匹だけやって、残りは囮でスルー。
副長、そして隊長、何度もすみませぬ…(´;ω;`)

レイズに駆け回っている間に、大鳥3匹は撃破された模様。
ゴーレムを囮で連れて来ようとするものの、焦ってゴブに絡まれる副長。
それを助けるために自らを犠牲にする隊長。アウアウ。

多少崩れつつも何とかゴーレムを倒し、残り時間は20分も無し。
エル忍Zさんがボスを絡まれ釣りし、俺はそのサポートへ。
しかしうっかりタゲを取ってしまい、他の人たちを巻き込んでしまい…
猛反省しております…orz
クマスタン役4番目の俺が死んだせいで順番がちょっと狂ったのか、
3番の人と5番の人が同時にクマスタンしてました。
6番の人が終わったあたりで、ボスのHPは残り2割程度?
レイズをもらい、俺もクマスタンに参加。途中で死にますが。
そしてHP残りあとちょっとー! ってところで全滅。

Phe070615225751a.gif

うーん、どこを改善するのが良いのだろうか…
いや、自分のミス以外でn

攻略ブログとかを読むと、クマスタン3〜4人で充分っぽかったり、
2分前後でボスを倒してたりするんですよね。
火力が足りないのかな?
クマスタン中も黒さんがスタン回ししてるのがアレなのかな。

なかなか難しいです…。
一度、他LSか野良に参加して様子を探ってみても良いかもなぁ。


Phe070615225934a.gif

排出され、レイズをもらえたのは一番最後(/ω\)

「こんなアホにくれてやるレイズはねぇ!」

とか思われているのかもしれない…。




眠いのでレスはまた明日(爆)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]