忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏ウィンは白での参加率が高い気がします。
白だと、ナで参加してる時よりも集中力がありません。(爆)
指示とか結構読み飛ばしてたり…げふげh



まぁ何というか、あまりスムーズな進行ではなかったかも?

やっぱジョブは固定のほうが良いなぁとは思いました。
黒やアタッカーのが楽だから〜とそっち行かれちゃうと、
盾や白赤が割りを食らうというか。
慣れてない人がやるハメになり、結果進行もぎこちなく…

とか言いつつ。
たまには違うジョブで参加するのも楽しいですねww

個人的反省点は…
MPの使い方と、状態異常が把握できてない事ですかね…


ドロップ品は、召暗黒獣ナx1、白百x2
なかなか出ないものも出たので、良かったと思います('∇')



***



金曜は裏ザルカ。
今日こそはナイト胴AF2をゲットだぜ!!
と意気込んでいたものの、ドロップは暗モx1のみ。
しかもどっちも希望者がいなくてフリーロットだったよw

Phe070630002401a.jpg

人数少なめ、というか黒さん少なめだったためか
NM保持時間が長く、ちょっとキツかった(/ω\)
盾3人ともナではなく、ひとりぐらい忍が居たほうがいいのかな?
しかし人数少ないが為の慎重さで、大きな事故はなく
防衛線を終えた後は雑魚を10匹前後やって、おしまい。

ナイトで出撃してるメンバーの中でAF2を持ってないの
俺だけですよ。いい加減欲しいにゃー(ノ∀`)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

はう・・・裏ウインで召喚脚でたのね・・・。
うう、今度こそ【私のもの】のハズだったのに(;´ρ`)

結局ザルカもいけなかったし、来週も行けそうもないです・・・。

裏活動再開は再来週の予定は未定。

ふゆな 2007/07/01(Sunday)15:41:58 Edit
無題

ザルカきつかったの〜。弱体入らないしMPカツカツだし(´▽`;)
みんな頑張ったのにドロップがフリーってちと泣けるわ(ノ∀`)
早くヴァラー取れるといいね〜。ふぇむさんがゲッツしたら撮影会を開きましょう('∇')

りぜ 2007/07/02(Monday)20:56:04 Edit
無題

[太字]■ふゆなさん[/太字]
出たんだよー…
何だかふゆなさんが休んでる時に限って出てる気がすr
昔の強運を取り戻すんだ!!ヽ(;´ー`)ノ

来週は2連続氷河予定なのに、【残念です。】


[太字]■りぜさん[/太字]
NMには弱体入らんねー(;´ρ`)
一番装備の凄いVさんでも入らなかったら、諦めるしかないw

ドロップ、もうちょっと上げて欲しいよね。
行く度にナ黒赤のどれかひとつは出るくらいにww

さ、撮影会!?
分かった、白サブリガを常備しとくね!!^

ふぇむ(管理人) URL 2007/07/02(Monday)23:22:22 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]